あらすじ

対デッドマン部隊“墓守”との死闘に勝利したガンタは、シロと共にDWに残る道を選択する。一方、暗躍するプロモータの玉木は次なる計画を発動させる。それは、禁断の「人造デッドマン」を作り出すことだった…。
デッドマン・ワンダーランド 1巻
ある日突然、クラスメイト惨殺の容疑で死刑を宣告された五十嵐丸太。送られた先は日本唯一の完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」だった…。大ヒット、監獄サバイバルアクション!
デッドマン・ワンダーランド 2巻
無実の罪で「デッドマン・ワンダーランド」に収監されたガンタ。クラスメイトを虐殺した「赤い男」が監獄内にいるという噂を聞き、復讐にかられたガンタは禁断の「G棟」へと向かう。そこで、ガンタが見たものとは…。
デッドマン・ワンダーランド 3巻
「罪の枝」の能力者同士の戦い「死肉祭(カーニバル・コープス)」へ身を投じることになったガンタ。千地〈クロウ〉を倒したガンタの次の対戦相手は、水名月〈ハミングバード〉。気弱な美少女の水名月に対し、ガンタはどう戦うのか…?同じ頃、DWの深奥部で対峙する「赤い男」とDW所長。ガンタの級友を虐殺し、「罪の枝」の感染核でもある「赤い男」の正体とは…!?
デッドマン・ワンダーランド 4巻
デッドマンの集団脱獄を企てる反体制組織“自由の鎖”に勧誘されるガンタ。シロとの再開の喜びもつかの間、岐路に立たされるガンタだが、リーダー・凪の言葉により計画の参加へ心を動かされる。だが、計画は既に裏切り者によって、対デッドマン部隊“墓守”に伝わっていた!?そしていよいよ“自由の鎖”の反乱計画、実行の日が訪れた…!
デッドマン・ワンダーランド 5巻
“自由の鎖”の反乱計画は、“墓守”によって壊滅。リーダーの凪も“墓守”に捕らえられてしまった。意気消沈するガンタだが、“墓守”に立ち向かうため千地の下で修行を始める。一方、ガンタの誤解で傷ついたシロの前には、謎の少年・咲神トトが現れて…?様々な思惑が渦巻く中、“自由の鎖”VS“墓守”の最終バトルがいよいよ幕を開ける!監獄サバイバルアクション第5巻。
デッドマン・ワンダーランド 6巻
対デッドマン部隊“墓守”との死闘に勝利したガンタは、シロと共にDWに残る道を選択する。一方、暗躍するプロモータの玉木は次なる計画を発動させる。それは、禁断の「人造デッドマン」を作り出すことだった…。
デッドマン・ワンダーランド 7巻
所長・玉木が作り出した、人造能力者(デッドマン)“ニンベン”の脅威の前に、団結して立ち向かおうとするG棟の住人たち。だが、それは非道な人体実験によって生み出されたものだった。さらに、一般公開された“死肉祭(カーニバル・コープス)”で、ガンタは、“ニンベン”となり正気を失ったアザミを助けるため、仲間を傷つけてしまう。裏切り者として孤立無援となったガンタは…!?監獄サバイバルアクション第7巻。
デッドマン・ワンダーランド 8巻
看守長・マキナと共同戦線を張り、“ニンベン”を解放するため、コントロール・スイッチを取り戻そうとプロモータ・玉木を追うガンタだが、“ニンベン”最強の“甲部隊”が立ちはだかる。しかし、ガンタを救出するべく現れたのは、一度は反目しあったG棟の住人たちであった。それぞれのトラウマを背負った、デッドマンVS“甲部隊”の激闘が始まる──。監獄サバイバルアクション第8巻。
デッドマン・ワンダーランド 9巻
“ニンベン”最強の“甲部隊”との闘いに勝利したG棟の住人達。だが、過酷な闘いにより、彼らは既に満身創痍であった。一方、ガンタは最後の力を振り絞り、マキナと共にプロモータ・玉木を追い詰める“最後の拳(エンデ・ファウスト)”を実行するため、デッドマン・ワンダーランド最上階へと向かう。しかし、彼らを待ち受けていたのは、更なる絶望であった…。監獄サバイバルアクション第9巻。
デッドマン・ワンダーランド 10巻
徐々に明かされる所長・剥切の陰謀と、レチッドエッグの過去。そして、G棟の住人たちが、再びDWに集結!!“想い人”と“復讐の相手”、その狭間でガンタの心は葛藤する…!?
デッドマン・ワンダーランド 11巻
レチッド・エッグの謎を解く鍵となる“コーラス・ブロックス”を手に入れるため、DW深部へ向かうガンタと千地。だが、彼らの前に咲神トトが現れ、ガンタは千地を庇い、囚われの身となり…!?
デッドマン・ワンダーランド 12巻
トトに殺されそうになっていた千地は、ガンタの一撃で九死に一生を得る。それでも不利な戦況の中、二人のコンビネーションでガンタがトトに起死回生の一撃を叩き込むことに成功したのだが――!?
デッドマン・ワンダーランド 13巻
崩壊するデッドマン・ワンダーランドの中で、ついにガンタとシロが対峙する。なぜ二人が戦わなければならないのか。本当に世界は「不条理」だ。監獄サバイバルアクション最終巻。
レトロポリス・スクラッチ

レトロポリス・スクラッチ

「デッドマン・ワンダーランド」のコンビ最新作! 京都×青春×刺青バトルアクション、開幕!! 得意なのは「逃げる」こと。ダラダラすることは至高。そんな高校生、道利月道が迷い込んだのは摩訶不思議な京都の“裏”世界。そこで、刺青を使役する“墨占魂”バトルに巻き込まれ…!? 「逃げ切れるか、オレ???」最低最悪、でも最高な月道の熱き青春が始まる! 道利月道、拾五歳。得意なのは「逃げる」こと。高校入学を機に、京都へ引っ越した彼を待っていたのは、摩訶不思議な左右反転の鏡面世界だった! そこでは、刺青を生命として使役するバトル“墨占魂”が繰り広げられていてーー。月道の“逃げ切れない”最低で最高な青春が始まる!! 京都×青春×刺青バトルアクション、開幕!!
リヴィングストン

リヴィングストン

人間の運命の9割は“魂”によって定められている。現世でその運命を全うした魂は来世へとつながれ成長を続ける。だが、なかには予定外に死亡し、運命どおりにいかずに砕け散ってしまう魂もある。それを防いで魂を適切に管理することが、桜井(さくらい)と天野(あまの)の仕事である。魂が消えゆく危機に瀕するとき、二人は現れる。――前川知大&片岡人生がおくる、“魂”とは何かを問う衝撃作!!
交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン

未知なる粒子「トラパー」が大気に含まれる惑星。空中サーフィン「リフ」が趣味のレントンは、平凡な日常に退屈していた。そんなある日、空から謎のLFOが落ちてきた。乗っていたのは、エウレカと名のる少女。彼女との出会いが、レントンの運命を大きく変えていく…。壮大なスケールで贈る次世代SFアクション、第1巻。
試し読み
スモーキン’パレヱド

スモーキン’パレヱド

「ハロー&グッバイだ、ファッキンスパイダー」。変異したキグルミのようなバケモノ、そしてバケモノを殺戮する黒い鬼たち。当たり前のような少年の日常は、突然壊され、世界は殺された。「デッドマン・ワンダーランド」の著者が描く、スチムパンクアクション!