一番下のコメントへ

▼いつごろ読みましたか
2010〜2014年頃

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本(紙)

▼作品の長さは?
読切作品(1話完結

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
当てはまらない
なんと言ったらいいかわからない

▼作品タイトルの印象
覚えてない

▼著者の名前の印象
記憶にない

▼作品について覚えていること【必須】

覚えているストーリーが複数あって
短編集なのか、1巻ものなのかわかりません。
とにかく覚えているものを細かく書いていきます。

①カップル拉致監禁(タイトルのやつ)
チンピラ3~4人に、家もしくはアパートの一室的なとこで監禁されていて彼氏は殴られたりして
彼女は首輪とかつけられて犬のご飯皿からご飯食べさせられたりしていた。
彼女が、友達に不審がられないようにってことで
メールを送ると言って
彼氏と一緒に弾丸旅行に来てるから心配しないで的なことを友達に送った。
そのメールの最後には星マーク?かなにかのマークを付けていたんだけど、友達と彼女はお互いのメールの文末にこのマークが付いていたら縦読み出来るってことにしようと約束してて
友達はそのメールをみて、監禁されてることがわかる。
チンピラ達は縦読み出来るってことに気がついて
急いでその場所から離れようとする。
カップルも外に連れ出される。
雪があったと思うから季節は冬かな。
そこから何があったか覚えてないけど、彼女を殴ろうとしたチンピラのリーダーを彼氏が刺し殺して警察きて終わる。
この警察はメールもらった友達が呼んだやつだったと思う。

・チンピラ達
1人だけ、こんなことしていいのかなみたいなこと言ってるアフロのやつがいた気がする

・カップル
よく覚えてないけど、お互いに想いあってるいいカップルだと思う
彼氏が殴られないように彼女が庇ってたし
彼女をそんなふうにするな俺にやれみたいな感じだと思う
大学生?だと思う

②高校生カップル
初々しい感じの高校生カップルが海デートに行く話で、彼女は友達に可愛い水着選んであげるよみたいなこと言われてた。
いざ海に来て彼女がパーカーを脱いだら結構際どい水着で、漫画ならではの周囲の男が顔を赤くしてザワっ みたいな表現があった。
彼氏はそんな可愛いカッコ俺以外に見せないでよ的になっちゃって彼女に少し冷たくしちゃう。
しばらくして彼女はナンパされるんだけど、すぐに彼氏がきて別の方に彼女を連れていく。
人気のない岩陰みたいなとこにきてから、嫉妬してましたって自分の気持ち言ってそこでそのまま
セクシーしてた。
後日学校で、彼女が着替えてると友達に楽しかったならよかったけどなんで水着の日焼けがないのかなー?脱いで何してたの?みたいに詰められてアワアワしてるとこで終わったと思う。

・カップル
彼女は長髪、色は白黒漫画で白だった
彼氏は髪黒だった
全体的に可愛い初々しいって感じのカップル

③エレベーターガールのテスト試験
黒髪長髪の女性がエレベーターガールの採用試験みたいなとこにきて実際にやってみて下さいって感じでエレベーターに乗る話。
制服も着てエレベーターに乗るんだけど、途中の階で男の人が乗ってきて
女性はお客さん乗ってきちゃったどうしようって感じて少し慌ててる。
実は、採用試験でも何でもなくて
会社が裏でやってる株主たち?向けのやつで
エレベーターの中にはカメラがついており、別室でお偉いさんたちがセクシーされるところをモニタリングするってやつ。
途中で乗ってきた男は全部わかってる奴。

扉が開いたのに男が降りなくて、女性がどうかしました?って聞くと、君の長い髪が僕のチャックに絡まっちゃって取れないんです的なことを言う。そのチャックは社会の窓のチャックで、そこから男はエスカレートする。
もちろんその間もお偉いさんたちはモニタリング

