新着トピック
おーるらうんだーめぐる
オールラウンダー廻 1巻
オールラウンダー廻 2巻
オールラウンダー廻 3巻
オールラウンダー廻(4)
オールラウンダー廻(5)
オールラウンダー廻(6)
オールラウンダー廻(7)
オールラウンダー廻(8)
オールラウンダー廻(9)
オールラウンダー廻(10)
オールラウンダー廻(11)
オールラウンダー廻(12)
オールラウンダー廻(13)
オールラウンダー廻(14)
オールラウンダー廻(15)
オールラウンダー廻(16)
オールラウンダー廻(17)
オールラウンダー廻(18)
オールラウンダー廻(19)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オールラウンダー廻』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オールラウンダー廻
オールラウンダー廻
遠藤浩輝
遠藤浩輝
あらすじ
総合格闘技『修斗(しゅうと)』に打ち込む高校生の廻(メグル)は、小学時代の友人である喬(タカシ)と、リングの上で7年ぶりの再会を果たす。しかし、昔は気の合う仲だった2人だが、育った環境の違いからタカシはメグルを敵視する。再会の喜びを交わすことなく、旧友同士の試合が始まってしまうのだった――。
オールラウンダー廻 1巻
総合格闘技『修斗(しゅうと)』に打ち込む高校生の廻(メグル)は、小学時代の友人である喬(タカシ)と、リングの上で7年ぶりの再会を果たす。しかし、昔は気の合う仲だった2人だが、育った環境の違いからタカシはメグルを敵視する。再会の喜びを交わすことなく、旧友同士の試合が始まってしまうのだった――。
オールラウンダー廻 2巻
修斗(しゅうと)する仲間との青春!総合格闘技『修斗』に打ち込む高校生の廻(メグル)は、試合で2連敗して悔しい想いを抱く。もっと強くなるため打撃指導員・まりあの誘いでキック・ボクシングクラスとの合同練習を始めるが、そこで出逢ったのは身長179cmの女子高生キック・ボクサー。名前は神谷真希(かみや・まき)。彼女との出逢いが、修斗する青春をさらに加速させる――!!
オールラウンダー廻 3巻
アマ修斗(しゅうと)3戦目にして念願の初勝利を得た高柳廻(たかやなぎ・メグル)。次に目指すのは関東選手権優勝!しかし、フィジカル面とパワー不足を指摘された廻はより強くなるために柔術やプロ選手との合同練習を始める!一方、廻の旧友・喬(タカシ)にも人生の転機が訪れる……。話題の総合格闘技青春漫画!!
オールラウンダー廻(4)
胸はって生きたい!格闘技ファン必見!遠藤浩輝入魂の青春格闘技漫画!!全日本アマチュア修斗(しゅうと)選手権大会への出場を懸け、いよいよ始まる関東選手権。プロとの練習でパワーと自信を手に入れた廻(メグル)。打撃を磨き更なる成長を遂げた喬(タカシ)。右ヒジのケガを隠し試合に臨む勇大(ゆうだい)。たった1つの出場枠を手にするのは果たして……!?
オールラウンダー廻(5)
関東選手権2回戦。ボロボロになりながらもひたむきに闘い続ける廻(メグル)の姿を見て、対戦相手の小笠原(おがさわら)は精神的に追いつめられる。一方、強敵・喬(タカシ)との準決勝戦を控えた勇大(ゆうだい)だったが、過去のトラウマに触れる波乱の出会いがあり……。
オールラウンダー廻(6)
関東選手権準決勝。相手は優勝候補の超実力者・加賀谷健(かがや・たけし)。勝ち進んできた代償としてスタミナを失ったメグルには過酷な試練となる一戦。フィジカル・テクニック・気持ちの強さを兼ね備えた加賀谷に対し、練習で培ったすべてをぶつけるべく、未体験の4分間が今、始まる!!『EDEN』の遠藤浩輝が描く、修斗する仲間たちとの青春物語!!
オールラウンダー廻(7)
アマチュアキックへの参戦が決まったマキ。久しぶりのキックの試合に張り切るマキだったが、そこで出会った関西の選手・綾子(あやこ)との試合で意外にも苦戦を強いられる。一方、関東選手権敗戦以降ジムに顔を出さなくなった勇大(ゆうだい)。彼を元気づけるため、後輩の桃子(ももこ)は柔術の大会で優勝することを約束する……。可憐な女子高生格闘家たちの闘いが今、始まる!
オールラウンダー廻(8)
柔術関東オープン無差別級優勝まであと一歩。疲労困憊になりながらも勝ち進む桃子(ももこ)の前に、投げ技最強のライバルが現れる!一方、アマ修斗の地方予選にむけて練習を再開したメグル。そんな中、メグルとマキが急接近。その秘密は“お弁当”にあり!?恋に勉強に練習に打ち込む等身大の高校生たちが送る格闘技×青春ストーリー!!
オールラウンダー廻(9)
