ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カヌレ スール百合アンソロジー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カヌレ スール百合アンソロジー
カヌレ スール百合アンソロジー
毒田ペパ子
毒田ペパ子
めの
めの
未幡
未幡
ねが
ねが
寝路
寝路
ヨルモ
ヨルモ
七坂なな
七坂なな
飴野
飴野
樫風
樫風
カオミン
カオミン
あらすじ
好きです…お姉さま。上級生と下級生が姉妹の契りを結ぶ、「スール」を描く百合アンソロジー。乙女の花園に咲く、「姉妹」たちの想いを豪華執筆陣によるオール描き下ろしでお届けします。【カバーイラスト】未幡 【イラスト】カオミン 【コミック】ヨルモ・毒田ペパ子・樫風・めの・七坂なな・飴野・ねが・寝路・タカハシマコ・くもすずめ・純玲・はにみ・缶乃
カヌレ スール百合アンソロジーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひなたのひより

ひなたのひより

宮崎を中心に展開するタウン誌SALCOに務める福丸日和は、食べることが大好き!取材で各地の美味しいものをたくさん紹介するぞと思っていたら、グルメ担当からアウトドア担当へ変更になってしまった。全く体験したことのないジャンルを前に日和は…!?
さよならローズガーデン

さよならローズガーデン

時代の荊が苛むとしても、わたしはあなたを――。 1900年イギリス。愛が、家族が、社会が荊だった頃。憧れの作家に師事するため渡英した九條華子。拠り所のない彼女をメイドに雇った貴族令嬢アリス・ダグラスにはある思惑があった。「私を殺して」アリスの切なる願い、華子はその真意を探るが――。
白影館のふしぎな住人

白影館のふしぎな住人

白影館へようこそ――。亜人パニック♂ラブコメディ! 血を摂取することを我慢し続けていた吸血鬼・アンディ。ひょんなことから、ダグラス医師が所有する白影館で暮らすこととなる。そこには、インキュバスと狼男の少年も住んでいて……!?
バンドリ!ガールズバンドパーティ! Roselia Stage

バンドリ!ガールズバンドパーティ! Roselia Stage

あなた達――“Roselia”にすべてを賭ける覚悟はある? 憧れ、目指すも叶わなかった父の夢――「FUTURE WORLD FES.」。自らもその舞台を目指し、ソロライブで技術を磨いてきた孤高の歌姫・湊友希那は、父の無念を晴らす為にバンドを結成する。友希那の信念のこもった歌声に惹かれ集まったメンバーは、彼女の求めた高い技術の持ち主達だが、その胸の内にはそれぞれの秘めた想いがあって――ゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』登場の本格派ユニット“Roselia”結成エピソードがコミカライズで幕を上げる!
キマシ!

キマシ!

JKのラブラブHからアイドル二人のナイショの舞台裏、保健体育の実践学習、イチャイチャコスプレHまで! 甘くて、蕩けそうな少女たちのイチャラブHが満載! コミック百合姫本誌でもご活躍中のこるり先生やコダマナオコ先生をはじめ、広瀬まどか先生やめの先生などなど新進気鋭の作家さんを含む、12名によるオール描き下ろしの百合アンソロジーです!!
パルフェ

パルフェ

ちょっとの背伸び、重なる気持ち。百合姫からシチュエーション特化の百合アンソロジーが登場! 頭から尻尾まで「おねロリ」で甘々な1冊です。【執筆作家】伊藤ハチ/なもり/竹宮ジン/野中友/irua/竹嶋えく/嵩乃朔/焔すばる/いちごイチエ/黄井ぴかち/玉崎たま/香川悠作
ちぐはぐ少女のダイアログ

ちぐはぐ少女のダイアログ

高校に入学した双子姉妹。マジメな優等生と怖いヤンキーって噂だったけど、実際の2人はなんだか変?黒髪メガネの優等生は目つきも態度も悪すぎるし、金髪ジャージのヤンキーはやけにオドオドモジモジしてるし……。ちぐはぐな双子、緑と麦の高校生活は、なんだか大変なことになっちゃいそう??
かわいさ余って好きさ100倍!!

