shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『神クズ☆アイドル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
神クズ☆アイドル
神クズ☆アイドル
content_copy
いそふらぼん肘樹
いそふらぼん肘樹
content_copy
あらすじ
顔はいい。しかし、歌わない踊らない。ファンサしない。まったくやる気のないアイドル仁淀ユウヤ。金のために芸能界に足を踏み入れたが、あまりに熱意のなさについにクビを宣告される。そんなある日、出会ったのは神アイドルの……幽霊!? クズアイドルに神降臨!! 二人で目指すはアイドル界の天下一です☆
user_private
神クズ☆アイドル 1巻
顔はいい。しかし、歌わない踊らない。ファンサしない。まったくやる気のないアイドル仁淀ユウヤ。金のために芸能界に足を踏み入れたが、あまりに熱意のなさについにクビを宣告される。そんなある日、出会ったのは神アイドルの……幽霊!? クズアイドルに神降臨!! 二人で目指すはアイドル界の天下一です☆
神クズ☆アイドル 2巻
イケメンだが歌わない・踊らない・ファンサしないアイドルの仁淀ユウヤと、生前に神アイドルとして名をはせた幽霊の最上アサヒの目標は、アイドル界の天下一☆ アサヒが仁淀に憑いていることは秘密だけど、イベントで共演した大人気アイドルの瀬戸内ヒカルが仁淀とアサヒの関係を疑ってきて――!? いそふらぼん肘樹がおくる超話題のアイドルコメディ最新刊、アイドルとアイドルを応援するすべての人たちがおくる最高のステージがここに! 第2巻にて第一部堂々完結です!!
神クズ☆アイドル 3巻
イケメンだがやる気0の顔だけアイドル仁淀ユウヤ。そんな仁淀に伝説の女性アイドル・最上アサヒの幽霊が憑依して……二人で目指すのはアイドル界のてっぺん!? 今巻では「ネクストくるアイドル大賞」にノミネートされ、いよいよ波に乗るZINGS。しかしここに来て様々な問題が表面化!! 時同じくして、アサヒの仲間だった大人気女性アイドル・由良チカゲがアイドル卒業……!? どうなるZINGS!? 一度は完結した話題作、ご声援にお応えして新章スタート!! ※電子限定描き下ろしカラーマンガ付き!
神クズ☆アイドル 4巻
仁淀ユウヤと最上アサヒ、神&クズアイドル 二人での活動も軌道にのりつつあったある日…。ZINGSの相方、吉野カズキにアサヒの存在がバレてしまい――ZINGSの解散の危機!? そんな中、元i’mの大人気アイドルコンビ、由良チカゲとアサヒの関係にも亀裂が…!? 大人気アイドル☆コメディ、待望の第4巻ついに発売! 番外編3本を収録した豪華小冊子付き電子特装版も同時発売!!
神クズ☆アイドル 小冊子付き電子特装版 5巻
【※電子特装版にはCDの付録はございません。】 <STORY>ネクストくるアイドル大賞にノミネートされていたZINGSはファンの願いが実り、高順位を獲得!! そして、受賞の副賞としてなんと仁淀くんがドラマに出演することに!? ドラマの現場で出会ったのは<黒騎士アイドル>!? さらなる飛躍を目指してZINGSの多彩な活躍がはじまります! 2022年には仁淀ユウヤ(CV:今井文也さん)、最上アサヒ(CV:東山奈央さん)、吉野カズキ(CV:堀江瞬さん)の豪華キャストでTVアニメ化決定の人気作です! さらに、特装版にはフルカラー24P小冊子『アイドル通信Vol.5 1冊丸ごと期待の新星☆ZINGS特集号!』がついてくる! デビューしたばかりのZINGSに素顔に迫るロングインタビュー、いそふらぼん肘樹先生描き下ろしのレポート漫画、イラスト&プロフィールなど見逃せない充実の内容です!
神クズ☆アイドル 6巻
TVアニメ大好評放送中の人気作最新刊が登場!崖っぷちアイドル・七瀬ヤクモとともにドラマ撮影にのぞむ仁淀くん&アサヒちゃん。アサヒちゃんのやる気に助けられ、仁淀くんの撮影は順調に進む一方で、ヤクモは……!?ファンとアイドル、互いの望みは離れ行き……。大人気アイドル☆コメディ、最新刊が登場です!瀬戸内ヒカルのアイドルデビュー、そしてCgrass結成秘話を描いた感動のCgrass番外編も収録です。
神クズ☆アイドル 7巻
主演ドラマが大人気を博し、一躍人気芸能人となった七瀬ヤクモ。それを見た仁淀くんは「アイドルって実は稼げる仕事なのでは…!?」とやる気を出すが、母・仁淀ハルカとの思わぬ再会をきっかけに、アサヒちゃんの姿が見えなくなってしまい…!?最大の危機に試される絆は――…!?高校時代の仁淀くんを描いた「ハイスクール仁淀ララバイ」6P+オールキャラ4コマ漫画5Pの合計11Pの描き下ろし漫画を収録して最新第7巻がついに登場です♪
神クズ☆アイドルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
面白そうだったので1巻を読んだ感想。
最初は、人気絶頂に事故で命を落としたアイドル最上アサヒ...

おすすめのマンガ

薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? さらに破滅エンドを回避するために奔走していたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!? 一体私どうなっちゃうの――!? 山口悟が放つ大人気小説のコミカライズが待望の単行本発売!
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
疑似ハーレム

疑似ハーレム

ヒロインは1人! だけどハーレム!? 漫画のようなハーレム状態に憧れる先輩「北浜瑛二」と密かに想いを寄せる先輩の前だと、つい“キャラ”を演じてしまう「七倉凛」。そんな演劇部の二人の恋の行方は…? 七倉凛は、ありのままの自分で、先輩に想いを伝えられるのか!? 『月曜日は2限から』の斎藤ゆうが贈る、Twitter累計100万いいね超えの新感覚ラブコメ!
ぼっち・ざ・ろっく!

ぼっち・ざ・ろっく!

「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。 家で一人寂しく弾くだけの毎日でしたが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。 人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか!? 全国のぼっちな少年少女に届ける、いま最高にアツい音楽漫画!!
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
こじらせ百鬼ドマイナー

こじらせ百鬼ドマイナー

東京育ちの渡海隼人は、どういうわけか四国の妖怪たちが通う学校へ転入することに。そこに通う妖怪たちはみな、その認知度の低さゆえ色々こじらせていた…!! 脇の甘すぎる秘密主義者・飴宮さんを筆頭にクセだらけの面々とのこじらせ学園生活、果たして渡海くんの青春は…何色に染まる!?
妻、小学生になる。

妻、小学生になる。

10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがある日、小学生の女の子が、自分は他界した妻だと言ってやってくる。こうして、小学生の姿をした妻との人生が再び動き始めた!最強の愛妻家と小学生妻(中身はアラフォー)の究極の純愛!!描き下ろしマンガ「在りし日の貴恵と圭介」を収録!