ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『さくらDISCORD』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
さくらDISCORD
さくらDISCORD
増田英二
増田英二
あらすじ
16歳。高2の春。4年ぶりに帰ってきた街で作楽康介が出会った名前に『さくら』がつく男女。泣いて笑って響き合う、6人の高校生の青春日記。
さくらDISCORD 1巻
16歳。高2の春。4年ぶりに帰ってきた街で作楽康介が出会った名前に『さくら』がつく男女。泣いて笑って響き合う、6人の高校生の青春日記。
さくらDISCORD 2巻
住吉さくらを仲間に迎え、『さくら』6人にあふれる笑顔!だが、桜島結太の心の闇は密かに膨れ上がり、『さくら』たちの絆を蝕み始め!?
さくらDISCORD 3巻
6人目の『さくら』・芽吹さくら。虚無に捕らわれた彼女の秘密と助けを求める内なる声。芽吹、丘、康介の繋がる運命とは!?熱き高2の青春恋愛ドラマ!!
さくらDISCORD 4巻
ノ宮を意識し始めた康介。交錯する住吉、島の想い。夏休みに燃え上がる『さくら』6人の恋に新たな『さくら』が電撃介入!
さくらDISCORD 5巻
強く惹かれ合う康介とノ宮。辛い過去に立ち止まっていた2人が、心をさらけ出すことで見つけた新たな一歩と恋の行方は!?『さくら』6人、笑顔の大団円!!
さくらDISCORDの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
透明人間の作り方

透明人間の作り方

繰り返される退屈な日常。そんな日常から自由になりたいと思った真二のもとに届いた1通のメール。「このメールに返信するだけでアナタも透明人間になれる」誰にも気付かれず、誰の記憶にも残らない「透明人間」になるということは…!?増田英二が描く消失の青春ドラマ!!