全日本選手権出場を懸けた最後の予選、関西選手権がついにスタート!しかし関東選手権同様に猛者揃いの激戦区、「自身の引退を懸け執念を燃やす老兵」「レスリング五輪候補の天才」など飛び切りの実力者たちがメグルに立ちはだかる!そんな強豪たちとの試合の中で、メグルも練習で培った力を開花させていく――!!『人は一人では強くなれない!』魂揺さぶる格闘技×青春ストーリー!
オールラウンダー廻(10)
準決勝、元五輪候補の怪物を相手に苦戦を強いられるメグル。大幅にポイントリードされ、状況は絶望的。しかし、「打投極」の“際(きわ)”をついたメグルの反撃を機に、奇跡の大逆転劇が始まる!!一方、同じく準決勝まで勝ちあがった室井(むろい)。彼の勝利に対する執念の裏には、衝撃の過去が関係していた。家族のために強い父親であろうとする室井が歩んできた人生が語られる……。白熱の関西選手権、いよいよクライマックスに突入――!!
オールラウンダー廻(11)
決勝戦もいよいよ大詰め。逆転KOを狙うため打撃戦に持ち込みたい室井(むろい)に対し、ポイントリードしたメグルがとった選択とは……。関西選手権編、完全決着!!そして、時は遡り4年前の冬。祖父を亡くし天涯孤独の身となったタカシは児童養護施設にいた……。メグルの旧友・タカシが歩んできた過去が今、語られる!!
オールラウンダー廻(12)
努力を重ね全日本選手権出場枠を勝ち取れるまでに成長したメグル。そんな彼に密かな恋心を抱くマキだったが、二人の仲が急接近するチャンス到来!ジムの垣根を越えて一同が集う東北ボランティアツアーで、何かが起こる……!?温泉あり、宴会あり、試合あり!恋する女子高生格闘家によるノーガードな闘いが今、始まる――!!
オールラウンダー廻(13)
高校三年生、高柳廻(たかやなぎ・メグル)。部活、勉学、恋愛と高校生活を謳歌するための選択肢がたくさんある中で、なぜ彼は総合格闘技を選んだのか……。闘う動機が今、明かされる!!そして、舞台はアマ修斗最高峰の大会にして、全国の強豪たちが集う全日本選手権へ!敵わないかもしれない。無事では済まないかもしれない。でも、やるんだよ!運命のゴングが今、鳴り響く!!
オールラウンダー廻(14)
アマチュア修斗競技者の頂点を決める大会、全日本選手権。メグル、タカシをはじめ多くの才気あふれる選手たちがしのぎを削る中、自身を“凡才”と称する一人の男――、増岡。凡才ゆえか、対処法が知れ渡った足関節技にあえてこだわる“足関バカ”の、格闘技人生のすべてを懸けた執念がメグルに立ちはだかる!!
オールラウンダー廻(15)
日本一のアマチュア修斗選手を決める大会、全日本選手権。100人近くのアマチュア総合格闘家が集まる中、女子バンタム級へ参戦するのはたった4名の女性たち。神谷真希、延丘薫、長峰綾子、エリカ・バルボーザ・森田……。誰しもが殴り合いを望んで生まれてきた訳ではないのに、望んで殴り合うために集まるという矛盾。「なぜ格闘技を?」そんな彼女たちの答えが、生き様が、闘いを通して語られる!!
オールラウンダー廻(16)
男子顔負けの殴り合いを繰り広げる女子トーナメント。激闘を制し、決勝でマキと闘うのは果たして…。そして、舞台は再び男子トーナメントへ。準決勝、メグルと闘う香取舟はメグルを上回るほどの打投極のエキスパートにして全日本選手権の優勝候補。天才と凡才。その圧倒的なまでの実力差を埋めるのは策略か、センスか、それとも…。ここまで培ったチカラの全てが試される波乱必至の準決勝、開始!!
オールラウンダー廻(17)
アマチュア修斗全日本選手権もいよいよクライマックス。メグル、マキが揃って決勝進出を決める中、ライバルであるタカシも秒殺勝利で勝ち上がる。決勝を前に明確な力の差を見せつけられたメグルは、意気消沈してしまう。そんなメグルを励まそうと、マキがとった大胆かつ意外な行動とは……。「お互い優勝しようぜ」その誓いを胸に宿し、メグルとマキ、二人が頂点をめざして闘いに臨む。全日本決勝戦、開幕!!
オールラウンダー廻(18)
マキとアヤの女子決勝が決着。そして単行本1巻以来の廻とタカシの試合。幼なじみで当時は親友だった二人は別々の人生を歩み総合格闘技というリングの頂点であいまみえる。全日本アマチュア修斗男子ライト級決勝戦。「人は一人では強くなれない」。圧倒的なリアリティと青春漫画の王道を描きいよいよ最高潮!
オールラウンダー廻(19)
全日本アマチュア修斗ライト級決勝戦。共にダメージを負うメグルとタカシ。一歩も譲らない二人の戦いも最終ラウンドを迎える。支えてくれたジムの指導者や仲間たちが見守る中、頂点に立つのはどちらだ。立ち技だけではなく寝技や柔術、レスリングの的確な描写はプロの格闘家もうならせる本作もついに完結です。番外編2本を収録した最終巻。1~18巻と揃えてあなたのお手元に是非。
オールラウンダー廻の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
無敗のふたり

