
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
1〜2年程前
▼なにで読みましたか
おそらくコミックシーモア等
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
少女・女性
▼作品の長さは
覚えていません。
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
覚えていませんが、可愛い系でした
▼作品タイトルの印象
なぜか「テリトリーMの住人」だと勘違いしていました。印象が似ているのかも知れません。
最近本物の「テリトリーMの住人」を読んで、勘違いに気付きました。あの漫画は何だったんだろう?と思い、気になって探しています。
▼著者の名前の印象
覚えていませんが、日本の漫画です
▼作品について覚えていること【必須】
主人公の女の子(学生くらい)
能力のある人しか入居出来ないアパートか寮に引っ越してくるシーンを覚えています。
女の子は音楽系の才能があったような気がします。
他には帽子をかぶって眼鏡をかけた画家のような男性がいました。
これしか覚えていないのですが、気になって仕方ありません。
少しでも引っかかるものがあれば教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!!
なんか知ってるような気が…アパートか寮で主人公が最初に見つけたのって壁にでっかい絵描いてるひとじゃなかったでした?
わ〜!!
これだった気がします!!!
漫画の始まり方、女の子の登場の仕方、髪型など、思い出したかった漫画のイメージ通りでしたし、読んだことのある漫画でした!!
本当にありがとうございます!!!
なぜか画家がいた印象が強くて、もさっとした印象の男性が画家が登場したような…?という記憶になってしまっていたようです。
改めて購入して読んでみようと思います!!
本当に助かりました!!!
ありがとうございました!!
『九月の恋と出会うまで』かな。すげ〜
これでした!!
ありがとうございます!!
「君」ではなく「恋」でしたね☺️
少ない情報だったにも関わらず、教えてくださり本当にありがとうございました!!
漫画が分かって、本当にすっきりしました✨!!
正体不明の硬質化ウイルスにより、人類は世界人口の15%を失った。20年後、人類は復興を始めるが……。人類はリセットされるべきなのか否か。神に、地球に、人類が試される――。その惨劇の最中に、人類が“選択”した未来とは?遠藤浩輝が容赦なく描く、生と死のSF譚!
14世紀初頭、アルプス地方。イタリアへと通じるザンクト=ゴットハルト峠には、非情な番人が守る関所があった。難攻不落をもって知られるその場所を、人々はこう呼んだ。ヴォルフスムント―――『狼の口』と。圧倒的な作画によって再現される中世人の生活様式や、鎧甲冑、鎖帷子、武器、兵器の数々……。そして、圧政者に立ち向かう市井の人々の身を賭したドラマをダイナミックに描き上げる作劇!
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されました!」気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める! 最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚! 「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双!? 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※