女性は男に色々セクシーされたあとパンツ持ってかれてだと思う。男が自分で待ってきた服にも着替えさせられてたと思う。

・女性
憧れのエレベーターガールになれると思ってきたのに実際は全く違った、不憫
男にチャックの髪ほどいてよって言われた時も
恥ずかしがりながらやってたから強気な性格では無い

ここから覚えるストーリーは子供が出てくる⤵️︎ ︎
④ロリショタ?画風なだけで中学生とかかも
小学生にも見える
体育用具室か校庭にある用具室か忘れたけど
その中で色々してて、女の子が野球バットを自分にいれて双頭みたいにして男の子にも入れてた。もしかしたらどっちも男の子だったかもしれない。

・ロリ
ちょっと強気な感じだったかな、自分で入れてたし
・ショタ
弱気な感じ、やめようよぉみたいな

⑤夏休みで集まった親戚の子供たちが
男の子は1人だったと思うけど女の子は3人か4人。男の子は女の子たちのうちの1人と姉弟な気がする。
和室でゴロゴロしてる時に女の子の強気な子が
してみようよ〜みたいな感じで始まって
女の子が女の子の太ももに押し付けたりして気持ちよがってた。
きゅうりかなんかも使ってた気がする。
最後の方は大人たちが呼ぶ声がしてワタワタ着替えてた

・キャラはほぼ覚えてないです

⑥ショタが目撃してしまった
場所は森か、夜の海沿いかよく覚えてない
女性が全裸で上半身は緊縛されてて
乳首とクリも縛られてたと思う。
ヤクザみたいなオッサンと汚いおじいちゃん
弄ばれてて、それをショタが木の影から覗いちゃう。
覗きに気づいたオッサンがショタを呼んで、間近で見させたり舐めさせたりしてたってとこまでしか覚えてないです

⑦男教師 女生徒
中学生か高校生かわかりません
体育用具室にある跳び箱の上でセクシーしてた。生徒はおもちゃ多分ローターを入れられて放置されて、おもらししてた。
生徒には元彼がいて同じ学校の男子。
教師は生徒に、その元彼とやった場所言え
その全部でやって上書きしてやるみたいなこと言ってた。

・男教師
おっさんじゃない
くたびれた若者って感じの顔だったと思う

長々と書きましたが、このストーリーが1冊に入ってるとは限りません。
どれかは単独かもしれないし、短編集かもしれないというめんどくさい探し物です。
自分がこういうコンテンツに触れた最初の記憶なのでおぼろげで...でもどうしても見つけたいです!自分で何度も検索したりしてますがこの7つのストーリーの漫画だけは全く見つかりませんでした、かすりもしてません。
どうか有識者様の力を貸してください!
人頼みすみません!自分は限界です!
お願いいたします!!!

①は、ももち麗子先生の作品だと思います!どの単行本に入っているかまではすみません、わかりません。

カップルで拉致監禁されてる その他にコメントする
SとM

SとM

愛する妻、可愛い娘、築き上げてきた信頼と社会的地位…。かけがえのない人生を送るため、ひたすら真面目に生きてきた男の前に、突然忍び寄る誘惑という名の落とし穴!ここに始まる衝撃のエロティック・サスペンス!!壊してやる…あなたの幸せを!!
今際の国のアリス RETRY

今際の国のアリス RETRY

アリス新章!新たな「げぇむ」…開幕! 大人になり日々の仕事に励むスクールカウンセラー・有栖(アリス)良平がある日目を覚ますと、そこはヒト以外の生命に満ち溢れた渋谷だった。そんな混乱がおさまらぬ内に、明かりに誘われた先で出会ったのは見ず知らずの男女5人と……謎の男の死体! 異様な光景を前に過去の記憶が蘇る中…「げぇむ」開始が告げられる。難易度、「はあとのきゅう」「ちきゅうしんりゃく」いま再び「今際の国」に迷い込んだ有栖の命を賭したサバイバルが始まる―――
ベムハンター・ソード