無敗のふたり

格闘技をこよなく愛する青年・三島ユタカ。目はいいけれど体が弱いユタカは、ジムに出没する天才セコンド・外山晃一郎に、自分のセコンドになって欲しいと頼む。外山は、組んだ人間を誰でも勝たせてしまう天才トレーナーであり、金に五月蠅く、そしてアル中であった。「無敗」の戦績で国内最強になる事こそ、MMA(総合格闘技)の頂点への最速ルート……異色の超王道格闘漫画、ここに開幕!
ネオ寄生獣

ネオ寄生獣

田宮良子が生み、泉新一に託した子どものその後を描いた萩尾望都『由良の門を』。砂漠の戦場での寄生生物同士の激しいバトル! 皆川亮二『PERFECT SOLDIER』。まさかの『アゴゲン』とのコラボ、平本アキラ『アゴなしゲンとオレは寄生獣』など『寄生獣』への想いに満ちた12編の傑作が集結! 他の著者・遠藤浩輝、真島ヒロ、PEACH-PIT、植芝理一、熊倉隆敏、太田モアレ、瀧波ユカリ、竹谷隆之、韮沢靖。
愚者の星

愚者の星

数世紀にわたり惑星連邦から見捨てられていた植民星スラースで、貴重な鉱物資源が発見された。再び大量の移民と開発の波が押し寄せる一方、差別を受けた原住スラース人達の間で独立運動が拡大。遂に新国家の建国を宣言するに至る。戦争の危機が迫るなか、スラース人と地球人との混血の少年シンタは家族を独立派に殺され、復讐の闘いに身を投じる… 『EDEN』×『オールラウンダー廻』遠藤浩輝の集大成:SF格闘戦記、開幕!!
EDEN It’s an Endless World! 超合本版

EDEN It’s an Endless World! 超合本版

正体不明の硬質化ウイルスにより、人類は世界人口の15%を失った。20年後、人類は復興を始めるが……。人類はリセットされるべきなのか否か。神に、地球に、人類が試される――。その惨劇の最中に、人類が“選択”した未来とは? 遠藤浩輝が容赦なく描く、生と死のSF譚!
EDEN It’s an Endless World!

