▼いつごろ読みましたか
2010~2019年頃

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本(紙)

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
青年

▼作品の長さは
だいたい全【 1 】巻くらい

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
COPPELION井上智徳さんのような、エヴァ貞本義行さんのような感じだったと思います

▼作品について覚えていること【必須】
事故に遭い病院で生死をさまよっている主人公の女子高生(女子大生)が、同じ事故の被害者たち3~4人(こちらは既に故人)と夢の中(架空の日本)で旅をする。というような話です。
この主人公は自分が事故に遭ったことなど全く記憶がありませんし自分の今いる世界が夢だとか架空のものだとかも勿論知りません。
この世界では主人公たち5~6人しかいないため、主人公からすれば人間たちが忽然と姿を消してしまった状態です。そんな中自分以外に残っている5~6人と、他に人間がいないか探しに出るといった内容だったと思います。
件の5~6人の男女は己たちが死人である自覚がありますが主人公には隠しています。
確か同じように死人の仲間にするため?主人公の意識を浮かび上がらせないようにしている…ような感じでした。
結末としては、主人公の家族に依頼された霊能者の男性が主人公の夢に入り、主人公を連れて帰るという感じでした。
ホラーではありません。

おぼろげな部分が多く誤りもあるとは思いますが、
ピンと来た方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

▼いつごろ読みましたか 2010~2019年頃 ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年 ▼作品の長さは だいたい全【 1 】巻くらい ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると COPPELIONの井上智徳さんのような、エヴァの貞本義行さんのような感じだったと思います ▼作品について覚えていること【必須】 事故に遭い病院で生死をさまよっている主人公の女子高生(女子大生)が、同じ事故の被害者たち3~4人(こちらは既に故人)と夢の中(架空の日本)で旅をする。というような話です。 この主人公は自分が事故に遭ったことなど全く記憶がありませんし自分の今いる世界が夢だとか架空のものだとかも勿論知りません。 この世界では主人公たち5~6人しかいないため、主人公からすれば人間たちが忽然と姿を消してしまった状態です。そんな中自分以外に残っている5~6人と、他に人間がいないか探しに出るといった内容だったと思います。 件の5~6人の男女は己たちが死人である自覚がありますが主人公には隠しています。 確か同じように死人の仲間にするため?主人公の意識を浮かび上がらせないようにしている…ような感じでした。 結末としては、主人公の家族に依頼された霊能者の男性が主人公の夢に入り、主人公を連れて帰るという感じでした。 ホラーではありません。 おぼろげな部分が多く誤りもあるとは思いますが、 ピンと来た方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
@あめだま

唯登詩樹 の「最近この世界は私だけのモノになりました」かな?

バスケ漫画

BL本、探してます(昔読んだ漫画にあったような)

主将!! 地院家若美

主将!! 地院家若美

大内裏高校柔道部主将・地院家若美(ちいんけ・わかみ)は武術の達人にして男を愛する男! ある日、電車のなかで若美は痴漢の濡れ衣を着せられた若鳥(わかとり)を救う。強くなりたいと願う若鳥は若美の誘いにのり柔道部に入部するが、待っていたのは意味不明の練習と若美からのセクハラ! 果たして強くなれるのかと心配する若鳥だったが……!?
俺しか知らないカラダ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

俺しか知らないカラダ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

「セックスしてくれないか? 一度だけでいいから」卒業式の日、高橋を呼び出し告白したのは、寡黙な優等生の石黒。男同士でって、正気か…? 疑う高橋だったが、ただ「抱いてもらえるだけでいい」としか望まない石黒に興味を持った。雑に抱かれても跳ね悦ぶ石黒のカラダは、言葉にせずとも全身で好きだと訴える。そんな石黒を前に、他人に執着する気持ちを忘れたはずの高橋は…!? ◆収録内容◆「俺しか知らないカラダ」全5話/単行本収録描き下ろし8P/電子限定描き下ろし(おまけイラスト1P)
結界師への転生

結界師への転生

ブラック企業で働く久保たもつ(34歳)は、ふと目が覚めると「結界師」としてのスキルを持つ奴隷(6歳)として異世界に転生していた。わけがわからないまま、奴隷市で売れ残り、処分されかける直前、バーサーム侯爵家に拾われる。専属の結界師「リノス」として育てられることになり、日々結界師としての才能を開花させていくリノス。次から次に降りかかってくる厄介ごとに翻弄されながら、今日も全力で奮闘するのであった――。「小説家になろう」発、大人気異世界冒険ファンタジー、コミカライズ!!
恋せよまやかし天使ども

恋せよまやかし天使ども

『なんで私が撃ち抜かれてんの!!?』 自分以外の誰かから求められる自分像を崩さないように、常に完璧美少女を演じてきた桂おとぎ。ついた学園での異名は、その名も“心撃の天使”。だけど、誰にも見せないヒミツにするはずだった裏の顔を、気になっていた完璧男子の一 刻(にのまえとき)に見られてしまう…。ところが、優しくて完璧だと思っていた一 刻にもヒミツにしていた裏の顔があった!!! その一面を知ってしまったおとぎは彼から「共犯」相手として気に入られてしまう。思わぬ展開に心が振り回されるおとぎは…!? どちらもギャップがたまらない! 完璧を装う男女のだまし合い(?)ラブ、始まる―!!?
海神の花嫁

海神の花嫁

「神の嫁」に選ばれしは双子の姉か妹か!? 海神の末裔である高良家が支配する、小さな島に生まれた双子の姉妹、稔と凪。みそっかすの妹・凪は、美人で人気者の姉・稔の陰に隠れるように育っていたが、高良家の次期当主として孤独な日々を送っていた朝和と密かに想いを通じ合うようになる。しかし、朝和の嫁となる「海神の巫女」候補に稔と凪が選ばれて…!? 大人の恋を描かせたらピカイチ! 読みきり集を12冊も輩出し、しかも全冊ヒットさせている実力派の小純月子が、初のシリーズ物に挑戦! 大御所作家がズラリと揃う「姉系プチコミック」でアンケート1位という快挙を成し遂げました!孤島というエキゾチックな舞台で繰り広げられる、切なすぎる三角関係に「こんなの読みたかった!」の声が殺到しています!

おそらく最近の漫画です

妻が出て行った? 青年漫画だったと思います。

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません