最悪な2人のはじまりは

さいあくなふたりのはじまりは
ジャンル:学園
最新刊:
2018/10/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『最悪な2人のはじまりは』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
最悪な2人のはじまりは
最悪な2人のはじまりは
よしのかや
よしのかや
あらすじ
日南隆史が転入先のクラスで出会ったのは、オヤジとの援交が噂されている佐倉優斗。男同士のエンコーに興味を持った日南は佐倉にちょっかいをかけ始める。最初は雑にあしらわれるだけだったが、1万円でどこまでできるのかと挑発したとき、佐倉の表情が淋しそうに翳った。意外な一面を見て、噂の真相以上に佐倉本人のことも知りたくなってしまって…!
最悪な2人のはじまりはの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ユリキュール アルコール百合アンソロジー

ユリキュール アルコール百合アンソロジー

お酒×女の子たちの恋を集めたちょっと大人なアンソロジーが登場! カバーイラストは桐山はるか、コミックは、今井、樫風、後藤悠希、ちこれ、2C=がろあ、三田織、もちオーレ、雪尾ゆき、よしのかや、よぬりめによるオール描き下ろし。アルコールと百合は相性ばつぐん★ ぜひご堪能ください!
須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない

須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない

ストーカー王子、迫る。王子と呼ばれるほどイケメンの須和くんは、とあるきっかけで倉持くんが大好きになり、ストーカーとして愛情を注ぐ日々を送っていた。ごくごく平凡な倉持くんには身に覚えがなくて、ちょっと怖い…。だからとりあえず“友達”になったけれど須和くんの愛は更にエスカレート! 今ではキスもセックスもしちゃう2人、いっそこのまま恋人になる?