オールラウンダー廻(1)
総合格闘技『修斗(しゅうと)』に打ち込む高校生の廻(メグル)は、小学時代の友人である喬(タカシ)と、リングの上で7年ぶりの再会を果たす。しかし、昔は気の合う仲だった2人だが、育った環境の違いからタカシはメグルを敵視する。再会の喜びを交わすことなく、旧友同士の試合が始まってしまうのだった――。
オールラウンダー廻(2)
修斗(しゅうと)する仲間との青春!総合格闘技『修斗』に打ち込む高校生の廻(メグル)は、試合で2連敗して悔しい想いを抱く。もっと強くなるため打撃指導員・まりあの誘いでキック・ボクシングクラスとの合同練習を始めるが、そこで出逢ったのは身長179cmの女子高生キック・ボクサー。名前は神谷真希(かみや・まき)。彼女との出逢いが、修斗する青春をさらに加速させる――!!
オールラウンダー廻(3)
アマ修斗(しゅうと)3戦目にして念願の初勝利を得た高柳廻(たかやなぎ・メグル)。次に目指すのは関東選手権優勝!しかし、フィジカル面とパワー不足を指摘された廻はより強くなるために柔術やプロ選手との合同練習を始める!一方、廻の旧友・喬(タカシ)にも人生の転機が訪れる……。話題の総合格闘技青春漫画!!
オールラウンダー廻(4)
胸はって生きたい!格闘技ファン必見!遠藤浩輝入魂の青春格闘技漫画!!全日本アマチュア修斗(しゅうと)選手権大会への出場を懸け、いよいよ始まる関東選手権。プロとの練習でパワーと自信を手に入れた廻(メグル)。打撃を磨き更なる成長を遂げた喬(タカシ)。右ヒジのケガを隠し試合に臨む勇大(ゆうだい)。たった1つの出場枠を手にするのは果たして……!?
オールラウンダー廻(5)
関東選手権2回戦。ボロボロになりながらもひたむきに闘い続ける廻(メグル)の姿を見て、対戦相手の小笠原(おがさわら)は精神的に追いつめられる。一方、強敵・喬(タカシ)との準決勝戦を控えた勇大(ゆうだい)だったが、過去のトラウマに触れる波乱の出会いがあり……。
オールラウンダー廻(6)
関東選手権準決勝。相手は優勝候補の超実力者・加賀谷健(かがや・たけし)。勝ち進んできた代償としてスタミナを失ったメグルには過酷な試練となる一戦。フィジカル・テクニック・気持ちの強さを兼ね備えた加賀谷に対し、練習で培ったすべてをぶつけるべく、未体験の4分間が今、始まる!!『EDEN』の遠藤浩輝が描く、修斗する仲間たちとの青春物語!!
オールラウンダー廻(7)
アマチュアキックへの参戦が決まったマキ。久しぶりのキックの試合に張り切るマキだったが、そこで出会った関西の選手・綾子(あやこ)との試合で意外にも苦戦を強いられる。一方、関東選手権敗戦以降ジムに顔を出さなくなった勇大(ゆうだい)。彼を元気づけるため、後輩の桃子(ももこ)は柔術の大会で優勝することを約束する……。可憐な女子高生格闘家たちの闘いが今、始まる!
オールラウンダー廻(8)
柔術関東オープン無差別級優勝まであと一歩。疲労困憊になりながらも勝ち進む桃子(ももこ)の前に、投げ技最強のライバルが現れる!一方、アマ修斗の地方予選にむけて練習を再開したメグル。そんな中、メグルとマキが急接近。その秘密は“お弁当”にあり!?恋に勉強に練習に打ち込む等身大の高校生たちが送る格闘技×青春ストーリー!!
オールラウンダー廻(9)
全日本選手権出場を懸けた最後の予選、関西選手権がついにスタート!しかし関東選手権同様に猛者揃いの激戦区、「自身の引退を懸け執念を燃やす老兵」「レスリング五輪候補の天才」など飛び切りの実力者たちがメグルに立ちはだかる!そんな強豪たちとの試合の中で、メグルも練習で培った力を開花させていく――!!『人は一人では強くなれない!』魂揺さぶる格闘技×青春ストーリー!
オールラウンダー廻(10)
準決勝、元五輪候補の怪物を相手に苦戦を強いられるメグル。大幅にポイントリードされ、状況は絶望的。しかし、「打投極」の“際(きわ)”をついたメグルの反撃を機に、奇跡の大逆転劇が始まる!!一方、同じく準決勝まで勝ちあがった室井(むろい)。彼の勝利に対する執念の裏には、衝撃の過去が関係していた。家族のために強い父親であろうとする室井が歩んできた人生が語られる……。白熱の関西選手権、いよいよクライマックスに突入――!!
また読みたい
フォロー