登りたい気がする
めちゃくちゃインドア派なるべく平坦な道を歩きたい派なので、山に登りたいと思ったことはないですが鮎美ちゃん見てたら登りたくなる気がします。 ついついSNS見たり本を読んだりyoutube見たり、ひとりで過ごす時間はあっても何か情報を得ようとしちゃうのが常。 自分と向き合う時間を持つのはなかなか難しいことです。 ひたすらに山と向き合い、自分と向き合い、食欲を満たすという原始的な欲望と向き合い、そんな鮎美ちゃんかっこいいなあ…と小松原さんとおんなじ気持ちを抱きました。 まずはスマホを持たずに近所をお散歩するところからはじめようかな…登山はハードル高いので。 山ご飯美味しそうなので漫画飯再現したいのですが、山登らないのに高カロリーなもの食べるのは罪悪感がありまくりますね。でも食べたい。
タイトルそのまんま
山と食欲と私(主人公:日々野鮎美)の漫画です
感染症のせいで外にいけない今だからこそ呼んで妄想したい漫画!
行きたい!奥穂高!!
孤独のグルメとかそういうのに近いかもしれませんね。
3巻まで読了!
山知識はしれっと絵で書き表してあったりで、やはりメインはご飯を食べること!
自分は山登ってからの温泉こそ最高派ですが、山頂で自分のコッヘルで飲み食いするのも最高っていうのはわかります!
料理と山の絵、女の子が頬張って満面の笑みを浮かべる超幸福度高い漫画!
真似したい!本当は真似したい!