アパートか寮で最初に会ったのが絵を描いてる人でした!!!
でっかい絵だったかどうかは覚えてないのですが、画家みたいな人に最初に会ったと思います!!

あまりにも見つからなくて、記憶が曖昧で、自分の夢だったんじゃないかと諦め始めていたので嬉しいです…!!
希望が持ててきました…!!

おそらく無料立ち読み分しか読んでないので、1話目の最初の部分だと思います。
もう少し探してみます!!
また何か情報があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします!!

能力のある人(芸術系?)だけが入居できるアパートか寮に引っ越してきた女の子が主人公の漫画を探しています!!にコメントする

前のコメント

ぷりん
1年以上前
▼いつごろ読みましたか 1〜2年程前 ▼なにで読みましたか おそらくコミックシーモア等 ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 少女・女性 ▼作品の長さは 覚えていません。 ▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると 覚えていませんが、可愛い系でした ▼作品タイトルの印象 なぜか「テリトリーMの住人」だと勘違いしていました。印象が似ているのかも知れません。 最近本物の「テリトリーMの住人」を読んで、勘違いに気付きました。あの漫画は何だったんだろう?と思い、気になって探しています。 ▼著者の名前の印象 覚えていませんが、日本の漫画です ▼作品について覚えていること【必須】 主人公の女の子(学生くらい) 能力のある人しか入居出来ないアパートか寮に引っ越してくるシーンを覚えています。 女の子は音楽系の才能があったような気がします。 他には帽子をかぶって眼鏡をかけた画家のような男性がいました。 これしか覚えていないのですが、気になって仕方ありません。 少しでも引っかかるものがあれば教えていただきたいです!! よろしくお願いします!!