なのに、千輝くんが甘すぎる。 1巻
如月真綾、16歳。人生初の告白は見事に玉砕…。「もう絶対、告白なんかしない」と誓ったばかりのある日、図書当番が一緒で学校一モテる千輝(ちぎら)くんに、失恋の傷を癒やすために「片想いごっこをしよう」と提案される! 毎日、あまーい千輝くんに癒やされて、もっと近づきたいと思い始める真綾…。でも、これは“片想いごっこ”をしているだけ。絶対に千輝くんのことを好きになっちゃいけないのに―――!!?
なのに、千輝くんが甘すぎる。(2)
人生初告白が黒歴史で幕を閉じ失恋してしまった真綾に、学校一のイケメン・千輝くんが提案してくれたのは「片想いごっこ」。好きにならない約束で始まった関係だったけど、優しくて甘すぎる千輝くんのことを真綾は本気で好きになってしまって…! “これ以上好きになってはいけない”と、「片想いごっこ」の中断を決意した真綾だけれど!?
なのに、千輝くんが甘すぎる。(3)
学校一のイケメン・千輝くんと幸せすぎる「片想いごっこ」をしている真綾。だけど、千輝くんから次なるステージ、「両想いごっこ」を提案されちゃって…! 立派な彼女になろうと奮闘する真綾だけどあまりに甘すぎる千輝くんにノックアウト寸前!? 千輝君の彼女ってこんなことまでしていいの~~~~!!!?
なのに、千輝くんが甘すぎる。(4)
本当に、好きになってくれたらいいのに――。学校一のイケメン・千輝くんと「両想いごっこ」にステップアップし、ドキドキさせられっぱなしの毎日を送る真綾。なかなか、本気で甘えることができない真綾に千輝くんが提案してきたのは、なんと「新婚ごっこ」…!?
なのに、千輝くんが甘すぎる。 5巻
「もっと 千輝くんが欲しいですーーーー。」 千輝くんと「両想いごっこ」にステップアップし、幸せすぎる日々にますます想いが募る真綾。そんな中、千輝くんからキス未遂をされ大混乱!! 千輝くんにもっと近づきたいと夏合宿参加を決めたけれど、事件発生で…!?
12/13(月)に6巻が発売!
また読みたい
フォロー