reread
また読みたい
フォロー
妻、小学生になる。(1)
10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがある朝、小学生の女の子が、自分は他界した妻だと言ってやってくる。こうして、小学生の姿をした妻との人生が再び動き始めた! 最強の愛妻家と小学生妻(中身はアラフォー)の究極の純愛!! 描き下ろしマンガ「在りし日の貴恵と圭介」を収録!
妻、小学生になる。(2)
他界したはずの最愛の妻が生まれ変わって現れた。ただし、女子小学生として…。事案覚悟の愛が動き始めたものの、夫に想いを寄せる女性社員や、妻に告白する男子小学生が! さらに妻の現在の家庭には問題がありそうで…。どこまでも真っすぐな愛が、突き進む先は!?
妻、小学生になる。(3)
生まれ変わって現れた、見た目は女子小学生の妻・貴恵。10年の月日を埋めるように、「家族」の幸せな日々を取り戻そうとする新島家だが、夫・圭介に好意を持つ女性社員は、妻とは知らずに貴恵に圭介と結婚したいと告白し…。誰も夫婦と認めてくれない、よみがえり妻と家族の物語!
妻、小学生になる。(4)
生まれ変わった母・貴恵の今の母親は問題有りとの噂を耳にした娘の麻衣は、そのことを直接貴恵に問い正すが…。そして、その麻衣に何やら恋の風が吹いてきたようで…!?描き下ろしマンガでは、圭介と貴恵のなれそめを公開!?
妻、小学生になる。(5)
母が再婚を意識する恋人と会うことになった万理華(貴恵)は、母の口から引っ越しという言葉を聞き、動揺する。小学生の貴恵にとって、引っ越しは新島家との別離に等しいが…!? 母の再婚話を機に、生まれ変わった妻(小学生)に嵐のようなクリスマスがやってくる!