かわいさ余って好きさ100倍!!

「泣いて、笑って。恋する女の子って、こんなにかわいい」 中庭の大きな樹の下には、昼休みになるととってもかわいい「眠り姫」が現れる。 いつも決まって樹の下で寝ている彼女と知り合ったことで、私の一人っきりのお昼休みにも変化が起きて…… 『眠り姫は無邪気に笑う』のほか、女子校に「彼氏」を作った女の子の話『ボーイフレンド』 女の子に告白されてぎくしゃくしてしまう女の子の話『告白アフター』 自分の気持ちに鈍感な女の子の話『Ah.好きだよ。』 など同人誌で発表された4作を収録。 さらに、単行本用に描き下ろされた新作『いい加減にしなさい!』も加えた、思春期の女の子のはじける気持ちがこれでもかとつまった、とってもラブリーな短編集。
あとで姉妹ます。

あとで姉妹ます。

お姉ちゃんが大好きなJSるみかには、人には言えない秘密がある。それは、大好きなお姉ちゃんが家では根っからのぐーたら人間であり、趣味がコスプレなこと。炊事・洗濯・身の回りのお世話をしながら、頑張って自分の憧れの素敵なお姉ちゃんになってくれるように、るみかは頑張るのでした。ゆるくてイチャイチャな姉妹同居物語、待望の1巻です。
ゆるゆりアンソロジー 10周年記念ver.

ゆるゆりアンソロジー 10周年記念ver.

御礼★ゆるゆり10周年!! お題『ゆるゆり』にて総勢20名の豪華執筆陣が描く、『ゆるゆり』のコミックアンソロジー♪ ●イラスト:ふじた/ねこうめ ●コミック:イケダケイスケ/未幡/そめちめ/げしゅまろ/真西まり/もなか/玉崎たま/高橋きの/司貴/ばふぁこ/焔すばる/ゆあま/雪尾ゆき/小杉光太郎/片倉アコ/大宮宮美/七坂なな/椋木ななつ ●カバーイラスト:なもり
少女2 完全版

少女2 完全版

未幡の2nd短編集『少女2』の内容に加えて、今回も単行本未収録の短編『土曜のコーヒーは犯人と』、そして『shabon』の未掲載エピソードと描き下ろし漫画を収録。少女たちの儚い感情を美しく紡ぐ、『私の百合はお仕事です!』の未幡が送る渾身のガールズラブ短編集をお楽しみ下さい。 ※電子版特典として、『shabon』をパートカラー仕様で収録。
キミイロ少女

キミイロ少女

人魚の骨を持っているという転校生・吉崎さん。不思議な雰囲気を持つ彼女に惹かれていく豊田。やがて、二人は夕暮れの浜辺で、叶わぬ約束をすることになる……『この街に人魚はいない』他、4編を収録。新書館より出された『ひらり、』『ほうかご』から選りすぐりのエピソードをピックアップ。少女たちの揺れる想いを繊細なタッチで華麗に描く、著者ならではのガールズストーリーがここに初コミックス化。
試し読み
少女2

少女2

演劇部のエースである加賀先輩は、女生徒達の憧れであり、高嶺の花。そんな加賀先輩の本質にずけずけと入り込んでいく後輩の冬峯さん。野良猫のような雪峯さんに次第に心を許していく加賀先輩でしたが、加賀先輩を取り巻く少女たちはそんな二人に心が揺れて――「百合少女」にて発表された連作3作に加え、「ひらり、」にて発表された幼馴染との揺れる心を描いた『even』『step in』の2作の他、著者が同人にて発表した作品『shabon』も収録。思春期に揺れる淡い少女の恋心を繊細に描いた短編集です。
試し読み
私の百合はお仕事です!

私の百合はお仕事です!

白木陽芽は、誰からも愛されるように振る舞う高校1年生。 ある日、不注意によって通りすがりのカフェの店長・舞に怪我をさせてしまい、陽芽は代役として「カフェ・リーベ女学園」の店員になることに。そこはお嬢様学校の学生に扮した店員同士が、姉妹となり清らかに美しく給仕をするサロンだった。 陽芽はそこで一人の女生徒・美月を「お姉さま」と呼んでしまい……
キミイロ少女 完全版

キミイロ少女 完全版

未幡のデビュー短編集『キミイロ少女』の内容に加え、コミック百合姫にて大きな反響を呼んだ短編『青春は始まらない』を単行本初収録のほか、新規描き下ろしも多数収録。少女たちの揺れる想いを、繊細なタッチで華麗に描く、『私の百合はお仕事です!』の未幡が贈る珠玉の学生百合の数々をお楽しみ下さい。
My Sweet Home

My Sweet Home

総勢13名の作家が描く親子百合アンソロジー! 娘に甘々?両想い?複雑なカンケイ…?さまざまな母娘の親子百合をご堪能あれ! 【豪華執筆陣☆】中村たいやき・平尾アウリ・生肉・春日沙生・tMnR・ねが・みさき天夢・りおん・奥たまむし・よしむらかな・玄鉄絢・犬井あゆ・鳥居すみ
カワイイとサヨナラ、

カワイイとサヨナラ、

高橋菫子はカワイイ。男子にはモテるし、カラオケもゲーセンもクレープも大好き。そんな普通にカワイイ女子高生。姉の桜子はカッコいい。背も高くレディーファーストで演劇部の男役に抜擢されるいわゆる女子校の王子様。本当は姉だって、カワイイものが大好きな普通の女子高生なのに…。妹が、大好きな姉のために、姉の彼女とケンカする『ラ・カンパネラ』、妹がクラスメイトから告白される『ハンマークラヴィーア』をはじめ電車でのガールミーツガールを描いた『定刻ダイヤ』など、女の子同士の出会いとこれからを詰め込んだ短編集です。
ごはんのおトモに、死神と!

ごはんのおトモに、死神と!

不摂生を極めた限界社畜の吉田さん。今日も終電で帰宅して―― 扉を開けた先にいたのは、なんと冥界の使者「死神」!! 告げられた寿命はあと5年。しかし死神の目的は、なんと吉田さんの「寿命を延ばすこと」! 「ミク」と名乗った明るくポンコツな死神は、仕事人間で何もかも疎かにしがちな吉田さんに対し、「まずはご飯を食べましょう!」何もかも違うふたりが囲む食卓は、はちゃめちゃだけどどこかほっとする空間で――。まるっきり正反対のコンビが織りなす、賑やかでちょっと不思議な共同生活と、それを彩る素朴であったかい「ごはん」。果たして吉田さんは「健康」を手に入れることができるのか――!? 人外×人間のほのぼのグルメコメディ、開幕!!
人外百合アンソロジー

人外百合アンソロジー

「人外×人間」をテーマにしたオリジナル百合アンソロジー。「同じ」ではないからこそ気づく想いを、『吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん』の嵩乃朔氏をはじめ、豪華作家陣が描きます。
citrus コミックアンソロジー

citrus コミックアンソロジー

2018年1月よりTVアニメ絶賛放送中★ 累計100万部突破の『citrus』が原作・サブロウタ先生完全監修で公式アンソロジー化! 総勢19名による「citrus」愛に溢れたコミック&イラストを収録。カバーイラストはサブロウタ先生書き下ろしです!! 【執筆陣紹介】・カバー サブロウタ ・イラスト かぼちゃ/コダマナオコ/べにしゃけ ・漫画 あおと響/飴野/岩見樹代子/大沢やよい/大宮宮美/片倉アコ/かやこ/桐山はるか/コダマナオコ/後藤悠希/タカハシマコ/竹嶋えく/寝路/久川はる/藤枝雅/結野ちり/雪尾ゆき
SHIBUYA ギャル百合アンソロジー

SHIBUYA ギャル百合アンソロジー

恋するギャルのかわいみをつめこんだアンソロジーが登場! カバーイラストはみんたろう、コミックは、飴野、稲葉春、折子ポトス、樫風、樺山、寝路、ぺそ太郎、ましまる、みんたろう、依子、ヨルモによるオール描き下ろし。ウチらの恋が世界の中心!世界一盛れたギャル百合の数々をお見逃しなく★
九頭竜さんの推しは小さい

