シネマ」という響きが好きで、無料だったので読みました。
なんか…思ってたよりキュンとするラブストーリーで、すごく良かったですねぇ…。これは絶対に完結まで買って読んじゃうやつ…。
女子大生と中年男性っていう年の差も、あんまりなさそうでいて世の中的には溢れてるカップルだと思うんですよね。あと「店長」っていう肩書はやっぱりいいんですよ。惹きつけるものがあるんです。というわけで実はかなりリアリティのある話で、でも甘酸っぱさは適度にあって、男女ともに読んでほしい漫画です。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
なんくるなんない!

なんくるなんない!

思春期少女が××に目覚めました――!? 『水曜日のシネマ』野原多央、最新作! 描くは――「多感な思春期・娘Vs.無骨な自衛官・父のバトルフィールド」!! 【あらすじ】:凄腕レンジャーの雷吉。彼にとって一番の難敵は思春期の娘・ハルコだ。妻を亡くし、縁遠かった子育てに努めるが、年頃な娘の不可解な言動に手を焼く毎日。なんて難しい乙女心。だが、これも成長…… って、あれ? ハルコの成長は思わぬ方向へ――!? のどかな沖縄が舞台の、空前絶後の親子喧嘩!!

ボクたちはみんな大人になれなかった

ボクたちはみんな大人になれなかった

燃え殻によるベストセラー小説『ボクたちはみんな大人になれなかった』(新潮文庫刊)を俊英・野原多央がコミカライズ!それは人生でたった一人、ボクが自分より好きになったひとの名前だ。気が付けば親指は友達リクエストを送信していて、90年代の渋谷でふたりぼっち、世界の終わりへのカウントダウンを聴いた日々が甦る。過去と現在をSNSがつなぐ、切なさ新時代の大人泣きラブ・ストーリー。

無料で1巻読んだにコメントする