スレ上げついでにセルフ供養しちゃいます

・欲鬼

あねどきっ

・女子小学生はじめましたP

今際の国のアリス

もうすぐ死ぬひと

・異世界はヨイショで廻る。~転生者を無双させる簡単なお仕事

なのに千輝くんが甘すぎる

夜桜四重奏

夢使い

月輪に斬り咲く

・ビッチズライフイラストレーション
これは正解かわからんけど少なくとも無関係ではないはず

サッカーや野球のスーパープレイ集のように、みやさんのスーパー回答集作れそう……!
ほんとすごいです!

ありがとうございます、ありがとうございますっ!
だいぶ嬉しいお言葉ですがスーパー回答は多分ほぼ無いんですよね~(笑)

上に挙げてるのも質問者さんが割りと具体的に書いてくれてるのばっかりなので。
スーパープレーより決めれるとこキッチリ決めてくタイプだと思っております(^-^ゞ

あってたかも委員会!«未解決質問の供養所»にコメントする

話題に出たマンガ一覧

7件
夢使い

夢使い

現実(うつしよ)は夢、夜の夢こそ真実(まこと)――。名門女子校・葩坂(はなびらざか)女学院で数ヵ月の間に女生徒が次々と妊娠するという事件が起こる。しかし彼女らのお腹に胎児の姿は認められず、その全てが想像妊娠だと判明する。火曜星の夢使い・三島燐子(みしまりんこ)は、彼女たちと同級生の中島蕙(なかじまけい)の依頼を受け、調査にのりだした!植芝理一が描く、摩訶不思議恋愛大活劇!夢使い、遊び奉る!!
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~

夜の桜新町(さくらしんまち)に続発する奇怪な事件。人外(じんがい)の力を得た者たちの跋扈(ばっこ)、混沌(こんとん)の度を深める桜並木の町――。街の人々の平和を守るため、立ち向かうは、常人離れした女子高生町長・槍桜(やりざくら)ヒメと、言葉を具現化する「言霊(ことだま)使い」五十音(いそね)ことは、人の心を読み取る妖怪「サトリ」の七海(ななみ)アオ、そして真人間の所長・比泉秋名(ひいずみ・あきな)が所属する『比泉生活相談事務所』!新感覚ハートフル・アクション、いよいよ開幕!
なのに、千輝くんが甘すぎる。

なのに、千輝くんが甘すぎる。

如月真綾、16歳。人生初の告白は見事に玉砕…。「もう絶対、告白なんかしない」と誓ったばかりのある日、図書当番が一緒で学校一モテる千輝(ちぎら)くんに、失恋の傷を癒やすために「片想いごっこをしよう」と提案される! 毎日、あまーい千輝くんに癒やされて、もっと近づきたいと思い始める真綾…。でも、これは“片想いごっこ”をしているだけ。絶対に千輝くんのことを好きになっちゃいけないのに―――!!?
もうすぐ死ぬひと

もうすぐ死ぬひと

小湊 陸(コミナト リク)はゲームデザイナーを目指す高校生。隣に住む幼なじみの女子高生・葉樹(ハジュ)は陸に恋心を抱いているが、肝心の陸は、学校のアイドル・莉子(リコ)にご執心。そこに美少女転校生・のどかが加わり、陸のラブコメハーレムが始まると思いきや、のどかが『もうすぐ死ぬ動画』の噂を口にしたことから、陸たちの運命が大きく変わりだす――。生き残りをかけた『愛』の争奪戦勃発!? 竹井10日と晴瀬ひろきの最恐タッグが贈る『痛』サイコサスペンス!
今際の国のアリス

今際の国のアリス

やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の始まり。一歩誤れば命が奪われる理不尽な難題の数々を前に、アリスの眠っていた能力が目覚め始める…麻生羽呂が全くスタイルを変えて挑む戦慄のサバイバル・サスペンス、開幕!