ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『疑似ハーレム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
疑似ハーレム
疑似ハーレム
斉藤ゆう
斉藤ゆう
あらすじ
ヒロインは1人! だけどハーレム!? 漫画のようなハーレム状態に憧れる先輩「北浜瑛二」と密かに想いを寄せる先輩の前だと、つい“キャラ”を演じてしまう「七倉凛」。そんな演劇部の二人の恋の行方は…? 七倉凛は、ありのままの自分で、先輩に想いを伝えられるのか!? 『月曜日は2限から』の斎藤ゆうが贈る、Twitter累計100万いいね超えの新感覚ラブコメ!
疑似ハーレム 1巻
ヒロインは1人! だけどハーレム!? 漫画のようなハーレム状態に憧れる先輩「北浜瑛二」と密かに想いを寄せる先輩の前だと、つい“キャラ”を演じてしまう「七倉凛」。そんな演劇部の二人の恋の行方は…? 七倉凛は、ありのままの自分で、先輩に想いを伝えられるのか!? 『月曜日は2限から』の斎藤ゆうが贈る、Twitter累計100万いいね超えの新感覚ラブコメ!
疑似ハーレム 2巻
累計200万いいね! 演劇ラブコメ第2巻! “七倉、好きだ…”2巻にして、早くも告白!? 想いを寄せる北浜先輩の前だと、つい“キャラ”を演じてしまう七倉凛。そんな凛の気持ちに全く気付かず、鈍感で自由な北浜。そんな関係性がついに、前に進む…? 次にくるマンガ大賞2019ノミネートの大注目ラブコメ、待望の第2巻! おしとやかちゃん、ヤンデレちゃんといった新キャラも登場です!
疑似ハーレム(3)
累計10万部突破! 話題の演劇ラブコメ! 七倉凛、覚悟の3巻!! 果たして、七倉は北浜先輩を初デートに誘えるのか? 大好きな北浜先輩の前で、“キャラ”を演じてしまっていた七倉凛が、ついに大胆な行動に出る…!? Twitter上で1,000万人に読まれ、話題となった京都旅行編も収録! 今一番尊い演劇ラブコメ最新刊です!!
疑似ハーレム(4)
疑似ハーレム第一部完!! ついに迫る北浜先輩の高校卒業… 自分の気持ちを先輩に伝える覚悟を決めた凛。二人だけの疑似ハーレム関係がついに終わる…!? 目が離せないこと間違いなしの第4巻です!
疑似ハーレム(5)
二人の恋はまだまだ続くよ! どこまでも! 大学生になった北浜瑛二と高3になった七倉凛。会えない時間が恋を育てる…と思いきや、まさかの2人暮らしスタート! そして、ついについに…??? キュン!間違いなしの第5巻です。
疑似ハーレム(6)
『疑似ハーレム』完結…! ありがとう先輩。そして、また会う日まで。たった一回の何気ない演技から始まった、七倉凛と北浜瑛二の疑似ハーレム生活。ただ、その演技をきっかけに、七倉と北浜の2人の将来が大きく分かれることになってしまい…? Twitterで大人気演劇ラブコメ、最終巻。雑誌連載話含め、ここでしか読めない描き下ろしも収録!
疑似ハーレムの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

薬屋のひとりごと

薬屋のひとりごと

「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!? ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル

顔はいい。しかし、歌わない踊らない。ファンサしない。まったくやる気のないアイドル仁淀ユウヤ。金のために芸能界に足を踏み入れたが、あまりに熱意のなさについにクビを宣告される。そんなある日、出会ったのは神アイドルの……幽霊!? クズアイドルに神降臨!! 二人で目指すはアイドル界の天下一です☆
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

前世でプレイをしていた乙女ゲームの悪役令嬢・カタリナに転生してしまった私。そんな悪役令嬢の未来は、国外追放か死亡のみ!? そんなのあんまりじゃない!? さらに破滅エンドを回避するために奔走していたら、今度は恋愛フラグが立ちまくり!? 一体私どうなっちゃうの――!? 山口悟が放つ大人気小説のコミカライズが待望の単行本発売!
その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ぼっち・ざ・ろっく!

ぼっち・ざ・ろっく!

「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。 家で一人寂しく弾くだけの毎日でしたが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。 人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか!? 全国のぼっちな少年少女に届ける、いま最高にアツい音楽漫画!!
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
こじらせ百鬼ドマイナー

こじらせ百鬼ドマイナー

東京育ちの渡海隼人は、どういうわけか四国の妖怪たちが通う学校へ転入することに。そこに通う妖怪たちはみな、その認知度の低さゆえ色々こじらせていた…!! 脇の甘すぎる秘密主義者・飴宮さんを筆頭にクセだらけの面々とのこじらせ学園生活、果たして渡海くんの青春は…何色に染まる!?
妻、小学生になる。

妻、小学生になる。

10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがある日、小学生の女の子が、自分は他界した妻だと言ってやってくる。こうして、小学生の姿をした妻との人生が再び動き始めた!最強の愛妻家と小学生妻(中身はアラフォー)の究極の純愛!!描き下ろしマンガ「在りし日の貴恵と圭介」を収録!