
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2013.2014年に学校のあとのルームってところで読んだ記憶があります。
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
漫画で読みました。
普通のマンガに比べて1巻が短かったような気がします。
▼作品の長さは
だいたい全【3~5】巻くらい
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
絵はとても綺麗だったのを覚えています。
表紙は確か淡い色で、ツルツルしてると言うよりはサラサラしてたような気がしてます。
▼作品タイトルの印象
漢字かひらがなでさえ覚えてないです。
▼著者の名前の印象
覚えてないです。
▼作品について覚えていること【必須】
女の子3人、男の子3人出てきてたような気がします。
制服を着ていた気がするので学園モノかと思いました。
お姫様学校みたいなお金持ちの学校?みたいな感じです。
ただめっちゃ青春しているかと言われたらちょっと儚い雰囲気のあったようなものでは無いかと記憶しています。
2つ結びの女子が楽器を持っていて桜の木の下で吹いていた気がします。
その近くには黒髪の男の子もいたような気がします。
他には確かふんわりしたボブの女の子も出てきてたような気がします。
あと多分金髪かな?の男の子も。
「この世界は、私のために回っている──」目が覚めたら、私は異世界の少女“ミツバ”に転生していた。貴族の娘に生まれ変わったのもつかの間、跡目を狙う継母の謀略で父を殺害され、一瞬で幽閉された没落令嬢の身になってしまう。しかしそこで、ミツバを目覚めさせるために10年間使われていた魔術の影響か、この世界に存在しないはずの“呪い”の力が目覚めだす。ミツバは無自覚に呪いを振りまき、自分に悪意を向けてくる人物を知らぬうちに次々と呪い殺してしまう──。厄介払いで送り込まれた軍学校は、密かに革命や軍の改革を狙う曲者揃い。それは、ミツバが望む“退屈しない日常”そのものだった。チートな呪いで異世界を蹂躙する異世界ゴシックダークファンタジー、開幕!
ぼくらが味わう、青い官能 ノリが良くてクラスの人気者の篠原成智と、一匹狼の美少女・滝沢優凛。教室の端と端くらい遠かったふたりだけど、ふとしたきっかけで言葉を交わしたことから、誰にも秘密で付き合うことに…!! 好きだからひとりじめしたい! とにかく甘くて、少しだけ刺激的な、リアル高校生ラブストーリー! 収録話 第1話つながり/第2話なんで/第3話好き/第4話つながりたい/第5話嫉妬
高校生の叶太輔(かのう・たいすけ)は、親代わりの姉・陽子(ようこ)と二人暮らし。親友の広瀬雄一(ひろせ・ゆういち)をイジメから救い、幼なじみの落合恵(おちあい・めぐみ)とはケンカばかり。そんな平穏な毎日が、突如沸き起こった全世界規模の集団自殺騒動“悪夢の1週間”を契機に、音もなく崩れはじめた!学校の屋上で起こった4人の惨殺事件。犯人は広瀬?警察の勾留が解かれ学校に戻ってきた広瀬は、まるで別人となっていた――。生と死をわかつものは何?話題の超能力SFストーリー!!