一番下のコメントへ

▼いつごろ読みましたか
2、3年前だったような気がする

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
電子です。

▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか
ジャンプ+ / LINEマンガ /ピッコマ その他【  】
のどれかだと思います...

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
ジャンルに詳しくなくてごめんなさい

▼作品の長さは
電子で読んだ際、1話完結ではなかったです。何巻かでてるかもしれません

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
線が綺麗でした。私は多くの漫画を読むタイプではないのであの人しか見たことないです。

▼作品タイトルの印象
特に覚えてないです

▼著者の名前の印象
電子なのでそこらへんあまり見ずに読んでました。

▼作品について覚えていること【必須】
・主人公が記憶喪失だか空腹で倒れてたかなんかだったはず。あんまり使えるタイプではない気がする。犬系って感じ?
・探偵もののようなそうじゃないような感じ。主人公を拾った人は和服。
・その和服と共にしてる人は白目の部分が黒だった気がする。女の人。兄?が金魚鉢に居て、自分も金魚だったのかも?この人は執事みたいな立場の人だった気がする。
・どこかのシーンでおばあちゃんの家のキッチン(床についてる開けられるところ)に犬の○体が沢山あったはず。そのおばあちゃんは確か認知症。その家にバレずに居候してる男がいたかも。主人公と鉢合わせて主人公が頑張って追いかけてた気がする。
・和服の男は沢山兄弟がいるっていうセリフをどっかで見たような見なかったような。でも、自らいうタイプの人ではなかったような。一緒に生活していく内に弟だかなんだかが絡んでくる感じだった気がする。でもその弟誰かに○されてたかも。弟は見た目可愛かったような気がする。
・どこかのシーンでおじいさんとその兄弟ではおじいさんの方が好かれたみたいなことあった気がする。おじいさんは母や周りの人の表情を真似てたから好感が良くて社会で生き残れたみたいな。お母さんは風呂の中で○んでたかも。
・電車かなんかにのるシーンもあった気がする。船だったかも? そこの中で事件が起きて主人公と和服の男が解決するみたいな。
・妖怪も少し絡んでた気がする。
・旅館かなんかの階段に登ろうとしてたかなんかの途端に季節にあってない木がぶわってなってた描写があったような気がする?
・和服のライバル探偵みたいな男がいて、そいつは兄が嫌いだった気がする。でも兄の名前を使ってたようなそうじゃなかったような。
・主人公は家に帰る途中かなんかでJK?か和服の弟?に包丁かなんかで切られそうになってたはず。もしかしたら切られてたかも。

情報が少なくてごめんなさい...
何か分かったら教えてくださると幸いです。

▼いつごろ読みましたか 2、3年前だったような気がする ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 電子です。 ▼(電子書籍の場合)どこで読みましたか ジャンプ+ / LINEマンガ /ピッコマ その他【  】 のどれかだと思います... ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか ジャンルに詳しくなくてごめんなさい ▼作品の長さは 電子で読んだ際、1話完結ではなかったです。何巻かでてるかもしれません ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 線が綺麗でした。私は多くの漫画を読むタイプではないのであの人しか見たことないです。 ▼作品タイトルの印象 特に覚えてないです ▼著者の名前の印象 電子なのでそこらへんあまり見ずに読んでました。 ▼作品について覚えていること【必須】 ・主人公が記憶喪失だか空腹で倒れてたかなんかだったはず。あんまり使えるタイプではない気がする。犬系って感じ? ・探偵もののようなそうじゃないような感じ。主人公を拾った人は和服。 ・その和服と共にしてる人は白目の部分が黒だった気がする。女の人。兄?が金魚鉢に居て、自分も金魚だったのかも?この人は執事みたいな立場の人だった気がする。 ・どこかのシーンでおばあちゃんの家のキッチン(床についてる開けられるところ)に犬の○体が沢山あったはず。そのおばあちゃんは確か認知症。その家にバレずに居候してる男がいたかも。主人公と鉢合わせて主人公が頑張って追いかけてた気がする。 ・和服の男は沢山兄弟がいるっていうセリフをどっかで見たような見なかったような。でも、自らいうタイプの人ではなかったような。一緒に生活していく内に弟だかなんだかが絡んでくる感じだった気がする。でもその弟誰かに○されてたかも。弟は見た目可愛かったような気がする。 ・どこかのシーンでおじいさんとその兄弟ではおじいさんの方が好かれたみたいなことあった気がする。おじいさんは母や周りの人の表情を真似てたから好感が良くて社会で生き残れたみたいな。お母さんは風呂の中で○んでたかも。 ・電車かなんかにのるシーンもあった気がする。船だったかも? そこの中で事件が起きて主人公と和服の男が解決するみたいな。 ・妖怪も少し絡んでた気がする。 ・旅館かなんかの階段に登ろうとしてたかなんかの途端に季節にあってない木がぶわってなってた描写があったような気がする? ・和服のライバル探偵みたいな男がいて、そいつは兄が嫌いだった気がする。でも兄の名前を使ってたようなそうじゃなかったような。 ・主人公は家に帰る途中かなんかでJK?か和服の弟?に包丁かなんかで切られそうになってたはず。もしかしたら切られてたかも。 情報が少なくてごめんなさい... 何か分かったら教えてくださると幸いです。
@名無し

