人気アイドルが突然の失踪!【最新話感想】にコメントする

前のコメント

名無し
8ヶ月前
追加してみます 追加は◯です やっぱり25話はキーになる回。きっと次話は25話と対比できるような話になるはず! 25話 ●アリカを失踪させたの私 ◯↑なんちゃって〜 ◯最初は売れなくて地下倉庫。でも誰も文句言わなかった。 ◯売れる為に色々やった ◯(例の)ハイエースで全国営業回った時はやめたくなった ◯変な仕事でもあの頃は楽しかった ◯みんなで夢を語り合ってたがルリだけは意識が高く違ってた ◯子役あがりのルリのおかげでファンが大金を落としてくれ、そのおかげで生き延びた ◯ルリは私達を下に見るようになり、私達は遠慮するようになった ◯メジャーデビュー後はルリ中心 ◯その後アリカ中心。ルリ大人しくなる ◯武道館のライブの後アリカおかしくなる ◯3日後ルリがアリカか私か選べと言った ◯みんなルリが怖くてルリを選んだ ◯事情聴取で嘘ついたのはルリの指示 ◯アリカに何があったかは知らない ◯嘘ついたのは、怖かったから。自分の命が大事だから ◯ルリは今までも気に入らない人間は排除してきた ◯矢島はナナと結託させないためルリがクビ ◯矢島はアリカよりの人間 ◯矢島はナナに最後に真実をつたえにきた ◯事件についてはルリが怖いから聞いても誰も言わない ●アリカは数少ない友達 ●隠蔽工作に加担した ●あたしはあの事件に関わってない ●ルリの共犯者にもうなりたくない ●この先もルリに縛られた人生は歩みたくない ●事件の事について協力する ●ルリの危害から守る ●ルリから解放して 29話 ●ルリのやった事を暴きたい ●田名崎はルリびいき ●みみはルリにチクる ●雪乃信じていい ●真世変な方向行ってるから関わるな ●チヒロはアリカに嫉妬してた絶対に信用するな 43話 ●虎芝は薬やってる関わるな ●ルカ義理堅くていい子 ●ファッションブランド立ち上げたい ●アリカは薬やってたのかな ●アリカは人の気持ちに敏感 ●アリカに会いたいね
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい