ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『月輪に斬り咲く』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
月輪に斬り咲く
月輪に斬り咲く
丸山朝ヲ
丸山朝ヲ
あらすじ
狗に身を落とし、狗を斬る…。その、咎ともいえる血塗られた宿命に翻弄される少女の行く末とは…。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、ここに開幕。
月輪に斬り咲く 1巻
狗に身を落とし、狗を斬る…。その、咎ともいえる血塗られた宿命に翻弄される少女の行く末とは…。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、ここに開幕。
月輪に斬り咲く 2巻
男は愛する女を守るため、何者にも負けない力を欲した。女は愛する男の笑顔を守るため、運命と戦う決意をした。しかし、成長した二人を無残に引き裂いたのは強すぎた「二人の想い」そのものだった…。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、待望の第弐巻登場。
月輪に斬り咲く 3巻
狗神――欲望を苗床に育ち、人を人で無くさせる呪い。例えそれが「愛情」という欲望であっても――…。月は欲望に応え、男は力を手に入れる。愛ゆえの復讐の力を手に、戦いに赴く――。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、激動の第参巻。
月輪に斬り咲く 4巻
異形なるその姿は、人の驕りか、業か。狗に身を落とし、狗を斬る…。同族を屠る、血塗られた力の代償は、あまりに大き過ぎた―…。未だ連綿と…酷烈に受け継がれる醜業の末路とは、いかなるか。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、急転の第四巻。
月輪に斬り咲く 5巻
それは、宿命と呼ぶにはあまりにも不遜で、そして禍々しい縛鎖だった。男と女は抗う事すら許されず、その呪われた路を進むことを余儀なくされる。非情かつ暗澹冥濛なる現実を前にし、幽愁の少女が出した答えとは…。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、動乱の第伍巻。
月輪に斬り咲く 6巻
人間を愛し、愛されたい。ささやかなるその想いさえ罪だというのか――…。絶望の淵を彷徨いながら懸命に生きただ人間に憧れただけの、とある“かまきり”の追憶。血煙舞う衝撃の和風伝奇譚、元凶の第六巻。
月輪に斬り咲く 7巻
闇の中の闇、最深部・深淵にて一族の歴史に邂逅した少女が望んだもの――――…。それは、原初から続く絶望の連鎖を断ち切ることであった。全ての罪と闇をその身に受け入れ、新たなる力を得た少女は始まりの地へと赴く…。血煙舞う衝撃の和風伝記譚、哀しき獣どもが月に吠ゆる最終巻。
月輪に斬り咲くの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
円卓の姫士!

円卓の姫士!

意志持つ光「冠角」を宿す「姫士」達の抗争が勃発!!自称「騎士」のヒーローアニメヲタク・原田騎志と姫士・イヅヌの歪んだ主従関係が涙を誘う、超絶ハイテンション美少女ラブコメバトル!※本作の表紙・奥付の著者名「丸山トモヲ」は、「丸山朝ヲ」の旧ペンネームです。(著者名は現在のペンネームに統一しています)
おしげりなんし 篭鳥探偵・芙蓉の夜伽噺

おしげりなんし 篭鳥探偵・芙蓉の夜伽噺

江戸・吉原の遊郭「開花楼」の使用人・幾太郎は、売れっ妓花魁・芙蓉に見込まれて、歌舞伎役者・尾高永遠蔵が足の届く深さの池で溺れ死んだ謎の真相を探ることになる。吉原から出られない芙蓉の代わりに調査を進める幾太郎だが、芙蓉の人使いの荒さに苦労が絶えず…。幾太郎の最初の事件、「ひよっこ、篭鳥の歌を聽く」を収録!