ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゼロの使い魔』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔
望月奈々
望月奈々
ヤマグチノボル
ヤマグチノボル
あらすじ
貴族で美少女で魔法学院の生徒だけど、「魔法の才能がゼロ」のルイズ――。普通の高校生だったけど、異世界へ召喚され、いきなりルイズにキスされて「使い魔」として契約されたサイト――。二人が出会ってから恋と冒険のファンタジーロマンが始まる!
ゼロの使い魔 1巻
貴族で美少女で魔法学院の生徒だけど、「魔法の才能がゼロ」のルイズ――。普通の高校生だったけど、異世界へ召喚され、いきなりルイズにキスされて「使い魔」として契約されたサイト――。二人が出会ってから恋と冒険のファンタジーロマンが始まる!
ゼロの使い魔 2巻
ルイズの魔法の失敗を利用し、盗賊「土くれのフーケ」は学院の宝物庫から「破壊の杖」をまんまと盗み出す。巨人ゴーレムを魔法で自在に操るフーケ。その潜伏先を学院長秘書ミス・ロングビルから聞き出したルイズ、キュルケ、タバサの3人は、フーケ捕獲のための捜索隊に志願する。ルイズは――そしてサイトはゴーレムに勝てるのか?盗賊フーケの正体とは……!?
ゼロの使い魔 3巻
サイトの活躍で、盗賊「土くれのフーケ」を捕らえたルイズたち。そんなルイズたちの魔法学院にトリステイン王国の王女・アンリエッタがやって来た。王女の訪問に学院は沸き立つが、ルイズだけは様子がおかしい。実はルイズとアンリエッタは幼馴染で、アンリエッタはルイズを信頼してある任務を依頼に来たのだった。アルビオンの皇太子から手紙を取り戻すというのがその任務。さっそくルイズは、サイトらと共にアルビオンへと向かうが…。大人気異世界使い魔ファンタジー、堂々の第3巻!
ゼロの使い魔 4巻
アンリエッタ王女から、手紙を取り戻すという秘密の任務を依頼され、アルビオンへと出発したルイズたち。任務にはルイズの婚約者で魔法衛士隊隊長のワルド子爵も同行することになった。サイトはルイズとワルドの事が気になって仕方がない。アルビオンに向かう途中の宿で、ワルドに求婚されたルイズの返事は……。大人気異世界使い魔ファンタジー、急展開の第4巻!
ゼロの使い魔 5巻
アルビオン編も佳境を迎え、ルイズたちを待ち受ける運命は過酷さを増す――!ワルドとの結婚を決めたルイズに別れを告げたサイト。二人は再び邂逅を果たすことができるのか…!!風雲急を告げる緊迫の第5巻!!
ゼロの使い魔 6巻
ワルドとの戦いを終えたサイトは、度重なるルイズの折檻にしびれを切らし、キュルケたちと宝探しに旅立ってしまう。宝があるというシエスタの村で、サイトがその目にしたものは―――!!そのころ、ひとりきりになったルイズは、自分の中にあるサイトへの想いが日増しに膨らんでいることに気がつく…。二人のすれ違う恋心とともに、物語は遂に佳境へ!!
ゼロの使い魔 7巻
ゼロ戦を見つけたサイトはルイズを乗せ、ついに最終決戦へとむかう。激しさを増す戦い最中、ルイズが虚無の力を発動し―――。本編のほかに、アンリエッタとウェールズの悲しき邂逅を描いた後日談、そしてメガミマガジンに掲載された番外編を収録した感動の最終巻!!
ゼロの使い魔の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険

トリステイン魔法学院に通う少女・タバサには秘密があった。彼女は母国ガリアから騎士(シュヴァリエ)の地位を与えられており、その中でも極秘任務を専門に行う「北花壇警護騎士団」の一員なのだ。今日もタバサは、使い魔の風竜・シルフィードと共に任務へとおもむく。心の奥に秘めた、目的のために――。シリーズ累計300万部突破の大ヒット作『ゼロの使い魔』からスピンアウトした小説『タバサの冒険』を、第1回コミックアライブ新人賞優秀賞受賞者が渾身のコミック化!神秘的な少女・雪風のタバサの物語が、今、幕を開ける――!!
ゼロの使い魔 シュヴァリエ

ゼロの使い魔 シュヴァリエ

異世界に使い魔として召還された少年・才人と、彼のご主人様の魔法使いルイズ。伝説の使い魔ガンダールフと“虚無の力”を持つ二人の活躍によって、トリステインとアルビオン2大王国による戦争は一旦終息に向かった……。しかし、それはこれから始まる大きな戦いの始まりに過ぎなかった――!新しく作画に緋賀ゆかり先生を迎え、『ゼロの使い魔』原作でも人気の『シュヴァリエ編』が開幕!
ゼロのちゅかいま -よーちえんnano!-

ゼロのちゅかいま -よーちえんnano!-

もし大人気シリーズ『ゼロの使い魔』のキャラクターたちが幼稚園児だったら……?ちびっちゃくてかわゆいサイトやルイズたちが集まって、きゃいきゃい大騒ぎ!かわいらしい冒険や恋心だって見せてくれちゃう、ほのぼの楽しい『ゼロの使い魔』公認ちびキャラ4コマギャグわーるど、ついに単行本化なのだ……いや、なのでちゅ!

おすすめのマンガ

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

栄えある勇者候補として異世界に召喚された青年バナザは、能力値の低さから勇者失格の烙印を押され国外追放処分となる。なんとか生き延びるべくモンスターを倒すと、レベルが2に上がり彼のステータスが見慣れない「∞」の記号に変わっていた……。突然のステータス変化に戸惑いながらもマイペースに生きていくことを決意するが、魔族の娘フェンリースと運命的な出会いを果たし――!? WEBで絶大な人気を誇るチートな異世界スローライフ、第一幕。巻末に原作者書き下ろし小説収録。
時間停止勇者

時間停止勇者

SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。だが無敵に見えたその力には、とんでもない制約がついていて……!? ストーリーテラー・光永康則が送る、本格異世界ファンタジー!!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

格闘漫画の金字塔「刃牙」シリーズにおいて屈指の人気を誇る中国拳法の達人・烈海王。シリーズ第4部「刃牙道」にて、剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!! 烈士・烈海王の中国武術は剣と魔法の世界で通ずるのかーッッ!!??
異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。

女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くしてしまう。一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと!「彼氏ナシ、16歳・処女の私が魔王の子の母になるなんて…!!」。『わたしに××しなさい!』の遠山えまが描く異世界子育てラブコメ!
ライドンキング

ライドンキング

武術・格闘技の達人であり、強い男を尊ぶプルジア国民から絶大な支持を受けている男、プルジア共和国終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。ある日、愛虎アスランにまたがり政務に向かう途中、テロリストの襲撃を受ける。テロリストは難なく返り討ちにした大統領だったが、この襲撃で起きたあることをきっかけに気を失ってしまう。目覚めた大統領の目の前に広がる光景、それは人間とモンスターが共生する異世界だった!
双星の陰陽師

双星の陰陽師

「禍野」より出でて人に仇なす異世界の化け物ケガレ。中学生の少年・焔魔堂ろくろは、ケガレを祓い清める最強の陰陽師をかつて目指していたが、ある事件を機に陰陽師になることを拒んでいた。そんな彼の前に運命の少女・化野紅緒が空から突然降ってきて…!?