最近の異世界モノ、転送・転生を受け入れてそのまま暮らす流れが多い印象があります。それはそれでよいのですが、昔は元の世界に戻るのが目的の話が多かった気がしてて、無事元の世界に帰れる作品を久々に読んでみたい気持ちになりました。

古めの作品でも最近の作品でもいいので、きちんと異世界から帰るような漫画があったら教えていただけるとうれしいです!

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件
ちょっと違うかもですが異世界の人物が田舎で順応しちゃうやつ

【更新:隔週土曜日】とある片田舎で農業を営む佐伯莞爾(32歳)。一人気ままにのんびり田舎暮らしを楽しんでいたら、ある夜とんでもない訪問者が!剣!甲冑!どこからどう見ても「女騎士」…異世界から来たという彼女となりゆきで一緒に暮らすことになったが、前途は多難で…。※この物語はフィクションであり、実...

「現代無双~異世界で魔法を覚えて、現代で無双する~」

一瞬、???となるタイトルだが現実も異世界に近い設定で異世界と行き来するマンガですが、いかがでしょう

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

貴族で美少女で魔法学院の生徒だけど、「魔法の才能がゼロ」のルイズ――。普通の高校生だったけど、異世界へ召喚され、いきなりルイズにキスされて「使い魔」として契約されたサイト――。二人が出会ってから恋と冒険のファンタジーロマンが始まる!
読みたい
異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV

異世界車中泊物語 アウトランナーPHEV

やさぐれて会社での評価も低いサラリーマン・大前現人(おおまえあらと)。仕事のミスが理由で車に乗って逃亡し、サービスエリアで車中泊して起きたら異世界へ転移してた! そこで出会ったケモミミ娘に仕事観で説教され逆切れした主人公の異世界での前途は如何に!? 異世界でのサバイバルで鍛えられたメンタルで、現代日本での仕事で活かせるか!? リアルと異世界の行き来で生き直す! これはそんな物語です。
読みたい
イセカイ・オブ・ザ・デッド ~コンビニ店員の俺が転生してゾンビと戦うってマジ!?~

イセカイ・オブ・ザ・デッド ~コンビニ店員の俺が転生してゾンビと戦うってマジ!?~

ゾンビに効くのはコンビニ商品!? 実家がコンビニの高校生・古賀ケンイチは、「ゾンビ映画」を見るのが好きな普通の少年。が、トラックにはねられて“ゾンビだらけ”の異世界に転生してしまう…! 異世界で、彼が持つ特殊能力は「実家のコンビニと行き来できる」だけだった!? ありそうで無かった!? “ゾンビパニック”ファンタジー、開幕!
読みたい
アシガール

アシガール

速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!
読みたい
MAO

MAO

陰陽師と妖(?)少女の大正怪奇ロマン! 小学一年生の時、一家全員が事故に巻き込まれるも自分だけ生き残った過去を持つ黄葉菜花。中学三年になった彼女が再び事故現場を通るとなぜか大正時代へ! そこで出会った陰陽師の少年・摩緒より「お前、妖だろう」と言われた翌日に菜花の身体能力が覚醒した―― 自身の「謎」を解き明かすため、菜花は摩緒と行動を共にする事になるが… 「宿命」の2人がいずれ来る「運命」に立ち向かう大正怪奇ロマン、開幕!!
読みたい
俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮らしを送っていた。ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった。果たして彼女は一体何者なのか――!? 脱サラ独身農家×異世界からやってきた女騎士が繰り広げる、新感覚スローライフ!
読みたい
放課後ウィザード倶楽部

放課後ウィザード倶楽部

須加那由多は、いつもと違う夢を見た。石の質感、頬を撫でる風、痛みまでもがリアルな世界。『ただの明晰夢じゃない…?』魔法、遺跡、マジックアイテム! 親友のニトリ、サンチョと共に、『ハイカキン』となった那由多は、夢の世界で冒険へ繰り出す!! 布団でログイン! 夢世界冒険ファンタジー!
読みたい
DRAGON DRIVE

DRAGON DRIVE

今まで何に対しても熱中することができなかった中途半端な中学生、大空レイジ。しかしある日、幼なじみの雪野麻衣子に誘われた謎のバーチャルゲーム「ドラゴンドライブ」にハマリ、いきなり強敵相手に2連勝する! レイジの隠された才能にいち早く気づいた試合進行役「L」は、他のエージェントたちを集めて緊急会議を開き、レイジの実力を示そうとするが失敗。そしてレイジはDDランキング1位の氷室ヒカルと初対戦を試みるが…。
試し読み
読みたい
異世界から帰ってくる漫画が読みたい…にコメントする