おジャ魔女どれみ♯(しゃーぷっ)

おジャ魔女どれみ♯(しゃーぷっ)

人気アニメシリーズ「おジャ魔女どれみ♯(しゃーぷっ)」のアニメコミックを電子復刻!魔女の赤ちゃんを育てることになったどれみ達。子育ては思っていたよりも大変で……!?◆収録作品第1話 どれみママになる!?第2話 どれみはママ失格!?第3話 ハーブを探せ MAHO堂バスの旅※この電子書籍は2001年刊行のソフトバンクパブリッシングの単行本を底本としています。
おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

人気アニメシリーズ「おジャ魔女どれみ」のアニメコミックを電子復刻!◆収録作品第1話 私どれみ! 魔女見習いになる!!第2話 私、はづきちゃんになる!第3話 転校生はナニワっこ! あいこ登場第4話 みんな魔女なら怖くない※この電子書籍は2000年刊行のソフトバンクパブリッシングの単行本を底本としています。
正解するカド 青い春とレールガン

正解するカド 青い春とレールガン

大人気TVアニメ『正解するカド』の公式スピンオフ! 平和な現代の中で何もせず、平凡な日常を過ごす高校生・野崎にちか。気になるのは一目惚れした部活の先輩だけで、世界の出来事と自分は全く関係ないと思っていた。しかし、羽田上空に約2kmの正立方体と謎の人物・ヤハクィザシュニナが突如現れたことにより、その生活が一変してしまい…!? TVアニメ本編では描かれなかった、もう1つの『正解するカド』!!
正解するカド

正解するカド

外務省の交渉官・真道幸路朗は羽田空港に突如出現した謎の立方体「カド」に乗っている飛行機ごと取り込まれる。そこで出会った謎の存在・ヤハクィザシュニナに請われ、代理人として人類と交渉することに。「世界を推進したい」とかたるザシュニナの真意とは?前代未聞の交渉劇が今始まる!
超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚

超弩級チート悪役令嬢の華麗なる復讐譚

「目覚めたら、推しの悪役令嬢でした。」 最愛の悪役令嬢・ルナリアに転生した主人公は、復讐を開始する。その相手とは、ルナリアを破滅へと追いやった、醜悪な面々。邪な義母と義妹、非道なる父や兄、そして元・婚約者と主人公(ヒロイン)‥! かくして、「愛」のため戦う悪役令嬢の、華麗なる復讐劇が開幕する――。
人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~

人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~

金髪お嬢様・琴音の密かな趣味は、フルダイブ型VRオンラインゲーム「Free Life Fantasy Online」だった! リア充な日々から一転、ゲーム内では暗いカタコンベで、ゾンビになってソロプレイの日々を送っていた。だが探索中に、謎のレアアイテムを手に入れたことから、琴音は特殊進化を果たすのであった…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい