桐島学園生徒会執行部

きりしまがくえんせいとかいしっこうぶ
きりしまがくえんせいとかいしっこうぶ
桐島学園生徒会執行部
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『桐島学園生徒会執行部』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
桐島学園生徒会執行部
桐島学園生徒会執行部
渡辺カナ
渡辺カナ
町田粥
町田粥
あらすじ
女学園の生徒会を舞台に 少女達が「自由と希望」のため活動する ジュブナイルストーリー開幕!
桐島学園生徒会執行部の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
私自身はファック学生服ってタイプなんですが、あまりにも制服が本来あるべき姿を体現してて桐島学園...
ロマンティック・ダーク(合本版)

ロマンティック・ダーク(合本版)

【単話版1~12話までを収録。オリジナル特典漫画4ページ付き】 バンドのメジャーデビューを控えている音生(ねお)は、いつも生傷が絶えない。3日連続交通事故に合い、謎の高熱を出し、階段から落ちまくる…。マネージャーにお祓いを命じられ、向かった先にいたのは可憐な少女――“よよ”。「私の運命の怪異探しに協力してもらうよ」そう言って彼女は目を燦然と輝かせて、音生の人生にズカズカと踏み込んできた――。怪異引き寄せ体質のバンドマン・音生×運命の怪異を求める霊媒師・よよ。愛とホラーが交じり合う、最恐!?コンビのオカルティック・ラブ、待望の単行本化!
花と落雷

花と落雷

その出会いは例えば一瞬で世界が変わるような。合同授業で憧れの南百瀬くんと急接近するも、クラス替えによってあっさりと遠い存在に…。海美帆はその日、落ち込んでいました。そこへ現れたのが「有言実行委員会」を名乗る謎の女子・愛崎八千代。海美帆が南百瀬くんに告白できるよう八千代に後押しをされて…。
マシカク・ロック

マシカク・ロック

カタブツ女子のロックと恋胸キュン青春ストーリー!!校則その他、決められたことなら全て守る!そんなカタブツ女子・喜多川都の唯一の趣味は『ギター』。でも『バンド活動』は校則で禁止されてるので秘密です。しかしある日、不マジメ男子・東くんにバレてしまい…!?【同時収録】となりのハナコさん/さよならさんかく/つい目で追ってしまいました。
ぼくらのゆくえは

ぼくらのゆくえは

朝海雪夫・29歳。人気雑誌で連載経験もある漫画家。現在は、コンビニアルバイター…。「漫画家辞めます」の一言が言えず、鬱々とした日々を過ごす朝海の隣室に、女優を目指す女子大生が引っ越してくる。彼女の明るさに、朝海は諦めていた漫画を再開するが…!?朝海の担当編集を描いたスピンオフも収録。【同時収録】ぼくらのゆくえはanotherside~中野井駿一の場合~/親友のミカミくん。/君の空にふる夏のあめ
星屑クライベイビー

星屑クライベイビー

夢に挫折した空想家男子。完璧すぎて宇宙人のような転校生女子。青春の絶望が生んだ奇跡の別れ。 宇宙が大好きで小説家を目指している渋谷そら。ある日、1人の女子が転校してきます。彼女の完璧さに「もしや宇宙人?」と本気で怪しむそらですが、2人の関係は意外な方向に!? ほか3編を収録。 【同時収録】デイ・ドリーム・ビリーバー/ハロー・グッドバイ/リリィは水の上。
ハンキー・ドリー

ハンキー・ドリー

この春から高校生になる縁は、とても引っ込み思案。いつも一緒の幼なじみ・鷹と隼とは、クラスが分かれてしまい、不安な縁です。そんな縁の、隣の席に来たのは、不思議な雰囲気の女の子・歩。このあたらしい出会いが、縁と鷹たちの関係を、大きく変えていくことに……。
君とワンダーランド

君とワンダーランド

森村のばらは小6のとき、事故で耳にケガを負ったことで人間の声はきこえにくくなったかわりに、動物の声がきこえるように。クラスメイトとの仲は疎遠になるものの、自分の能力に慣れてきたのばら。そんな矢先、「自分は事故に巻き込まれ人間になった狼だ」という謎の男子が現れて…? 【同時収録】そのごのゆくえは ※「そのごのゆくえは」はカラー版で収録されています。
発達障害なわたしたち

