春アニメ2022を語るスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

59件
理系が恋に落ちたので証明してみた。

理系が恋に落ちたので証明してみた。

「……私、貴方のこと好きみたい」「よし! この恋、証明するぞ!」研究に情熱をそそぐ、理系女子と理系男子がもし恋に落ちたら? 個性的な理系達が集う大学の研究室を舞台に、山本アリフレッドが描く、笑いありキュンキュンありの『恋の定義から始まる』実験理系ラブコメディ登場!! 『理系女子』×『理系男子』=理ア充!?
ラブオール!

ラブオール!

羽野希万里(はのきまり)。鹿野森(しかのもり)学園特別通信科に入学した15歳。学園には、超進学校で男子ばかりの普通科と、偏差値不問・誰でも入れる特別通信科(略して特通)があった。なのに、入学式当日、特通を廃止すると学園長が宣言!!一昨年、希万里の兄が学園内で死亡した事件が遠因らしい……。そんなこと、させない!!!でも、どーすりゃいいの――!?偏差値∞のエリート男子vs.偏差値……?の特別通信科女子のLOVEバトル!?
半神

半神

双子の姉妹ユージーとユーシー。神のいたずらで結びついた2人の身体。知性は姉のユージーに、美貌は妹のユーシーに。13歳のある日、ユージーは生きるためにユーシーを切り離す手術を決意した……。異色短編「半神」、コンピューターが紡ぎだす恋の歌と夢「ラーギニー」、植物惑星オーベロンでの男女4人の一幕劇「真夏の夜の惑星」など香気あふれる傑作ストーリー全10編。
遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

【ページ数が多いビッグボリューム版!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
ヤマノススメ

ヤマノススメ

幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!?二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!
ミラキュラス レディバグ&シャノワール

ミラキュラス レディバグ&シャノワール

マリネットはパリに住む ごく普通の高校生。普段はドジでオッチョコチョイな女の子だけど、ピンチがくるとスーパーヒーロー《レディバグ》に変身!彼女のパートナーとして一緒にパリを守るのは、マリネットのクラスメイト・アドリアンが変身した姿である《シャノワール》。しかし当の本人さえお互いの正体を知らず、マリネットはアドリアンに、シャノワールはレディバグに片想いをしていて――? 世界中で愛されるアニメ「ミラキュラス」待望のコミカライズ第1巻!
魔法使い黎明期

魔法使い黎明期

魔法学校に通う落ちこぼれの生徒・セービルは学校入学以前の記憶を失っていた。そんな彼に学長は反魔女派の勢力が強い王国南部に特別実習として向かうことを命じた。同行するのは、黎明の魔女ロー・クリスタス、秀才少女のホルト、獣堕ちクドーといった、いずれも個性の強い面々。彼らが実習先で知る真実とは――!? 虎走かけるがおくる本格ファンタジー『ゼロから始める魔法の書』待望の新シリーズを鮮烈にコミカライズ!!
まちカドまぞく

まちカドまぞく

15歳のある朝、封印されし魔族の力に覚醒した吉田優子の任務は、ご町内に住む「魔法少女」を倒すこと!? ツノと尻尾は生えたけど、力はフツーの女の子以下な優子が「月4万円生活の呪い」解除めざして奮闘する、逆転マジカルヒロイン4コマ!
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

2019年TVアニメ化も決定している、大人気スマートフォン向けゲームのコミカライズ! 見知らぬ少女が出てくる不思議な夢を見るきっかけとなった、“小さなキュゥべえ”を追って、「神浜市」にやってきた環いろは。この不思議な夢はなんなのか、何故自分は魔法少女になったのか、「神浜市」が抱える特異とはなんなのか―――。今、魔法少女の新たな物語が動き出す。
本好きの下剋上 第一部

本好きの下剋上 第一部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化! 目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 【内容紹介】 小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作品『本好きの下剋上』がついにコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!!書き下ろし番外編「変になったマイン」も収録。
DAWN(ドーン)

DAWN(ドーン)

世界を放浪の末、不況にあえぐ日本に戻ってきた矢作達彦。かつて“伝説の金融マン”と呼ばれた男が、世界経済を支配するアメリカに対抗し、日出づる国を甦らせるべく動き出す――!!新宿中央公園のホームレスのたまり場に、フラッとやって来た若者・矢作達彦。バブル以降のリストラに貸し剥がし…。止むに止まれぬ事情で住居を失った中年たちと暮らしながら、彼らの怒りの声を聞いた矢作は、突然「俺達で会社を興そう」と提案する。さらに戸惑うホームレスたちを高級レストランに連れて行き、超VIPのみが持つカードを提示して、堂々と入店していく。
パリピ孔明

パリピ孔明

五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛亮孔明は、若い肉体に戻り、現代日本へと転生した! 渋谷のパリピ達に誘われ、たどり着いたのはダンスミュージックが鳴り響くチャラめなクラブ。そこでシンガーを目指す月見英子と出逢い、孔明の二度目の人生が幕を開けた! 三国志時代、天下泰平のために生きた彼は、なんの為に生きるのか--!!
Girl

Girl

昨日の夜はあなたの知らない男といた。わたしを愛撫する手は知らない男のもの。それぞれのガールたちの、それぞれの恋のカタチを集めたエロティックラブストーリーズ

話題に出た著者一覧

1件

次のコメント

名無し
1年以上前
マンガありそうなやつだけまとめてみた。 RPG不動産 アオアシ 阿波連さんははかれない ULTRAMAN シーズン2 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- カッコウの許嫁 可愛いだけじゃない式守さん 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 特別編 キングダム 第4シリーズ くノ一ツバキの胸の内 恋は世界征服のあとで 攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン2 極主夫道 パート2 コタローは1人暮らし このヒーラー、めんどくさい 古見さんは、コミュ症です。 2期 サマータイムレンダ 社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 処刑少女の生きる道 真・一騎当千 SPY×FAMILY 盾の勇者の成り上がり Season2 ダンス・ダンス・ダンスール ちいかわ であいもん デュエル・マスターズ キングMAX テルマエ・ロマエ ノヴァエ トモダチゲーム パリピ孔明 まちカドまぞく 2丁目 魔法使い黎明期 ミラキュラス レディバグ&シャノワール 名探偵コナン ゼロの日常 八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 遊☆戯☆王 ゴーラッシュ!! 勇者、辞めます ようこそ実力至上主義の教室へ(再放送) ラブオールプレー ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は淫らな肉食でした 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 本好きの下剋上 第3期 https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=5228