ママ子1年以上前編集まさかの母ではなかった。おじさん綺麗すぎる!そして怖い顔できないといいつつメイちゃんの為なら怖い顔になってしまうところも素敵。メイちゃんが他人にかわいいとおじさんの見てないところでニコっとするところが可愛らしいです。二人の関わり方が可愛くてスラスラ読んでしまいました。5わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ外見に自信がない少女・メイは、容姿端麗な叔父さんがうらやましい。でも、叔父さんにとってはメイが一番かわいらしいのです!仲良しふたりのあたたかな同居生活、第1巻。ひたむきに愛を描く新鋭・綿野マイコの初単行本です。
まさかの母ではなかった。おじさん綺麗すぎる!そして怖い顔できないといいつつメイちゃんの為なら怖い顔になってしまうところも素敵。メイちゃんが他人にかわいいとおじさんの見てないところでニコっとするところが可愛らしいです。二人の関わり方が可愛くてスラスラ読んでしまいました。