君がトクベツ 1巻
君がトクベツ 2巻
君がトクベツ 3巻
君がトクベツ 4巻
君がトクベツ 5巻
君がトクベツ 6巻
君がトクベツ 7巻
君がトクベツ 8巻
君がトクベツ 9巻
君がトクベツ 10巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君がトクベツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君がトクベツ
君がトクベツ
幸田もも子
幸田もも子
あらすじ
過去のトラウマから世のイケメンを呪う陰キャJK・若梅さほ子。ひょんなことから国民的アイドル・桐ヶ谷皇太とお近づきになるが、ザ・イケメンの皇太にさほ子は警戒心MAX。でも、皇太の優しさにどんどん惹かれていき……!? イケメンアイドル×JKの最キュン・ラブコメディ第1巻!
君がトクベツ 1巻
過去のトラウマから世のイケメンを呪う陰キャJK・若梅さほ子。ひょんなことから国民的アイドル・桐ヶ谷皇太とお近づきになるが、ザ・イケメンの皇太にさほ子は警戒心MAX。でも、皇太の優しさにどんどん惹かれていき……!? イケメンアイドル×JKの最キュン・ラブコメディ第1巻!
君がトクベツ 2巻
陰キャJK・さほ子は思い切って国民的アイドル・桐ヶ谷皇太に告白! だけど、「トクベツな人は誰も作らない」と言われてしまい…? そんな中、皇太にスキャンダル発覚!? まさかの国民的アイドルと同棲スタート…!? アイドル×JKの最キュン・ラブコメディ、爆笑&感涙の第2巻!
君がトクベツ 3巻
「オレと一緒にいてくれる?」 国民的アイドルとまさかの正式なお付き合いスタート!! 彼氏になった“推し”の格好良さはマジでヤバイ。皇太にもっと好きになってもらうために自分磨きを頑張るさほ子だけど、芸能人のライバル登場でピンチ!? 推しがいる人は共感せずにはいられないっ。キュン度MAXの第3巻!
君がトクベツ 4巻
「オレと一緒に修学旅行しよっか?」 忙しい皇太となかなか会えないさほ子だけど、修学旅行でまさかのサプライズデートが実現! 制服姿のアイドルはマジでやばい…。だけどクセのある後輩登場でトラブルの予感…!? ガチ恋してるみんなが夢中っ★ キュンが加速する第4巻!
君がトクベツ 5巻
「さほ子ちゃんに触れていいの、俺だけだから」 危険なイケメンクラスメイト・芥川に皇太との関係がバレちゃった!? 先生体験中の皇太が芥川と、さほ子を賭けて授業で対決することに…!? 男として本気を出した皇太のカッコよさは異次元級。推しと一緒なら毎日が超ハッピー。甘甘LOVE度マックスの第5巻!
君がトクベツ 6巻
「ふつーにかわいいなって見てただけだけど?」 七瀬えみか、職業「女優」。恋をしているアイドル・叶翔との関係は友達止まり…だったけど、ドラマ共演が決まってチャンス到来。距離を詰めるべくがんばるけど、女優なのに好きな人の前ではポンコツで…!? アイドル×女優のもうひとつの「トクベツ」な恋がスタートする! めちゃカワ芸能界ラブコメ第6巻。
君がトクベツ 7巻
「ぜってー譲んねーけどな」 新たなアイドル・来栖晴(くるすはる)がえみかと叶翔(かなと)の恋に参戦!? えみかに気がある様子の晴に焦る叶翔。本気モードの叶翔はなんとかえみかを振り向かせようとするけど見事にふたりはすれ違い!? 両片想いが可愛すぎるトキメキ芸能界ラブコメ第7巻。
君がトクベツ 8巻
「もう、なりふり構わずいくわ」 お互いに好きなのにカン違い&すれ違いで微妙な関係のえみか&叶翔。ドラマのクランクアップも迫ってきて、ついに叶翔が告白を決意するけど…!? 世界で一番幸せな芸能界ラブコメ第8巻。
君がトクベツ 9巻
「そーゆーかわいいことしてると抱くぞコラ」 ついに結ばれたえみか&叶翔(かなと)。幸せ過ぎる状況にポンコツ女優えみかの愛が大暴走!! そしてふたりは初めての夜を迎えて…!? 芸能界最強ラブコメ、ちょっぴりオトナな第9巻
君がトクベツ 10巻
「運命の王子様は私が迎えに行くよ」 えみかがシンデレラの世界に迷い込んじゃった!? 皇太&叶翔(かなと)の出会いのエピソードからえみかの過去編まで、トクベツなエピソードがいっぱい ラブ&ピースあふれる芸能界ラブコメ第10巻
君がトクベツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君がトクベツ 分冊版 SIDE [S]