発達障害なわたしたち

ダ・ヴィンチ・恐山(品田遊)氏推薦!!!――「自分」という暴れ馬に振り落とされそうな人たちへ。ここに仲間がいます。――「発達障害って何ですか?」「何に困ってるんですか?」大人の発達障害当事者へのインタビューで紐解くコミックエッセイ!軽度のADHD(注意欠如・多動性障害)と診断された漫画家と担当編集者が、大人の発達障害について当事者たちへインタビュー!漫画家・カメントツ先生や、女性当事者に聞くASD(自閉症スペクトラム)のお話も。【困りごとの一例】・片付けができない・ケアレスミスや物忘れが多い・対人関係が苦手・特定の手順を繰り返すことにこだわる … etc.どこか心当たりがある人にはもちろん、ない人にこそ読んでほしい「大人の発達障害」の入門書。『マキとマミ ~上司が衰退ジャンルのオタ仲間だった話~』、『吉祥寺少年歌劇』の町田粥による、初めてのコミックエッセイ!
吉祥寺少年歌劇

吉祥寺少年歌劇

元宝塚歌劇団・雪組トップ娘役真彩希帆様 推薦!!「この作品は何てリアルなのでしょう!!主人公・瑞穂、彼の言葉一つ一つに大きく頷く自分がいました。」僕が娘役として舞台に立つ理由、それは君だったのです。吉祥寺少年歌劇は「男子のみ」で構成される伝統の歌劇団。入団へは、付属の音楽学校への入学が必須である。81期生の進藤瑞穂は、男役に憧れて入学したのに娘役と判定されてショックを隠せずにいた。首席候補の白井寿に、娘役への不満をこぼすと、 「じゃあ早くやめろ」と冷たく言い放たれてしまい…。 2人はまだ知らない。その出会いは、互いを舞台の上へ導く運命だったのだと……ーー!自らの理想と、思い通りにならない現実の間で、少年達は己のすべてを懸けて夢の舞台を目指す。舞台芸術を愛するすべての人に捧ぐ青春輪舞曲!

おすすめのマンガ

バンプアー

バンプアー

生活(くらし)は底辺、暗殺(ころし)は至極。絶対致死の殺し屋伝説、開幕。 所持金333円。職業、殺し屋。貧困極まる生活に在るのは、空腹と任務のみ。腹が鳴ったら現れる、貧乏だけど屈強な漢・野島良が、現実も虚構もぶち壊す――― 初連載の新鋭が渾身の筆致で描き抜く、漆黒暗殺劇、始動。
ファミリープラン

ファミリープラン

結婚して一年の優介と彩乃。 マイホームは…欲しいけど中古で。子供は…一人でもできたら。 人間欲張ったらダメになる。今のままでも、幸せ―― 二人が描く「家族像」は""そこそこ""でも充分だった。 ある日、夫婦は某県の山へと出かけて日帰りトレッキングツアーに参加する。 贅沢な一泊旅行はなかなか厳しいけど、小さな楽しみを大事に大事に、 二人で積み重ねていきたい。今日だって、そう。……………そのはずだった。 金はかくも人を狂わせる――""家族""の""絆""の…ネオ・サスペンス。
大人の青春くん

大人の青春くん

愛すべきモテないオトコたちの哀歌! モテないヤツこそが正義!? モテないヤツこそがカッコイイ!? …平成元年の連載開始から29年! 決して女子に愛されることのないオトコたちの怒り、哀しみ、苦悩を描き続けてきた不朽不滅の4コマ漫画であります!! 
へそのお

へそのお

その繋がりは、”絆”か、それとも”鎖”かーー!?数奇なる新連載!! 元気な男児を出産したマリコ。しかし、その子と繋がっている「へそのお」を、切ることが出来ないとしたら…?母子とは、父子とは、そして家族とは…読む人に問われる、意欲作。
ハヴィラ戦記

