秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
母が持っていた漫画を中学生の頃に読んで、その中でも気に入った作品がありました。しかし引越しを機に捨てたのか売ったのかで、最近になりその漫画を思い出して読み返したいと思ったのですが、家にはすでにありません。
また読み返し、あの頃感じた気持ちを思い出したいです。
・母の好きな漫画家はいくえみ綾、紡木たくあたり、年代的にはそのくらいの漫画かなと
・主人公の男の人があきって名前だったような
・絵を描いてた(それが女の子か男の子だったかは忘れました)
・ストーリーは大人の少女漫画な感じで、儚い切ない内容でした。中学生の時に読んで、感動しましたが難しい恋だなぁって思った印象がありました。(今は22歳になります)
「11歳の春、初めて、人をお金で買いました」50万円を残して家を出て行った母親を探して夜の街をさまよっていた凛子(りんこ)は、交差点で倒れていたお兄さん・春乃(はるの)に声をかける。「ヒモ」自称する春乃に、ドン引きする凛子だったが、一人きりの寂しさに耐えられず、春乃の携帯に電話をかけ――。女子小学生とヒモお兄さんの、歪で切なく、どこか暖かな二人暮らしが始まる。
貧乏な家庭に育った少年・神長倉颯空。猛勉強の甲斐あってみごと希望する高校へ合格した彼だったが、ひょんなことから両親の借金が判明! その五千万円の借金をなぜか颯空が取り立てられていたところ、謎のギャル・百瀬月渚が現れて返済してくれることに。その代わりに月渚が颯空に出した条件は「自分と結婚してほしい」というものだった……! 颯空は月渚の気持ちに時間をかけて応えていきたいと、条件を受け入れて彼女との結婚生活(仮)を始めたが月渚からのアプローチはエッチなものばかりで!? 大金持ちで巨乳でミステリアスなギャルとのエッチで甘々な結婚生活開幕♪