EDEN It’s an Endless World!

正体不明の硬質化ウイルスにより、人類は世界人口の15%を失った。20年後、人類は復興を始めるが……。人類はリセットされるべきなのか否か。神に、地球に、人類が試される――。その惨劇の最中に、人類が“選択”した未来とは?遠藤浩輝が容赦なく描く、生と死のSF譚!
遠藤浩輝短編集

遠藤浩輝短編集

カラスたちを世話している少女と命を狙われているヤクザの男の心の交流を描いた『カラスと少女とヤクザ』。父親と二人暮らしの女子高生の多感で不安定な心理を描いた『きっとかわいい女の子だから』。とある連続殺人鬼を題材にした舞台に臨む学生劇団の人間模様を描いた『神様なんて信じていない僕らのために』。とっておきの三編を収録した遠藤浩輝の珠玉の短編集、ここに完成。
ソフトメタルヴァンパイア

ソフトメタルヴァンパイア

人間の時代は終わり、世界は吸血族に支配されていた。人間の少女ミイカは16歳になった日、少年・アランと出会う。その後、突如襲いくる吸血族の無慈悲な無人機械。そこで彼女は吸血族の持つ恐るべき能力「元素使い」を知る!『EDEN』『オールラウンダー廻』の遠藤浩輝が放つ、「ネオ・セカイ系ダークファンタジー」ここに開幕!

おすすめのマンガ

無敗のふたり

無敗のふたり

格闘技をこよなく愛する青年・三島ユタカ。目はいいけれど体が弱いユタカは、ジムに出没する天才セコンド・外山晃一郎に、自分のセコンドになって欲しいと頼む。外山は、組んだ人間を誰でも勝たせてしまう天才トレーナーであり、金に五月蠅く、そしてアル中であった。「無敗」の戦績で国内最強になる事こそ、MMA(総合格闘技)の頂点への最速ルート……異色の超王道格闘漫画、ここに開幕!
喧嘩稼業

喧嘩稼業

「最強の格闘技は何か!?」誰もが知りたかったこの命題に、今、答えが示される―――!!”我こそが最強”と名乗りを上げた16人の格闘家によるビッグイベント……その名は”陰陽トーナメント”!!……そこに出たくて出たくて仕方ない日本一かわいくて強い高校生・佐藤十兵衛が、トーナメント出場権、強奪させていただきます♪
バトゥーキ

バトゥーキ

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。
鉄風

鉄風

「私は充実している人間を――許さない!」生まれ持つ才能ゆえに、物心がついた頃からどんなスポーツもこなすことの出来た女子高生・石堂夏央(いしどう・なつお)と、ブラジルからの帰国子女・馬渡ゆず子(まわたり・ゆずこ)。最初の一瞬の攻防で2人の勝負は白熱する……!!
空手小公子 小日向海流

空手小公子 小日向海流

怪物(マッチョ)だらけの学園に、“空手小公子”が拳を突く――!!「スポーツ一流、偏差値四流」……いわゆるひとつのバカ学校、東京近郊の嶺南(れいなん)大学。イジメのせいでオリンピックの夢を絶たれたベイビーフェイスの体操競技者=小日向海流(こひなた・みのる)は、ケンカ空手の使い手=武藤竜二に惹(ひ)かれたことから、なぜだか第二空手部に入部する!!ハンパねぇ学園下克上のド真ん中!!あらゆる格闘技&武道を極めた、猛者(もさ)が出現!!海流の“天才”が花開く、格闘コメディ一直線!!
軍鶏