ベムハンター・ソード

宇宙の果ての惑星には、数多くの異星獣(ベム)が生息している。主人公ソード・ランは依頼を受けベムを生きたまま捕らえるベムハンターと呼ばれる者たちの一人だ。今日もソードは危険なベムを追い求め、深宇宙を駆ける!1986年より断続的に発表されているSFシリーズが新装版で登場!1巻は2002年に発売された『ベムハンター・ソード』1巻を底本としています。
マリシャスコード

マリシャスコード

いつもどおりの朝――主人公、ヒイロを乗せたスクールバスが、突然赤い瞳を持つ少女に襲われた!!ヒイロが目を覚ましたとき、そこは永久に封鎖されたはずの廃都市、『東京』!!ヒイロのほか、3人のクラスメイトたちが生き残るが、『東京』には、ある特徴を持った少年少女が集められており、新たなルールが設けられていた…。圧倒的なスピード感でおくる、サバイバル・サイキック・アクション!
オメガトライブ

オメガトライブ

不登校児のセミナーを受け、父親と共にケニアを訪れた吾妻晴。だが、父の真の目的は、晴を殺して保険金を得ることだった。父に拳銃で撃たれた晴は、人類発祥の地・オルドバイ渓谷に転落し、意識を失う…。全身を貫く激痛、大地に染み込む血。晴は悪夢に満ちた16年の人生を振り返り、来世に思いを馳せる。だがその瞬間、何者かが彼の脳に語りかけてきた!!
地上100階~脱出確率0.0001%~

地上100階~脱出確率0.0001%~

未曾有の財政危機に瀕した近未来都市TOKYOに開設された、ある国営ギャンブル。1フロアが東京都千代田区程の広さを持つ巨大な100階建ての塔「バベルダンジョン」に20人の男女が集められた。自らの生死が賭けの対象となった参加者(チャレンジャー)たちの目的はひとつ。塔から脱出しゴールすれば、賞金100億円! 極限の状況下、欲望渦巻く死闘が始まる!!
攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~

攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~

勇者パーティーを牽引し、魔王から世界を救った『最強の大戦士』ウラヌス。彼は300年の時を経て、筋力値9999というステータスを引き継いだままエギル・シュバインとして転生。新たな人生では宮廷魔術師を目指すことにした彼は、次世代の英雄を育成するために設立された勇者学園に入学。すると彼は、クラスメイトである美少女に次々とからまれてしまう……! 「最強の戦士」が転生後も圧倒的攻撃力と魔術で無双するバトルファンタジー! 原作者・友橋かめつ描き下ろし小説も収録!!
幽落町おばけ駄菓子屋

幽落町おばけ駄菓子屋

大学進学のため、東京“有楽町”で新生活を始めることになった御城彼方は不動産屋の猫目ジローと共に、風呂・トイレ別で家賃4万という破格の新居を訪れる。だがそれは妖怪や幽霊が跋扈する、この世とあの世の狭間の街“幽落町”の物件で…!? 累計30万部突破の人気シリーズ、コミカライズ第1巻!! 【原作者】蒼月海里書き下ろしエピソード&【キャラクターデザイン】六七質描き下ろしピンナップを収録した豪華仕様で登場!!
天下一!!

天下一!!

命かけて、お守りします、織田信長(おだ・のぶなが)様!!戦国無類の信長お小姓部隊に女子高生も見参!?武井虎(たけい・とら)は、始まったばかりの高校生活に、なかなかなじめない女子高生。そんな虎が、ある日平山城(ひらやまじろ)でウサギの頭をしたヘンな奴に遭遇し、なぜか戦国時代へタイムスリップ!!虎が元の時代に帰るには、本能寺で敗死する織田信長を死なせないこと、つまり歴史を変えるしかないのだ。虎はこの時代を男として生きていくと決めて……!?

R18
良家同士、許婚、体格差、

R18
子供扱いされたくない女子小学生が同級生男子を誘い学校の屋上でH