魔法使いの印刷所

まほうつかいのいんさつじょ
最新刊:
2021/08/27
まほうつかいのいんさつじょ
魔法使いの印刷所 1巻
魔法使いの印刷所 2巻
魔法使いの印刷所3巻
魔法使いの印刷所4巻
魔法使いの印刷所5巻
魔法使いの印刷所6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔法使いの印刷所』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔法使いの印刷所
魔法使いの印刷所
深山靖宙
深山靖宙
もちんち
もちんち
あらすじ
ごく普通の女の子・紙谷美香はコミケ帰りにトラブルに巻き込まれ、ファンタジー全開の異世界に転生してしまう。元の世界に帰るため、美香は転移魔法を求めて魔導書の即売会『マジックマーケット』を立ち上げるが…。*「コミケ」は有限会社コミケットの登録商標です。
魔法使いの印刷所 1巻
ごく普通の女の子・紙谷美香はコミケ帰りにトラブルに巻き込まれ、ファンタジー全開の異世界に転生してしまう。元の世界に帰るため、美香は転移魔法を求めて魔導書の即売会『マジックマーケット』を立ち上げるが…。*「コミケ」は有限会社コミケットの登録商標です。
魔法使いの印刷所 2巻
ミカが始めた『マジックマーケット』は異世界の人々にも大好評! しかし魔王サツィーコのサークル参加、魔導書ではない神話BLジャンルの流行、弩級災害タイフーの上陸など、想定外の事態が次々とマジケを襲う…!
魔法使いの印刷所3巻
ファンタジー全開の異世界に転生したミカが始めた『マジックマーケット』は異世界の人々にも大好評! そんな中、ミカは同じ境遇の「山本」という日本人と出会い…。ミカとマジケを巡る騒動はまだまだとどまる事を知らない!? 大人気シリーズ第3巻♪
魔法使いの印刷所4巻
ファンタジー全開の異世界に転生したミカが始めた『マジックマーケット』は異世界の人々にも大好評! 順調に規模を拡大していたが、世界的な大イベント『バトルオリンピア』開催のとばっちりで一転して大ピンチに!
魔法使いの印刷所5巻
キリコやヤマモトといった主人公印刷の関係者の元を訪れ、ミカの素性について訪ねて回る謎の人物が現れた。その正体は、マジックマーケットを危険視する派閥が放った暗殺者! 主人公印刷立ち上げ以前の過去を調べ上げ、魔法界に害を為すと判断した時点でミカを暗殺する使命を帯びていたのだ! ミカ本人が預かり知らない中、命の危険が迫る第5巻!
魔法使いの印刷所6巻
世界中の人間が魔法を使えなくなる大事件を解決したミカ。彼女を待っていたのは、元の世界に戻るのに必要な、決定的な情報だった……!? 帰還の算段がつき、満を持して最後のマジックマーケットに臨むミカだったが、予想外の事態が彼女を待ち受けていて……。
魔法使いの印刷所の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
乃木坂春香の秘密

乃木坂春香の秘密

俺のクラスメイトの乃木坂春香は、容姿端麗で才色兼備、『白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)』の二つ名を持つ、まさに深窓のお嬢様という言葉がぴったりの学園のアイドルだ。そんな彼女の「秘密」を知ってしまったあの日以来、俺の平凡な学園生活は終わりを告げ、ある意味奇妙な彼女との関係が始まった……。電撃文庫の大人気作『乃木坂春香の秘密』を、深山靖宙がコミカライズ!

おすすめのマンガ

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮らしを送っていた。ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった。果たして彼女は一体何者なのか――!? 脱サラ独身農家×異世界からやってきた女騎士が繰り広げる、新感覚スローライフ!
リトルホーン~異世界勇者と村娘~

リトルホーン~異世界勇者と村娘~

「狭き大陸」を恐怖に陥れた『魔王』が、異世界から来た勇者のチート技によって倒された。勇者に憧れる村娘のルカとリトルは、魔物に襲われたところを勇者ご一行に助けてもらう。村人が勇者を称え歓迎する中、勇者の取った行動がルカとリトルの未来を激変させ、異世界冒険バトルの扉が開くーー!
ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!
創世のタイガ

創世のタイガ

生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出したタイガ達の眼前に広がるのはマンモスの歩く太古の風景だった…!原始の世界で青年は目覚める!!!※カバーデザインをリニューアルしました。内容に変更はございませんので、重複購入にご注意ください。