九頭竜さんの推しは小さい

ペットショップ「PEROGU」には、今日もまたフツーじゃないお客がやってくる。彼女の名は、九頭竜 花。かつて天才女優として名を馳せたが、今は訳あって隠遁生活の身。近寄りがたいオーラを放つ彼女だけど、ハムスターちょめとの出会いが……。推しのいる生活の喜びを描く、スモールアニマルLOVEコメディ。
Dear NOMAN

Dear NOMAN

子どものころから「人ではないもの」が見えてしまう梅ノ花ましろ。人に気味悪がられるのを避けるため見えないフリをしていたましろだが、ある日を境に「人ではないもの」=NOMAN(ノーマン)と関わることに――。人間嫌いのノーマン・バズウと純真無垢の少女・ましろ。凸凹コンビが贈る、あたたかくてちょっぴり切ない「赦し」の物語。
ばけーしょん魔王とペット

ばけーしょん魔王とペット

【魔王様(♀)のペットな生活、始めました!】平凡でいつも通りなある日。家に帰ると、───和室に魔王が居座っていた!? 休暇でこの世界にやってきて勝手に、しばらく、居候すると言い出した魔王様。しかも私のこと愛玩動物(ペット)にするって言ってますけど…! 異世界からやってきた自由奔放、無敵の魔王様と平平凡凡、妹思いの女子高生・ニオの異文化百合コミュニケーション、はじまります!
監獄街へようこそ!

監獄街へようこそ!

普通に普通な女子高生・桜木灯は居眠りをして電車でぐるぐる巡っていたらいつの間にか知らない島へと到着していた! そこは夜から一日が始まる監獄街──。あっちこっちの世界から集まってきた罪を背負う人外娘たちが過ごす場所。そんな異世界で、私、囚人・メアリーのお嫁さんになっちゃいました!?
Avalon

Avalon

【Avalon 幸福を紡ぐ百合アンソロジー】向かう未来(さき)はひとつだけ あなたとふたり、いつまでも百合専門レーベル girls×gardenより、初のアンソロジーコミックが登場! 一般誌・成年誌の垣根を越え集まった気鋭の作家陣が描く、きらめき色づく女性同士の’幸福な関係性’の全てがここに――。
Avalon -bloom-

Avalon -bloom-

あなたとだからもっと、もっと、先へ 誰よりも最上のわたしたちに WEB発 百合専門レーベル『girls×garden comics』アンソロジーシリーズが贈る珠玉の百合短編集『Avalon』が再び。新たな作家陣を迎え今一度、紡ぎ詩うのは彼女たちの幸福な関係性、その瞬間──。【執筆】切符/くもすずめ/粉山カタ/しぐれうい/須藤佑実/滝島朝香/吉田ばな/ヨドカワ/ヨルモ
Qualia -Jealousy-

Qualia -Jealousy-

アナタが奪った、ワタシの光(ねがい) 密やかに、苛烈に── 願いは揺らめく。あなたの鏡(ひとみ)が映す5つの嫉妬の物語。『Avalon』シリーズのgirls×gardenが贈る「嫉妬」をテーマにした全編描き下ろし百合短編集! 【執筆作家】切符 金魚鉢でめ 空倉シキジ みかん氏 目玉焼き ヨルモ
ペンライトより光って-アンコール-

ペンライトより光って-アンコール-

一見優等生なクラスの地味め女子“みはる”は、ある日隣のクラスのギャル“藤井結愛”に話しかけられる。距離を詰めてくる結愛だが、みはるには内緒にしている趣味があってー…。正反対なJK2人の、アイドルにまつわるぬるい百合です。ヨルモ名義で百合漫画を(著作『レゾナントブルー』、他アンソロ参加等)、高瀬わか名義で少女漫画など(コミカライズ『茉莉花官吏伝』他)を書いております。
青春バンド百合アンソロジー

青春バンド百合アンソロジー

「わたし」と「わたし」が奏でるメロディ――。「バンド×百合」をテーマに、豪華執筆陣が、あなたの心に響く、少女たちの青春を描きました。「ささやくように恋を唄う」の竹嶋えくをはじめ、新鋭作家が協演![カバーイラスト]竹嶋えく[アンソロジーコミック執筆作家陣]浅見百合子/飴野/おぎ/轟斗ソラ/タケシス/竹嶋えく/まつだひかり/ゆあま/ヨルモ
レゾナントブルー

レゾナントブルー

もどかしくて伝えきれない、あなたたがくれたこの想いの名前(いろ)はきっと――。人のキレイな声が好きな女子高生の凪と、透き通るような美しい声をしたクラスメイトのみちる。そんなふたりの間で始まったのは誰も知らない、授業中だけの手紙のやりとり。不器用だけど、どこまでも真っ直ぐな、女子高生二人の瑞々しい関係性を描いた表題作「レゾナントブルー」を含む、9つの女性同士だからこその物語を収めた、著者初となる待望の百合短編集。電子版限定特典!描き下ろし4コマ漫画付き♪
君との宿命論

君との宿命論

破天荒な画家の飛鳥は、ひとつのことに集中すると周りが見えなくなり、ご飯もろくに食べなくなってしまう。幼馴染の綱子は、そんな飛鳥を叱咤しつつもサポートし続ける毎日。ある日、描きかけの新作を見た綱子のアドバイスに、飛鳥は一心不乱に筆を走らせるが……。新鋭・ヨルモ先生がお贈りする、ガールズシップ・ストーリー★ (COMIC E×E内、g×g収録作品となります。)
試し読み
猪鹿蝶がそろわない

猪鹿蝶がそろわない

学生時代から憧れていた先輩から、唐突に『付き合わない?』と提案をされた宮。戸惑いながらも二つ返事でOKをし、ふたりだけの同棲生活が始まった。しかし、ミステリアスで掴みどころがない先輩との同棲は宮の妄想を刺激するもので…!? 期待のルーキーが描く、ハイテンション妄想百合ラブコメ、第一話!(COMIC E×E内、g×g収録作品となります。)
試し読み
cigarette kiss

cigarette kiss

社内の男の魅力のなさから、満足行く相手が見つからず悶々としていた美玖。そんな中、上司から任された新規事業の進行業務で出会ったのは超美形の御堂あきら。このイケメン絶対に落として見せる…!と意気込む美玖であったが、そこには“ある”問題が――。 商業初登場の新鋭が描く、コミカル社会人百合作品♪(COMIC E×E内、g×g収録作品となります。)
試し読み
ネイルちゃんと深爪さん。

ネイルちゃんと深爪さん。

オール描き下ろし!ギャルとお嬢様が紡ぐキラキラでドキドキな6つの恋物語。・お嬢さまJKは思い出のあの娘を探すためギャルとデートすることに!?・違反を注意されたギャルは段々と風紀委員のあの娘が気になって……!?・喫煙を見られたギャルは黒髪お嬢さまに時間限定の人形として従うことに!?・雨宿りで黒髪JKの家に上がることになったけど、着替えの中にTバックが!?・黒髪生徒会長は好きな人を聞かれ答えるが何故か耳を真っ赤にするギャルが!?・サボリ方を教えてと黒髪JKはギャルJKに持ち掛け、ナイショの上京デートするが――。クラスの皆は知らない、ふたりだけの気持ち。
高嶺の花はウソツキです。

高嶺の花はウソツキです。

男運ゼロの女子高生の巡が痴漢から助けたのは、清楚なOL・雪帆。見た目も性格も巡とは正反対な雪帆に、恋の先生になって欲しいと猛アタック!! 困惑しながらも友達になると約束した雪帆だったが、彼女の本性はいじわるなお姉さんで…? アンバランスな二人のラブストーリー。
【単話】プライベートは本人たちに任せております。 芸能人×百合 『ふたりでひとつだから』

【単話】プライベートは本人たちに任せております。 芸能人×百合 『ふたりでひとつだから』

大人気の双子モデルを担当することになったメイクアップアーティスト。気難しい2人…らしいけど、なぜか気に入られてしまい、双子を担当する現場が増えることに。さらにはデートにまで誘われてしまい…。※本作品は「プライベートは本人たちに任せております。芸能人×百合アンソロジー」に掲載している内容と同一になります。重複購入にご注意ください。
marking

marking

高校卒業後、同棲を始めた空と彩花。ある日男の人と2人で居る所を目撃した空は焦燥感にかられますがその真相は彩花の親戚のお兄さんでした。お兄さんから貰ったスイカを食べながらやっぱり不安かを空に尋ねる彩花はとある提案をする事に… 2人のとある日常を描いた『ロンリーガールに逆らえない』の作者による番外編の同人誌です。全28P
ユリキュール アルコール百合アンソロジー

ユリキュール アルコール百合アンソロジー

お酒×女の子たちの恋を集めたちょっと大人なアンソロジーが登場! カバーイラストは桐山はるか、コミックは、今井、樫風、後藤悠希、ちこれ、2C=がろあ、三田織、もちオーレ、雪尾ゆき、よしのかや、よぬりめによるオール描き下ろし。アルコールと百合は相性ばつぐん★ ぜひご堪能ください!
メイドさんと百合についてのアンソロジー

メイドさんと百合についてのアンソロジー

揺れるフリル、はためくエプロン…メイドさんが好きなあなたへ贈る一冊。「メイド」にまつわる百合のお話、全6作を収録をしたアンソロジー! 全編描き下ろしでお届けします!! 【カバーイラスト】相崎うたう 【イラスト】樫風 【コミック】七路ゆうき・尾野凛・宮原都・青乃下・とこのま・あおと響
結局そんなきみが好き

結局そんなきみが好き

コミック百合姫で連載していた漫画『ロンリーガールに逆らえない』のスピンオフ短編漫画です。本編でサブキャラとして登場した守永和奏と南結菜2人のカップルが大学へ行った後のその後のお話です。
ロンリーガールに逆らえない

ロンリーガールに逆らえない

桜井彩花は文武両道な優等生。しかし、本番に弱いせいで高校受験に失敗、滑り止めの学校に行くことに。大学受験こそ失敗できないと悩む彩花は、担任の江川先生と「不登校の生徒を説得できたら、好きな進学先を推薦してもらう」という秘密の約束をする。…のだが、肝心の説得相手である本田空にその約束がバレてしまう。空は「毎日一つお願いを聞いてくれたら、黙って学校に来てあげる」と言い、突然彩花にキスをして…。うかつな委員長とアンニュイ問題児、二人の秘密な青春ラブコメディ!
くろバニー CLUB

くろバニー CLUB

大人気を博した黒バニーガールにスポットを当てた画集『くろバニー』色とりどりのバニーガールを描いた『いろバニー』も好評だったバニーガール画集シリーズ。今回は再び黒バニーガールにスポットを当てた『くろバニーCLUB』が発売!『くろバニー』に続き、よむ先生による描き下ろしイラストが映える表紙に仕上がっています。40名の各作家陣が様々なシチュエーションで表現した黒バニーガールズをお楽しみ頂ける至高の画集になっております。
よくわからないけれど異世界に転生していたようです

よくわからないけれど異世界に転生していたようです

「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売りされる途中で、前世の記憶を取り戻す。レンの前世は、三十代の男性研究者だったが、転生して今まで孤児として生きていたのであった。レンは、その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使して、ひとり過酷な異世界を生き抜いていく。

おすすめのマンガ

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 公式コミックアンソロジー

2022年春TVアニメ第3期放送決定!シリーズ累計500万部突破!(電子書籍含む)大人気ビブリア・ファンタジー、公式コミックアンソロジー 第1弾発売!TVアニメ化も発表された、大人気ビブリア・ファンタジー初の公式コミックアンソロジー!カバーイラストは、本編「第一部」「第二部」のコミカライズを担当する鈴華先生。鈴華先生は12ページの描き下ろし漫画も収録!もとなおこ先生(レディー・ヴィクトリアン)、環望先生(ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド)など、総勢20名の作家陣が参加!第2巻も9月発売予定!
アルコール百合アンソロジー・ストロング!

アルコール百合アンソロジー・ストロング!

素直になれない? だったらアルコール!! お酒にまつわる、ちょっとえっちな百合アンソロジーが登場! ほてった大人の恋愛模様をオール描き下ろしでお届け! 【カバーイラスト】昆布わかめ 【イラスト】ろうか 【コミック】葵季むつみ・樫風・くうねりん・タツノコッソ・のやま・もずくず・焼肉定食
ユリキュール アルコール百合アンソロジー

ユリキュール アルコール百合アンソロジー

お酒×女の子たちの恋を集めたちょっと大人なアンソロジーが登場! カバーイラストは桐山はるか、コミックは、今井、樫風、後藤悠希、ちこれ、2C=がろあ、三田織、もちオーレ、雪尾ゆき、よしのかや、よぬりめによるオール描き下ろし。アルコールと百合は相性ばつぐん★ ぜひご堪能ください!
ショコラ

ショコラ

レンアイなんて、大人になってからのほうが楽しいに決まってる。豪華執筆陣がお送りする甘く、ほろ苦い社会人百合アンソロジー!! COVER ILLUSTRATION 雨隠ギド ILLUSTRATION くるくる姫 COLOR COMIC 岸虎次郎 COMIC 大沢やよい/雨水汐/黄井ぴかち/鹿嵐/樺山/桐山はるか/コダマナオコ/筍/竹宮ジン/トクヲツム/中村ユキチ/長代ルージュ/百乃モト/ヨドカワ
ひらり、

ひらり、

胸が切なくなるような女の子同士の友情と、ちょっぴり恋の物語。――ピュア百合アンソロジーVol.1――【収録作品】ワガママ、意地悪、だけどかわいい。亜衣はわたしを翻弄する……。幼馴染みのセンシティブ・ストーリー。『わたしをすきにならないで』(御徒町鳩)/この台詞は本当は貴女に告げたかった言葉。小説家と編集者の微妙な関係の行方は?『日向で咲いて』(仙石寛子)/原田さんはカタブツ風紀委員長。美咲ちゃんはなぜか原田さんのファンで……。凸凹女子日記。『原田さんと美咲ちゃん』(石堂くるみ)/可愛くて空気を読まない晴のことがわたしは苦手だったけれど……?義姉妹ストーリー。『手をつなごう』(月村奎イラスト:ねぎしきょうこ)※新書館刊行の『ひらり、』Vol.1を3分冊しております。
青春バンド百合アンソロジー

青春バンド百合アンソロジー

「わたし」と「わたし」が奏でるメロディ――。「バンド×百合」をテーマに、豪華執筆陣が、あなたの心に響く、少女たちの青春を描きました。「ささやくように恋を唄う」の竹嶋えくをはじめ、新鋭作家が協演![カバーイラスト]竹嶋えく[アンソロジーコミック執筆作家陣]浅見百合子/飴野/おぎ/轟斗ソラ/タケシス/竹嶋えく/まつだひかり/ゆあま/ヨルモ
獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシに愛されアンソロジー

獣人カレシ×人間女子ヒロインの純愛漫画をたっぷり9本収録!! 会社の気になる先輩が獣人で…!? 禁じられた獣人とシスターの恋!? デザイナーの少女がほれ込んだのは犬型獣人の青年!? 様々な舞台で様々なシチュエーションが楽しめる、心ときめくラブアンソロジー! Cover Illustration:ゆめきよ Comic:赤河左岸/安斎アキラ/岩飛猫/絵歩/黒野ユウ/たぶん/まどろみ太郎/moca/ゆずき暎
異世界転生百合アンソロジー

異世界転生百合アンソロジー

ある日、目が覚めたら私は知らない世界にいた──! 異世界を舞台に女の子たちが新しい関係を育むファンタジーアンソロ登場! [カバーイラスト]は南方純、[コミック]は、井原リオ、きぃやん、純玲、せきはら、沼地どろまる、野中友、merryhachiの7名による8篇を収録。さぁ麗しのガールズニューワールドへ★