秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
単行本を買って読んだのは5・6年前
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本(紙)
▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
多分青年誌系
▼作品の長さは
1巻完結
▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
蟲師の漆原友紀先生のような、塩顔っぽい感じ。
▼作品について覚えていること【必須】
おそらく陸上部だった高校生の少女が、進路について悩んでいた。
ある日、未確認飛行物体が突如地球を襲い、
主人公もどこかへさらわれてしまう。
目が覚めると、知らない場所にいた主人公。
そこにはもうひとり、(おそらく薬剤師だったような気がする)男性がいた。
主人公と男性は、そこで少しの間生活しながら、
その星から脱出しようとする。
途中の展開はあやふやだが、森の中で、人型だが人間ではない未知の生物と出会ったり、男性が謎のたばこのようなものを吸って若干ラリってた描写があった気がする。
また、とある場所に他の人間がたくさん保管?されていた場所もあり、ひとりの人間を目覚めさせたところ、すぐ死んでしまった気がする。
(主人公の少女を襲おうとしたところ、血を吐いてすぐ死んだような気がする)
最後らへんは、実はずっと一緒にいた男性は、地球を襲った未確認生物のひとりで、実験によって人間の身体になっていた、という展開だった。
他の未確認生物は、他の惑星にあまりにも横暴すぎる侵略の罪を問われ、その生物が苦手とする光のようなもので一気に溶かされた。
男性は、人間の身体になっていたため、ひとりだけが生き残り、その後連れてきた他の人間をひとりずつ起こしては、人間の思考を探る実験を繰り返していた。
最後、少女はひとりで捕まっていた人間たちを起こし、飛行物体のようなものを操作して地球に還ろうとする。
男性は未確認生物に戻って、溶けて死んで死んでしまうし、少女も無事地球に還れたかどうかまでは描写されずに物語は終わってしまう。
淡々としてて、不思議な終わり方をしていた気がします。
世界観とか絵柄にとても惹かれてもう一度読みたいと思ってましたが、色々検索しても全く出てきませんでした。
ご助力いただけますと幸いです。
ヌキすぎて昇天した汗太郎は異世界に勇者として転生する。1日の平均オナニー回数が死亡時点で世界1位だった汗太郎は、自慰射精皆勤賞として女神から「精液をポーションにする」スキルを与えられ、異世界に放り出される。ポーションはどんな傷をも癒し、しかも魔族をパワーアップさせる効果まであるという。人間・魔族を問わず、女たちが汗太郎の股間に群がるが――!? 股間で無双する異世界転生譚、第1巻!
イマイチなスキルのせいで追放されたB級冒険者ライト。ある日、スキルの真の力が「能力値(ステータス)の書き換え」だと知る。能力値を9999にし、無双してはしゃぐライトは気付かない。自身の力が、腕の一振りで人が死ぬほどのものだということに……。うっかり人を殺めてしまったその日から、ライトの人生は一変する――。
婚約者となった王太子が愛したのは妖精のように可憐で愛らしい妹だった。――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナ。なぜ前の自分が死んだのか、なにが起きたのかはわからないけれど『今回』こそは同じ失敗を繰り返すまいと我慢を止めることにした。王太子は諦めて妹に譲り、自分は好きなことをして生きていくと!ところが、婚約破棄のための行動が全部空回って!?電子書籍限定描き下ろしコミック&ebj限定コミックをWで収録!
『異常者の愛』千田大輔が描く凌辱サバイバル! 服従か、死か。ある日突然、仮想世界に転送された女子高生・渋谷明は、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望――。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪が要求したのは、命と尊厳を引き換えにした恥辱の日々だった……。 悪くない毎日は、血と屈辱に侵された。女子高生・渋谷明は、ある日突然、仮想世界に転送された。なすすべもなく、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。死は耐えがたいほど痛いのに、死ぬたび渋谷は現実に戻る。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望──。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪は、渋谷の命と引き換えに、さらなる恥辱を要求した。これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。