タイトルで検索しても見つからない

▼いつごろ読みましたか
確か2000年頃
▼なにで読みましたか
単行本
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
確か少女漫画か少女漫画タッチの絵だけど少年漫画だったか
▼作品の長さは
数巻続いてたのは覚えてるけど思い出せません
▼作品について覚えていること【必須】
物語の最初の方でヒロインが義父だったか…実父だったかにレイプか暴力かをされそうになった現場に鉢合わせた主人公の男の子がその男の人を殺してしまいます。
証拠隠蔽のために水道に何かを燃やして?女の子が私も共犯だよ!みたいなことを言うシーンがあったのを覚えています。
田舎の駅で椅子の下に主人公の男の子がヒロインの子と連絡を取るようの携帯だったかをプレゼントしててぬいぐるみの中に隠してた記憶があります
そのプレゼントを発見したのをフェンス越しに主人公の男の子が見ていた気がします
最後どうやって終わったかが思い出せず読み返したいのですがタイトルが思い出せません。ご協力お願いします
正体不明の硬質化ウイルスにより、人類は世界人口の15%を失った。20年後、人類は復興を始めるが……。人類はリセットされるべきなのか否か。神に、地球に、人類が試される――。その惨劇の最中に、人類が“選択”した未来とは?遠藤浩輝が容赦なく描く、生と死のSF譚!
14世紀初頭、アルプス地方。イタリアへと通じるザンクト=ゴットハルト峠には、非情な番人が守る関所があった。難攻不落をもって知られるその場所を、人々はこう呼んだ。ヴォルフスムント―――『狼の口』と。圧倒的な作画によって再現される中世人の生活様式や、鎧甲冑、鎖帷子、武器、兵器の数々……。そして、圧政者に立ち向かう市井の人々の身を賭したドラマをダイナミックに描き上げる作劇!
ブラック企業で働く社畜・佐野ユージ。自宅に持ち帰った仕事をしているとPCにメッセージが。「あなたは、異世界に召喚されました!」気が付けばそこはステータスやスキルのあるゲームのような世界。ユージは、傍にいたスライムをテイムし「テイマー」になる。さらに不思議な魔導書の力で魔法を覚え第二の職業「賢者」に目覚める! 最弱と思われがちなスライムを従えたユージの異世界最強冒険譚! 「小説家になろう」発! 異世界転生×賢者=無自覚無双!? 原作者書き下ろしショートストーリーも収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
この主人公、破天荒にして最強の退魔師<エクソシスト> 日本のとある都市で起きた超常現象事件を調査しに、ドイツから派遣されたS級退魔師アキラ。相棒の美人退魔師チカゲと共に異世界よりやってきたクリーチャー共を撃ち! 殴り! ぶったおしまくる!! ハリウッド級超爽快アクション漫画がここより開幕!! 単行本では規制を全解除した【無修正ver】でお届け! もちろんセクシーカラーイラストおまけも無修正だ!
最強&無敵の《龍人少女》に転生!?極振り技で異世界無双!! ゲームに没頭する毎日を送る大学生・相川徹は、なぜか気づいた時には異世界の森に…しかも、ゲームのお遊びで作った《ネタキャラ》に転生したようで…。