何度か質問に上がってきてますが、
地獄くらやみ花もなき」ではないかと思います。
金魚と、その目がやはり印象に残るようですね。

探偵?マンガ 和服姿の探偵っぽい人がでてくるにコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

海賊系、主人公の少年が動物を従わせる能力を持つ

外国人(イギリス人?)作家のwebで公開された読み切り漫画。主人公は動物(にデフォルメされた人))

少年漫画 モンスター?に鍵穴?があって どうにかして鍵?を差し込むと倒すか仲間にできるか みたいな作品

栞せんせい、もうヤメてっ!

栞せんせい、もうヤメてっ!

『こころ』の先生はニート。『舞姫』の主人公は女を捨てた最低野郎。『人間失格』の主人公はイケメンだから許される!?ナイスバディの国語教師・栞せんせいが語る文学作品は僕たちが思っていたのとちょっと(かなり)違っていてダメ人間だらけ!!栞せんせいが語る斬新な(私怨混じりの?)切り口で、文学の新たな面が見えてくる!!せんせい!せんせい!!もう分りましたから泣くのはヤメてください!!

ロッタレイン

ロッタレイン

新海誠、絶賛!! 「はげしくて、静かな奇跡。松本剛の漫画をいつも待っている」仕事・恋人・母親… 全てを失った一(はじめ)の前に現れたのは、14年前 自分と母を捨てた父と、初めて会った血のつながらない義妹・初穂。初穂の母と弟とともに長岡で一緒に暮らすことになるが、家族を乱されることを恐れる初穂は一(はじめ)に敵意を剥き出しに。複雑な関係ながら〈家族〉になろうと歩み寄る一(はじめ)だが、少女と女性の間を行き来する美しい初穂に心奪われ…… 衝動と愛情が交錯する、ひと夏の儚い恋の物語。全3巻8~10月連続刊行!

みつばものがたり

みつばものがたり

「この世界は、私のために回っている──」目が覚めたら、私は異世界の少女“ミツバ”に転生していた。貴族の娘に生まれ変わったのもつかの間、跡目を狙う継母の謀略で父を殺害され、一瞬で幽閉された没落令嬢の身になってしまう。しかしそこで、ミツバを目覚めさせるために10年間使われていた魔術の影響か、この世界に存在しないはずの“呪い”の力が目覚めだす。ミツバは無自覚に呪いを振りまき、自分に悪意を向けてくる人物を知らぬうちに次々と呪い殺してしまう──。厄介払いで送り込まれた軍学校は、密かに革命や軍の改革を狙う曲者揃い。それは、ミツバが望む“退屈しない日常”そのものだった。チートな呪いで異世界を蹂躙する異世界ゴシックダークファンタジー、開幕!

スピリットサークル

スピリットサークル

桶屋風太(フータ)は14歳の中学二年生。ダイキ、テツ、ノノ、ウミという4人の気のイイ友達に囲まれ、ちょっぴり霊視も出来たりして、父の言う所の無敵の中学生活を送っていた。ある日、石神鉱子という額の大きな傷を堂々とさらした美少女が転入してくる。フータは鉱子に一目惚れするが、彼女の背後霊イーストを視て、会話してしまったため以降の生活が一変してしまう……。「惑星のさみだれ」水上悟志がYKアワーズに満を持して放つ、現在・過去・未来が交錯する輪廻転生ファンタジー第1巻!!

つれない彼女のひとりじめ

つれない彼女のひとりじめ

ぼくらが味わう、青い官能 ノリが良くてクラスの人気者の篠原成智と、一匹狼の美少女・滝沢優凛。教室の端と端くらい遠かったふたりだけど、ふとしたきっかけで言葉を交わしたことから、誰にも秘密で付き合うことに…!! 好きだからひとりじめしたい! とにかく甘くて、少しだけ刺激的な、リアル高校生ラブストーリー! 収録話 第1話つながり/第2話なんで/第3話好き/第4話つながりたい/第5話嫉妬

怪鼠一見帳・花札

怪鼠一見帳・花札

1938年東京、まだ「怪異」が日常に蔓延っていた時代。一寸見葉一(ちとみよういち)は飴村家に居候する文筆家。その知見を頼ってか、あるいは怪しさに惹かれてか、今日も葉一のもとに奇怪な相談が舞い込む──。孤独な男に憑いた女を模した何か、既に亡き妹の婿を探し続ける兄、噂を聞いた者のところへ現れる女児の霊──。人の怖さ、儚さ、美しさを闇で綴るストレンジ和風ホラー!

女の子2人と男の子の三角関係

能力でイケメンになり芸能活動する

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません