お酒で加速!大人百合 #推しを3行で推す

一番下のコメントへ

①アルコールが登場するアンソロジーはシチュエーションが意外と多様。

② 大人ならではの長年募らせた恋・頑なに拗れた心をアルコールで動かす!

③酒でタガが外れる感じが分かる〜と思いながらも、エモい恋の物語が羨ましい。

--お暇なら読んでね--

……と言いつつ梅酒の話のほんわかさが好き。

●頂けない人(2C=がろあ2C=がろあ先生)/バーでいつも違う女を落とす女と、それを見ているバーテンの女。

●今夜はほろ酔いで(よしのよしのかや先生)/昔馴染みと三人で宅飲み。一人帰って好きだった人と二人きり。

同窓会同窓会から騒ぎから騒ぎ!?(後藤悠希後藤悠希先生)/同窓会で彼女と仲直りしたい…からの何故か彼女と飲み勝負。賭けるのは?

●浮気(もちオーレもちオーレ先生)/酷い彼女に家に束縛される女はパート先の先輩に飲みに誘われる。優しい先輩に…

●貴方にスキを与えたら(ちこれちこれ先生)/10年近い片思いに今日こそケリを。私は酒に弱い女…のふり。

●たすけて!お酒初心者です!(樫風先生)/コンビニバイトの先輩に、お酒を教わりたい大学生。初心者向けの酒は進む。

●お酒のチカラは偉大です(雪尾ユキ先生)/小さい頃からずーっと一緒の幼馴染みと、20歳で初めてのお酒を一緒に。

エンジェルエンジェルキス・イン・ザ・ダーク(よぬりめ先生)/大学生、見知らぬ泥酔女を介抱する。そんなになるまで何で飲んだの?

●五月のこと(三田織先生)/同居する二人は、一緒に梅酒をつくってもう三年。梅酒の飲み頃は一年後。その時…

ショコラショコラ(今井先生)/高校の時、リキュール入りのチョコを食べた。いつか大人の味が分かるかな…そしてその時隣には?

コメントする
icon_reread
また読みたい
フォロー