ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
擬態人A

擬態人A

母星を追われた異星人の大佐と一兵卒が、次なる棲み家として発見したのは地球!! 高度な知性と擬態能力を駆使し、地球人との“同化”を目論むも、トラブル続出で…!? 極上のSFドラマをベースに、不気味さと不思議な笑いが共存する、独創的世界観!!
読みたい
ナメ。

ナメ。

人生初の彼女が出来た高校一年生の十飴。幸せの絶頂にいるはずだが、どこか浮かない表情。実は学年一の美少女・滑旗との間に、誰にも言えない“秘密”を抱えていた。滑旗との関係から抜け出したい十飴だが、どんどん泥沼へとハマっていき…。
読みたい
カンダタおねえさんの地獄スローライフ

カンダタおねえさんの地獄スローライフ

地獄へやってきたばかりのルーキー亡者・耳小骨ちゃん。かまゆでにされたり、串刺しにされたり、あらゆる苦行を受ける日々。そんな中、苦行を受けながらもニコニコしているおねえさんと出会う。「地獄でスローライフを満喫中」と語る地獄歴五千京年のベテラン亡者・カンダタおねえさん。ちょっぴりエッチでとっても優しいおねえさんに、地獄の楽しい過ごし方を教わることになった耳小骨ちゃんだが…!? 新時代のハード・ギャグ・パンチャー19歳がお届けする、スプラッターでオネショッターな地獄漫遊ギャグ!!
読みたい
ババンババンバンバンパイア

ババンババンバンバンパイア

老舗銭湯で住み込みバイトをする蘭丸。彼の正体は齢450の吸血鬼。究極の味わいである「18歳童貞の血」を求め、銭湯の一人息子・李仁くん(15歳・童貞)の操を守り続けている。ところが、思春期を迎えた李仁くんに異変発生!! 同じクラスの女の子に一目ぼれしてしまったのだ!! 「李仁くんの童貞は絶対に死守する!!」 蘭丸、決死の童貞喪失阻止作戦が幕を開ける…!!
読みたい
弱虫ペダル SPARE BIKE

弱虫ペダル SPARE BIKE

「その穴か…開けたのはオレッショ」。部室の壁に大きな穴を発見した鳴子と坂道に、巻島からの突然の告白。巻島先輩の過去にいったい何が…!!?チームの大黒柱3年生!その記憶を紐解くもう一つの「弱虫ペダル」。本編では描かれない珠玉のサイドストーリー集!!【巻島裕介1~4】【新開隼人1・2】【東堂尽八1~4】を収録。
読みたい
魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア

魔入りました!入間くん if Episode of 魔フィア

暴力や犯罪は当たり前の貧民街-スラム-で育った心優しい少年・イルマ。瀕死状態で倒れていた、マフィア組織【バビル】のドン・サリバンを助けたことで、イルマの運命の歯車が動き出す! マフィア組織【バビル】を中心に巻き起こる、マフィア・アクションコメディ!
読みたい
WORST外伝 ドクロ

WORST外伝 ドクロ

“六代目武装戦線・頭”河内鉄生、見参。荒々しくも実直。不器用で純粋。家族に手を出した奴らは許さない。“ドクロ”を背負いしバイクチーム“武装戦線”史上最も破天荒と呼ばれ、非業の死を遂げた男・河内鉄生の知られざる過去が今蘇る!! 河内鉄生は如何にして“武装戦線”と出会い、“男”として成長を遂げていったのか…? 作中で屈指の人気を誇ったキャラクターである河内鉄生の生き様を、俊英作家・きだまさしが独自の視点も含め、熱く…そしてクールに活写。新たなる『WORST』正統スピンオフ、ここに開幕!!
読みたい
AIの遺電子 Blue Age

AIの遺電子 Blue Age

2175年、ヒューマノイドも治す研修医・須堂光は、AIを診て、ヒトを見る。子供を授かり喜ぶ母親、電脳ウイルスに感染されたとされる少年、医療用ユニットに入り生き長らえるAIを嫌う頑固な老人…。様々な患者と向き合う至極のストーリー5篇を収録。
読みたい
別冊少年チャンピオン

別冊少年チャンピオン

ギャグ漫画の巨星・浜岡賢次、W表紙&巻頭カラーで「先生、〆切ですよ!!」待望の新連載スタート!! 「フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス」はW表紙&センターカラーで祝・単行本2巻発売!! 注目の新連載第2回「おしかけメイドの白雪さん」、「フェンリル姉さんと僕」「ダーウィンズゲーム」ほか話題作満載!! (※「弱虫ペダルSPARE BIKE」「レイリ」は今月号休載です)
試し読み
読みたい

別冊少年チャンピオンの新連載マンガ

7作品
竹蜻蛉物語

竹蜻蛉物語

別チャン超期待の異彩放つ新人が描く、 竹とんぼに命を燃やす熱血読み切り!(別冊少年チャンピオン2024年4月号)
試し読み
読みたい