君がトクベツ 分冊版 SIDE [S]

過去のトラウマから世のイケメンを呪う陰キャJK・若梅さほ子。ところがある日、国民的アイドルグループ「LiKE LEGEND(通称:ライクレ)」の桐ヶ谷皇太がさほ子の実家の定食屋にひとりで入って来て……!? SIDE[S]は陰キャJK・さほ子の恋物語。イケメンアイドル×一般JKの間に恋は成立するの!? 分冊版限定おまけページも収録♪ ※このコミックスは『君がトクベツ』1巻1話と同じ内容です。重複購入にご注意ください。
君がトクベツ 分冊版 SIDE [E]

君がトクベツ 分冊版 SIDE [E]

七瀬えみかは今をときめく人気女優。もともとは国民的アイドル「LiKE LEGEND(通称:ライクレ)」の遊馬叶翔に会いたくて芸能界に入ったものの、肝心の叶翔とは友だち止まり。でも、ついにドラマ共演が決定して――!? SIDE[E]は、女優・えみかをめぐる“トクベツ”なラブストーリー! 分冊版限定おまけページも収録♪ ※このコミックスは『君がトクベツ』6巻21話と同じ内容です。重複購入にご注意ください。
センセイ君主

センセイ君主

告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!!でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!?【同時収録】ひるなか失格
誰がスッピン見せるかよ

誰がスッピン見せるかよ

素直になれない、素直になりたい!キュートな恋模様5話収録!!双子の弟はキュートなのに私は地味顔。転校して完璧メイクで新しい人生!のはずがスッピンを知る人が現れて…。小さな悩みや初めての恋がたっぷり。ドキドキガールズライフを5編収録。【収録作品】誰がスッピン見せるかよ/スーパープリンスメン/魔女とラッキーボーイ/とってもかわいいあなたへ。/アムアムラバー
姐さんカウントダウン!

姐さんカウントダウン!

危険でピュアな極道のフィアンセに!律子はフツーの高校生だったのに親の借金のかたに極道の同級生・猿和田の婚約者になることに!猿和田はいつも怖がられていてうまく皆とやっていけないからわからなかったけど、実はとってもピュアな男子で…!笑いと涙のストーリー5編収録。【同時収録】素直になれないアルビレオ/夕空沿線/ごめん。/たまごやき
そんでむらさきどーなった?

そんでむらさきどーなった?

むらさき色は欲求不満のしるし!?小5からのおつきあいの佐介とオトナのおつきあいをしたいけど…。気づいたらまわりはむらさきグッズでいっぱい。だって佐介は剣道一直線の禁欲少年で絶対手を触れてくれないんだもん!ピュアな心と憧れがせめぎあう。笑いあり涙ありのむらさきシリーズ他収録!!【収録作品】純潔ヴァイオレット/そんでむらさきどーなった?/どこへ行ったの?あのバカは/初恋日和
よってけ! 音子村

よってけ! 音子村

有須川家の掟…娘は16歳になったら婿をとらなくてはいけない。なのに長女・乙女は大の男嫌い。だけど98%男子の音子村に引っ越すことに!そこで白馬騎士と運命の出会いをする。はちゃめちゃだけど、元気でるハッピーラブコメディ。
あたしの!

あたしの!

ゼッタイに負けられない戦いなんだから!! まっすぐでお調子者のあこことちゃっかりしてる充希。幼馴染のふたりは全然タイプが違うけど、一緒にいて一番ラクだしなんだかんだ気も合う♪ ところが学校の超人気者・直己くんとあここが親しくなると!? オンナのバトルのゴングが…今、鳴り響く――!