軍鶏

【コミック1~3巻分収録】真昼の昼下がり、少年は両親を殺害した。エリート銀行員の父と美しき母の、まとわりつくような愛情が、自分のすべてを吸い尽くすという妄執にかられ、少年は凶行に及んだ。収監された少年院で、少年は「空手」と出会い、その牙と爪を研ぎ続ける。何者にも自分自身を奪われないため、何より、殺されないためにーー。
喧嘩商売

喧嘩商売

長年の沈黙を破り……ギャグ漫画界の修羅の化身が放つ問題(など何処にあろうか)作!!!!新たなる木多ワールドは格闘技!!宇都宮の大地に降り立った転校生・佐藤十兵衛(さとうじゅうべい)、17歳。恐れを知らぬ喧嘩魂ゆえにいつもまわりは敵だらけ!ああん、十兵衛は普通の高校生みたく今しかできないコトしたいだけなのにぃ!!漫画界の修羅の化身が描く爆笑格闘大河ロマン、ここに開幕!!
男の星座

男の星座

劇画原作の第一人者で、数々の大ヒット作を世に生み出した梶原一騎の引退作にして絶筆作品。この作品の連載中に巨星が堕ち完結を見なかったことは非常に惜しまれるが、『巨人の星』や『あしたのジョー』などと並ぶ代表作であることは間違いない。「これが劇画原作者・梶原一騎としての最後の作品になる。題して――一騎人生劇場・男の星座。さよう、完全なる自伝である。(中略)愛する読者諸兄よ、梶原一騎とのゴージャスなる「最後の晩餐」に堪能せよ!」(本文「さらば友よ」より)。
マンガトリツカレ男
創刊から休刊まで読んでいたので好きだった漫画 電子書籍になっていない範囲だとこのへんも好きでした 天空の蜂 レッツ笹原 父ちゃんの王将 なりひらばし電器商店 浪速グラディエーター あつし渡辺の探訪びより
しずかの山

しずかの山

山は巨大な密室だ!山岳ガイド・高遠静(たかとお・しずか)が真実に迫る――。【神の山マチャプチャレ】ヒマラヤ山脈で『神の山』として登頂を禁じられたマチャプチャレに、登山家ジアンは初登頂し、一躍時の人となる。しかし、同じ時期にマチャプチャレを目指したモーリスは消息不明に。二人の間に何があったのか?それとも……。前人未到の地で露(あらわ)になる極限の人間心理と真実とは?
影風魔 ハヤセ

影風魔 ハヤセ

信長は死んではいなかった!信長VS.秀吉!!その陰に忍者(しのび)あり。天正10年、本能寺炎上。未だ謎に包まれているこの歴史的大事件の裏には、ある男達の暗躍があった。名前も姿も闇に包まれ、忍びの者たちからもその存在を恐れられる彼らは、玄忍者(くろしのび)と呼ばれた…。戦国の世を舞台に、忍者(しのび)VS.忍者(しのび)の壮絶な戦いの幕が上がる!!
劇画・長谷川 伸シリーズ

劇画・長谷川 伸シリーズ

小林まことの手で蘇る、義理と人情の物語。現代(いま)だからこそ伝えたい“美しさ”がここにある――。『柔道部物語』『1・2の三四郎』他、名作のキャストが総出演!!十年前、櫛、簪、巾着ぐるみ、意見を貰った姐さんにせめて見て貰う駒形のしがねぇ姿の土俵入りでござんす駒形茂兵衛、一世一代の土俵入り――。“横綱になる”夢を抱いて路傍を彷徨う駒形茂兵衛が、一人の酌婦に受けた、たった一つの恩義。たとえどんな先が待とうとも、受けた恩は返すが男。義理と人情に生きる男の物語。【巻末特典】漫画の原点となった長谷川伸の戯曲を収録。
前略 雲の上より

