コミックDAYSブログめっちゃ更新されてる!

モーニング創刊40周年勝手に記念企画「名作家秘話」はぜんぶ読んだ方がいい

ヤングマガジン、モーニング、アフタヌーン、イブニング、イブニング、Kiss、BE・LOVEによる圧倒的マンガアプリ「コミックDAYS」公式ブログ。

Webサイト全般
「特に必要がなくても(ここ重要)」定期的にUIを変えるという
謎の風習がいつのまにか定着したように思う
大人の事情なのかもだけど
就活の際黒スーツで臨むのと似た何かを感じる

プレミアム会員なんだけど雑誌しか読まないからポイントを使わずに失効することが多いのが悩み。読みたい漫画は単行本で買うし、ポイントを使って読みたい漫画がなかなか見つからない。数話で完結するような丁度いい作品はないものか。

短編集の単話読みができるので、気になる作品を探してみてはどうでしょう

夜廻り猫の最新話って編集部ブログでしか読めないのか

ヤングマガジン、モーニング、アフタヌーン、イブニング、イブニング、Kiss、BE・LOVEによる圧倒的マンガアプリ「コミックDAYS」公式ブログ。

・漫画の中に誤字脱字や間違いを見つけました
恐れ入りますが、カスタマーサポート(support@comic-days.com)宛にメールでご連絡をお願いします。

■よくあるご質問 コミックDAYSとはなんですか? 利用するのに会員の登録は必須ですか? マンガの購入はどこでできますか? 定期購読はどこから申し込めばいいですか? 無料ポイントの付与日について たまったポイントはどこで確認できますか? ポイントを購入したいのですが チケットとはなんですか? ...

アプリの解説ページ見てたら、誤植の窓口があるのはじめて知ったわ
たまに誤字見つけることあるけど、気が向いたら連絡してみようかなあ
できればメールじゃなくてDAYSアプリから直接連絡できると楽なんだけど

コミックDAYSを語るトピック【感想・雑談】にコメントする
誰も知らんがな

誰も知らんがな

『子供はわかってあげない』『水は海に向かって流れる』の田島列島氏も愛読! 『誰も寝てはならぬ』『大阪豆ゴハン』のサライネス最新刊。放蕩親父が遺してくれた資産価値ゼロの実家兼オンボロ旅館にバツイチ四十路の長女がUターン。そこへ流行りのIT企業に勤めるちゃっかりモノの次女とほとんど引きこもりの末っ子が再集結し、実家の旅館「晴天荘」を再オープンすることに。サライネス氏が大阪弁とゆる~い空気で贈る 姉×妹×弟で旅館始めてみました系 家族やり直し系コメディが開幕ですねん。
読みたい
夜廻り猫

夜廻り猫

ある夜、Twitterから生まれた8コマ漫画「夜廻り猫」。涙の匂いをたどって心に寄り添うためにやってくる夜廻り猫こと遠藤平蔵。傷つき涙する者を励ますために毎夜、現れる。そんな平蔵と共に夜廻りをする子猫と影から見守る片目の猫・ニイ、飼い主を振り回すワガママな猫・モネなど個性豊かなキャラクターが勢ぞろい!! KADOKAWAから発売された「夜廻り猫」1巻と同じ内容を収録。
読みたい
進撃の巨人 attack on titan

進撃の巨人 attack on titan

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!!巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。超大作アクション誕生!これが21世紀の王道少年漫画だ!!
読みたい
別冊少年マガジン

別冊少年マガジン

“一番新しい冒険の書!”大人気少年コミック誌「別冊少年マガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『進撃の巨人』『アルスラーン戦記』『そんな未来はウソである』『惡の華』『新世界より』『さんかれあ』『進撃!巨人中学校』『トモダチゲーム』『アビス』『こもりちゃんはヤる気を出せ』『ふらいんぐうぃっち』『トータスデリバリー』
試し読み
読みたい
DYS CASCADE

DYS CASCADE

警察署に置かれたバケツには12リットルの血液と1本の腕が入っていた。ベテラン刑事と美人上司のバディが片腕のない男を追い詰める。男は警察にケンカを売りつけるように挑発を繰り返す。捜査を進めるほどに謎は深まり、過去に起きた事件が関連を見せ始める。この事件、根が深い! 『ROUTE END』でサイコ・サスペンスの実力を見せつけた中川海二の意欲作! コミックDAYSにて堂々連載!
読みたい
蓼食う君も好き好き

蓼食う君も好き好き

可憐な黒髪、セクシーなほくろ、女優のようで、無表情。それが私の「好き」な人。父のことが「好き」な娘。娘が「好き」な女の子。夢では父と「好き」な子が!? 「好き」が止まらない‥‥新・真・深「恋愛漫画」。父子家庭だけど仲よし親子の智明(38)と、ひろ(17)の前に、女優のような同級生・かりんが現れる。ひろにとって、かりんは友達というより‥‥気になる人。かりんはいつも無表情。なのにパパには笑顔を見せて‥‥私にだけ、笑ってよ。「お前、かりんちゃん好きだなー」 好き‥‥か‥‥ うん‥‥そうかも‥‥ ひろの想いが高まると、不思議な夢を見てしまう。若いパパと、かりんがイチャイチャ‥‥!? これって、夢だよね!!?? 星空の下で変わりゆく、3人の日常。「好き」という感覚が導いてゆく、秘められた現実とは‥‥!? ほんのり熱くて、ちょっぴり刺激的。やさしく、まばゆく、ほとばしる。ピュア&新感覚LOVEコメディー第1巻!
読みたい
矢野くんの普通の日々

矢野くんの普通の日々

吉田さんは、人よりちょっと心配性なクラスの委員長。最近のもっぱらの心配事は、同じクラスになった矢野くんが、なぜか毎日大ケガをして学校にやってくること。ありとあらゆるケガをする矢野くんから、目が離せない!手当てがしたくてたまらない!ケガまみれ男子と心配性女子による、日常系ピュアラブコメディー!
読みたい
ボーイズ・ラン・ザ・ライオット

ボーイズ・ラン・ザ・ライオット

身体は女、心は男。自分の性別に悩む高校生の凌。2年生になり、スカートを強制されることに嫌気がさしていた頃、彼のクラスに派手な恰好をした留年生・迅が現れる。ヒゲを生やし、ピアスを空け、長い髪を一つに纏め、自由奔放に生きる姿は自分とは真逆そのもの。翌日、凌のもとにやってきた迅はこう言うのだった。「俺と一緒にブランドやんねェ!?」名もなき少年たちによる、革命を起こす服づくりが始まる!!
読みたい
大人の事情

大人の事情

【特典内容】電子限定描き下ろし漫画【あらすじ】とある進学校でメンタルケア――心理カウンセラーとして勤める緋本創弥は、同校に通う養子の息子・竜樹がいた。容姿、勉学、スポーツ、人当たり、全てにおいてパーフェクトでハイスペックな竜樹は、男女問わず大人気! しかし肝心の竜樹の心は、義父の創弥にしか向いていなかった。父親から捨てられた自分を20代の男手一人で育ててくれた創弥に対して、家族の愛情ではなく、恋情を抱いていたのだ。過保護な竜樹は、創弥に近づく男に目を光らせる毎日。そして自分は、「親子の触れ合い」と称して、創弥にハグ、キス、そしてなんと自慰まで手伝わせていて……!? しかし一方の創弥は、あくまで竜樹のことを、“息子”としか見ておらず……。しかも学園理事長・剣能からも猛烈アプローチされていて…! 果たして、父親としての創弥が、竜樹の気持ちに応える日は来るのか? それともすべてを包み込んでくれる剣能を選ぶのか……?ハイスペックで過保護な息子×息子の幸せを願うアラサー義父のラブ&ドロ執着愛! 『俺のモノ!』をコミカライズしたきらたと、伝説のBL作家・金沢有倖のタッグが再び☆【内容】・『大人の事情』全7話・特別描き下ろし漫画『あの日の夜…』&あとがき(きらた&金沢有倖)3P・本体表紙描き下ろし漫画2P・電子限定描き下ろし漫画・各話カラー扉(単話発売時収録カラー扉)・コミックスカバーイラスト(デザイン前イラスト)
読みたい