おすすめのマンガ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

推しが武道館いってくれたら死ぬ

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!
ガールクラッシュ

ガールクラッシュ

「舞台に上がるのは、理想のかっこいい女の子――」百瀬天花(ももせ・てんか)・高校1年生。学校の成績がよくて、ビジュアル最強、ダンス部では1年生ながらセンターに立つ。天花が誰にも羨ましがられる存在=ガールクラッシュ(女子が憧れるかっこいい女子)になったきっかけは、小学生の頃。母親が不倫して、相手の男と一緒に失踪したのがクラスで噂になってしまい、ハブられていた天花は、いつも一人で行動していた。そんな折、クラスメイトの湊晴海(みなと・はるみ)くんが、声をかけてくれた。人気者の晴海は、天花の家庭環境など気にせず、フラットに付き合ってくれる。天花はいつしか、その優しさに惹かれ、次第に晴海が好きになっていく…。そこからは勉強も、部活も、すべて一生懸命やって、中学では彼女も人気者に。そしてパーフェクトに成長した天花だったが、恋にだけは奥手で、晴海に思いを伝えられずにいた――。高校生になって、ダンス部として文化祭が近づいてくるなか、天花は、部活の仲間と屋上へダンスの練習へ向かう。その途中で出会ったのは、地味でパッとしない、佐藤恵梨杏(さとう・えりあん)だった。恵梨杏は、K-POPにかぶれていて、新大久保でバイトするほどだった。大好きなアイドルグループは、ブライトローズ。ブライトローズのリオナに憧れて、自分もK-POPアイドルになるために、独学で歌とダンスを練習し、韓国留学を計画していた。そのバイト先では、晴海も働いていて、仲良さそうな2人の姿を見てやきもちをやいた天花は、恵梨杏を焚き付ける。天花、恵梨杏、晴海の3人で、カラオケに行くということになり、いざ、ブライトローズの曲を歌う恵梨杏だったが……。――きっかけは、恋。――きっかけは、憧れ。天花と恵梨杏、2人の強い思いが、交錯する。巷で大流行するK-POP――日本の女子高生たちの青春は、K-POPアイドルの夢に向かって動き出す!!
神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル

顔はいい。しかし、歌わない踊らない。ファンサしない。まったくやる気のないアイドル仁淀ユウヤ。金のために芸能界に足を踏み入れたが、あまりに熱意のなさについにクビを宣告される。そんなある日、出会ったのは神アイドルの……幽霊!? クズアイドルに神降臨!! 二人で目指すはアイドル界の天下一です☆
はじめちゃんが一番!

はじめちゃんが一番!

はじめは5つ子の弟が生まれてから、極貧の中、家事にあけくれる毎日。ある日、TVCM出演をきっかけに、5つ子はM2プロにスカウトされ急なデビューが決まった。最初は反対していたはじめも、ひと目惚れの相手がスーパーアイドル・『WE(ウイ)』の瑞希と知るや協力的になり……。読めば元気いっぱい、スラップスティック・コメディー!!
高橋さんが聞いている。

高橋さんが聞いている。

現役女子高生アイドル・高橋エナには人には言えない趣味がある…。それはクラス委員長・奈良くんと地味系男子・御影くんのボケまくりの会話を盗み聞きすること。こんな趣味がバレたら、あっという間に信用はカタストロフ!ツッコミたいけど、ツッコメない!緊張感と後ろめたさたっぷりの盗み聞きショートギャグ、開幕!
ピンク・ラッシュ

ピンク・ラッシュ

嗚呼。世界がかわいい女の子と、きれいなお姉様と、美しい女神だけだったらいいのに。男とか、オスとか、チ●コとか、ペ●スとか、全部無くなったらいいのにッ!! それくらい女子が好きなアイドルのサナは、ファンの男子に塩対応してるのに、今日も大人気。サナが一番好きなのは、同じ事務所のマジメな若手人気女優のマール。自由なサナに、マジメなマールは振り回されて……!? TONO式ウラハラガールズストーリー!
私、アイドル宣言

私、アイドル宣言

HoneyWorksの楽曲から生まれたプロジェクト「告白実行委員会~アイドルシリーズ~」の女性アイドルキャラクター mona(成海萌奈)がマンガ化! 読者モデルの姉・成海聖奈とは対照に普通の女子高生の萌奈。 とあるきっかけで、アイドルになることになり…!? 普通の女の子が憧れ、夢見たステージへ!戦うアイドルストーリー!原作をHoneyWorks、漫画をモゲラッタ(HoneyWorks)が担当。
プロフィールはありません