ハヴィラ戦記

増刊ダイイチワにて“ストーリーが面白かった作品”・“世界観が魅力的だった作品”第1位の実力派新人、初連載!! 痛くて、苦しくて、美しい戦いの物語が巻頭カラーで連載開始!! 人間に“生”を管理された存在、ハヴィラ。ハヴィラの青年・忍野は自由を求めて…。
弱虫ロロ

弱虫ロロ

フランス西部にあって、のちにイングランドをも征服した、ノルマンディー公国。その礎を築いた男、ヴァイキングのロロは弱虫で泣き虫だった…!? 全く新しい解釈で描くヴァイキングの戦いと生活!!
POLE STAR

POLE STAR

東京からお母さんと一緒に熱海に越してきた中2の「ややの」。少々ひなびたホテルがお母さんの新しい職場だった。不安だらけのややのだったが、そこでお母さんの驚くべき姿を目撃する…! ややのにとって、これが初めて体験する人生のターニングポイント!? 一本のポールが少女を変える奇跡の物語に、『ハレ婚。』のNONが挑む!
マンバ
5/8(月)〜5/14(日)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/05/08)先週▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/413
地球外少年少女

地球外少年少女

舞台は、インターネットもコンビニもある「2045年の宇宙」。日本の商業ステーション「あんしん」で少年少女たちは大きな災害に見舞われる。自力で脱出を目指す子どもたちは、ときに仲間の、ときにAIの力を借り奮闘。絶体絶命の状況下で、子どもたちは何に触れ、何に悩み、何を選択するのか――。
ドリトライ

ドリトライ

戦争によって身寄りをなくし戦災孤児となった大神青空は、病気の妹を救うためとにかく金が必要だった。ある時、青空は裏社会の格闘技大会で賞金を稼ぐ虎威組の組長からスカウトを受け、拳と拳がぶつかり合う拳闘の世界に殴り込む!!
半人前の恋人

半人前の恋人

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】美術部員だからという理由で学校の備品作りを頼まれた進太郎。慣れない工具作業をしていると、すごく怖そうな女子がこちらを睨んでいる…! 彼女は進太郎のノコギリを取り上げると鮮やかな手つきで板を切り始めて…!? 職人女子×美術男子の青春グラフィティ!
君の刀が折れるまで ~月宮まつりの恋難き~

君の刀が折れるまで ~月宮まつりの恋難き~

「死神坊ちゃん」作者 待望の最新作!! 復讐の刃を溶かすのは、彼女の愛。復讐剣士×一途少女の和風ポップアクション!! 時は江戸! 愛する者を殺された復讐に命をかける用心棒・夜ノ助(ヨノスケ)。その生死をかけた仇討ちを止めたいのは、彼に恋する幼なじみ・月宮まつり15歳。復讐の刀を折るため、まつりがとった手段は__ 「私が彼の生きがいになること」 恋した人は難易度激ヤバ… それがどした!!! がんばれ…まつりちゃん!! 『死神坊ちゃんと黒メイド』のイノウエ最新作!! 和風純愛アクション、いざ開幕!!
小さい僕の春

小さい僕の春

青春格差バレーボールラブストーリー、開幕 高校生で男子バレー部の鈴木草太(すずきそうた)は女子バレー部の同級生・東雲朝日(しののめあさひ)が気になる。彼女にバレーが上手いと思われて以来、毎夜、ふたりきりで練習することに… バレーは中学まで熱心にやっていた。だが、身長のせいで憧れのスパイカーになれなかった。なんとなくリベロになった。諦めるのが癖になった。草太の高校生活―― 持たざる自分を受け入れるか。朝日と釣り合うカッコいい男を目指すのか。青春は選択の連続だ。頼む、草太。頑張れ。頑張ってくれ。
勇者一行の専属医

勇者一行の専属医

冒険に危険はつきものだ。魔物との戦い、怪我、有害昆虫、呪いと称される未知の病。まともな薬もない異世界では対処しきれない!? そこに迷い込んだ医者は薬を作り、処置し、若き勇者の卵を支え導く! 医療が未発達な世界で始まる、治癒と救世のファンタジー!
MaMa

MaMa

子を守るのは母の任務――。子煩悩ヒットマン特別読切17ページ!!(週刊少年ジャンプ2023年23号)
試し読み