こんにちは。いつもコメントを楽しく拝見しています。
今連載中の作品では、高野ひと深先生の「ジーンブライド」、池辺葵先生の「ブランチライン」、阿弥陀しずく先生の「からっぽダンスR」(前作も)、夢中で読んでおります。
終わってしまいましたが、町田粥先生の「吉祥寺少年歌劇」も大好きでした。

さて、私は20年ぐらい前からFEEL YOUNGを読んでいます。
いわみちさくら先生の「本日の猫事情」が好きで、買い始めました。
有馬しのぶ先生の「モンキー・パトロール」も好きでした。
あとは、
三原ミツカズ先生「DOLL」「たましいのふたご
比古地朔弥先生「ライジングガール!―人見絹枝物語」
高野雀先生「13月のゆうれい」「世界は寒い
藤緒あい先生「麗しのサブリナさん
恩田圭先生「みどり、若葉は萌えぎ色
バンビ先生「TRASH!」
野口ともこ先生「柴田さんちのエリザベス
鳥野しの先生「オハナホロホロ」「ハロー・グッバイ」「麦の惑星
などなど好きでしたが、たぶんだいぶ忘れています。
このコメントを書いてくださってありがとうございます。いろいろな作品やその頃のことを思い出しました。

20年前と今ではずいぶんテーマも変わってきたと感じています。今のFEEL YOUNGでは、ジェンダーや女性の働き方などを真摯に取り扱い、共感しながら読める、良質な作品がとても多くなっていると思います。また、若い先生がどんどん育っていられる感じもたのもしいです。
作品がドラマ化・映画化されると、「私はコミックで原作を読んでいたんだよー」とちょっと自慢に思ったりしてしまいます。

うわ〜!おすすめこんなにたくさん挙げてくださり感謝です!
こちらこそありがとうございます。
手当たりしだいに読んでいきたいです✨

そうそう、
シバタヒカリ先生「おじさん、ドル活はじめました」
大谷紀子先生「ダッドのごとく!
西つるみ先生「そうだ、食べ放題いこう
も好きでした。おじさんの内面のキュートさが巧みに描かれる先生方が増えてきて、面白さの幅が広がった気がしました。

好きなFEEL YOUNGのマンガを教えて!にコメントする

人気のコメント

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい