また読みたい
フォロー
二年前に牧原ちづると運命的な出会いを果たし、婿養子となった牧原良介。良介は、ちづるの父親が社長を勤める牧原物産で精力的に働く。そして、ちづるの両親と二世帯住宅に同居し、暖かな家族に囲まれて過ごす、この上ない穏やかで幸せな日々。何もかも幸せだった。義妹の小夜子が現れるまでは。妻と妻の妹、そして美貌の部下。抑えられない欲望に全てがのみこまれ、禁断の愛に平穏な生活が脅かされてゆく……。
牧原良介、32歳。やりがいのある仕事と守るべき家族を手に入れ、愛すべき笑顔に囲まれる幸せな日々。すべてが順調にいっていた。そう、あの“特別の日”が訪れるまでは……。抑えられない欲望と禁断の愛の物語。あの話題作の第2弾!!
良介の裏切りから妻・ちづるとの夫婦関係が崩れ始めた。義妹・小夜子がアメリカに帰りさえすれば全て上手くいくはず……。そう願う良介が知ったあまりに悲しい小夜子の過去とは……?抑えられない欲望と禁断の愛の物語。
妻の妹・小夜子との愛欲は加速し続ける……。出張先の新潟で燃え上がる禁断の愛……。そしてOL・遠藤珠美の狂おしいまでの愛欲と憎悪は激しく暴走し始める……。その一方で妻・ちづるまでもが……。
妻に浮気がバレた。社長就任が決まった。部下との愛人関係が始まった。家族、仕事、愛人……。良介を取り巻く全てが大きく動き始める。ちづるとの夫婦関係……小夜子との恋愛関係…遠藤珠美との愛人関係……。
社長就任を目前にする良介に、一本の電話がかかってきた。呼び出されたホテルで待っていたのは、美しい女社長……。怪しげな取引をもちかけられた良介が、義妹との関係を守るために下した決断とは……。
義父から社長の座を引き継ぎ、多忙な日々を送る良介。義理の両親達は温泉旅行、妻・ちづるは会社……。誰もいない家で待ち合わせた良介と義妹・小夜子は、情事に没頭する……。しかし、興奮が最高潮に達したその時に、帰宅を早めた義父が帰ってきた!禁断の関係が始まって以来、最大の危機が2人を襲う!!
義妹との快楽に我を忘れているところを、義父に目撃されてしまった!あまりのショックで変わり果てた姿となった義父は、良介と小夜子を責めたてる……。一方、順調に進んでいたかのように見えたキャビア取引にも暗雲が立ち込めてきて……。追い詰められた良介がとった策とは……?
“夫の様子がおかしくなったのは、小夜子が帰ってきてからだわ”女の勘で、良介と妹の関係を疑うようになったちづる。そんなことも知らずに、早朝のホテルで密会を続ける良介と小夜子……。溢れ出した憎悪にとりつかれた妻は、衝撃の行動に!帰宅した良介は、かつて幸せだった一家の、変わり果てた姿を目の当たりにする……。
良介と義妹との情事の現場を目撃し、倒れた義父……。危篤という連絡を受けて駆けつけた家族の目の前で、まさかの事態が……!一方、良介が秘書・遠藤を送り込んで篭絡させたはずの記者・火浦は、本気で彼女に恋をしてしまい……。