WORST外伝 ドクロ(1)
“六代目武装戦線・頭”河内鉄生、見参。荒々しくも実直。不器用で純粋。家族に手を出した奴らは許さない。“ドクロ”を背負いしバイクチーム“武装戦線”史上最も破天荒と呼ばれ、非業の死を遂げた男・河内鉄生の知られざる過去が今蘇る!! 河内鉄生は如何にして“武装戦線”と出会い、“男”として成長を遂げていったのか…? 作中で屈指の人気を誇ったキャラクターである河内鉄生の生き様を、俊英作家・きだまさしが独自の視点も含め、熱く…そしてクールに活写。新たなる『WORST』正統スピンオフ、ここに開幕!!
WORST外伝 ドクロ(2)
スクラップ工場にて“五代目武装戦線・頭”武田好誠と対峙した河内鉄生。一連の事件の真相を究明すべく、野獣の如く詰め寄るが…!?
WORST外伝 ドクロ(3)
阿知羅軍団との戦いで窮地に追い込まれた河内鉄生の前に、武田好誠を始めとする武装戦線の面々が見参!! 刺激を受けた鉄生は再び立ち上がるが…!? そして鉄生の運命を変える“あの男”とのタイマンの幕が開ける!!
WORST外伝 ドクロ(4)
お互いの名前しか知らぬまま、高架下で行なっていたダーツにより交流を深めていた、武装戦線・河内鉄生と黒焚連合幹部・黒板豹真。しかし実際は「黒板が鉄生を標的として狙っている」という情報を、武装戦線の同期・トチローが知る。そのことがきっかけとなり、2人の関係に亀裂が生じ…!?
WORST外伝 ドクロ(5)
お互いの意地とプライドをかけた、武装戦線・河内鉄生と黒焚連合・黒板豹真の殴り合いに、黒板を恨む黒焚連合の集団が乱入!! タイマンの立会人を務めていた武装戦線・戸川将太が迎え撃とうとするが…!?
WORST外伝 ドクロ(6)
休戦協定を無視し、各チームに襲撃を仕掛け、戸亜留市を混沌とさせる爆帝利亞の頭・山本雄丈!! 武装戦線は信念を貫き、度重なる挑発行為にも耐えていたが、その矢先に河内鉄生が闇討ちを受け、戦線離脱してしまう…。そして、爆帝利亞の魔の手は加地屋中の村田将五にも迫り!?
WORST外伝 ドクロ 7巻
武装戦線との乱闘から逃走し、私怨で無関係な球児たちを狙おうとする爆帝利亞の頭・山本雄丈の前に、戦線を離脱していたはずの河内鉄生が現れる!! 暴走、そして惨劇を食い止められるか…!? 爆帝利亞編クライマックス!!
WORST外伝 ドクロ 8巻
花木九里虎とのタイマンに敗れた河内鉄生。抱いてしまった「勝てる気がしない」という想いを払拭すべく、自分と似たような状況に置かれている引きこもりの難波武志の下へと向かうが…!?
また読みたい
フォロー