前略 雲の上より

意識高い系の今どきの若手社員・桐谷は強面課長の竹内と北海道出張に赴くことに。 初出張の桐谷は羽田空港で課長から様々なダメ出しを受ける。それは仕事上のことではなく、空港・飛行機に関する無知さに対して。そう、課長は飛行機と空港を愛するいわゆるオタクだった。 課長から飛行機・空港の魅力について徹底的に叩き込まれる桐谷。はたしてどんな成長を遂げるのか。
サトラレ

サトラレ

「サトラレにサトラレであることを気づかせてはいけない」――“サトラレ”とは正式名を「先天性R型脳梁(のうりょう)変性症」という謎の奇病によって、口に出さずとも自分の考えが周囲の人に“悟られ”てしまう不思議な能力の持ち主のコト。そして、例外なくあらゆる分野で天才的な功績を残すほどの才能を持つ彼らを、密(ひそ)かに保護するサトラレ対策委員会。これは、サトラレの青年・西山幸夫(にしやま・ゆきお)と彼を警護する小松洋子(こまつ・ようこ)、そして……その他大勢による少し不思議な物語。
いきものがたり

いきものがたり

可愛いいきもの、奇妙ないきもの、カッコイイいきもの、不思議ないきもの……。カモノハシから始まり、ウズラにイカにレッサーパンダ。さらには「味」「顔」「増殖」などテーマ別での話も含め、いきものにまつわる古今東西のエピソードを、ヒト科・松本ひで吉が語る! 読めば面白くてためになる! いきものたちに愛をこめて、私的に描いた「動物いいよね!」漫画、はじまりはじまり。
プロチチ PROFESSIONAL FATHER

プロチチ PROFESSIONAL FATHER

育児休暇明けで職場復帰する編集者である妻・徳田花歩(とくだ・かほ)。明るく元気な妻の代わりに0歳児の息子の世話を任された夫・徳田直(なお)は、ある事情から就職できず、男として自信を喪失していた――。息子と真正面から向き合い格闘する日々が始まり、直はこれまで感じた事のない『父親としての使命』に目覚めていく――。
K2

K2

かつて日本に不世出の天才と呼ばれた医師がいた。野獣の肉体に天才の頭脳。そして神業のメスを持つ男。だが、ある日をもって彼は忽然と姿を消した。男の名は「K」。全ては伝説となっていた。――富永研太は、西海大学から村の診療所に派遣された新米医師。無医村状態を救うため自ら志願して来たが、村人たちの態度は冷たく……!?Kの系譜は続いていた!長き沈黙を破り、神の業がここに復活!!医学漫画の金字塔!!
紫電改343

紫電改343

敗戦の色濃い昭和十九年十一月、大日本帝国海軍大佐の源田実は「本土防衛の切り札」として規格外の構想を打ち立てる。それは各地のエースパイロットを集めた超精鋭部隊の設立。のちに伝説の航空部隊として名を馳せる「剣部隊」――第343海軍航空隊である。だが、部隊の指揮を任せようと考えていたスーパーエース・菅野直には、特攻の命令が下されていた…! 最強の343空にあって“撃墜王”の名で畏れられた男・菅野直を主人公に据え、勇猛無比な若きパイロットたちの魂を圧巻の筆致で描く!
誰も知らんがな

誰も知らんがな

『子供はわかってあげない』『水は海に向かって流れる』の田島列島氏も愛読! 『誰も寝てはならぬ』『大阪豆ゴハン』のサライネス最新刊。放蕩親父が遺してくれた資産価値ゼロの実家兼オンボロ旅館にバツイチ四十路の長女がUターン。そこへ流行りのIT企業に勤めるちゃっかりモノの次女とほとんど引きこもりの末っ子が再集結し、実家の旅館「晴天荘」を再オープンすることに。サライネス氏が大阪弁とゆる~い空気で贈る 姉×妹×弟で旅館始めてみました系 家族やり直し系コメディが開幕ですねん。
プロフィールはありません