今週のモンピク ザ・ロックについて語ろうにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
ネタバレ ラスト! 場面はかなり進み事件から4ヶ月経っていた 街中のカフェでお腹が膨らんでいる佐藤さんと 葉山さんがお茶していて、こんな会話をしています。佐藤さん出産予定日は12月との事 あれからもう4ヶ月経っている事 葉山さんは手にあまり力が入らないとの事 佐藤さんはAチームの二人の方が全然軽傷なのが 納得いかないとの事←そんな事はない そのかわり二人は今塀の中らしい 銃器もって暴れていた為、実刑3~5年との事 葉山さんがあの二人は出所してもAチームを やると思うとの事 今となっては憎めない人達でした←???? 佐藤さんは憎めないと言えばもう一人猿の専門 葉山さんが赤崎さん←憎めない???? 本物高橋いわくまだ行方不明、洞窟の中ロープ だけ残して消えたとの事 佐藤さんが大名家が代々管理して猿を飼って いたなんて 葉山さんが地元の郷土資料には鎧を着た猿の絵 があったそうで伝説ではなく本当に猿を合戦に 使っていたかも、歴史的大発見との事 地下で見つけた資料(部長のビデオカメラ?)は 一般に出されていない、本ハシにはお願いして いる。三ッ橋家が破産して猿を管理しきれなく なったらしい。伝統として新しく生まれた小猿 は目を潰して表に出られないようにしていた それも最近からはやっていなかった。との事 魔猿だけは兵器として飼っていた。 葉山さん「今日も無事だといいですね」 佐藤さん「大丈夫あれは帰ってくるよ」 佐藤さん「で、結婚すんの?」←してないのか 葉山さん「ど、どうでしょう…」 場面は博愛に切り替わり山登りをしていた。 喜峰山2472Mを登りきると「宮田」が元気な姿で 一緒に登っていた。博愛の足を心配していた。 片道2時間半の初心者コースを4時間で登り リハビリとしてはこんなもんと言っていた 「おそーい」宮田がそんな事言っちゃダメだよ 「マコトちゃん」!!?? 宮田が足の指がほとんどないワリには早いほう あれだけ腕やらをケガして一番重症が足との事 塹壕足で指を7本切ったらしい←もう0やん 宮田がここまで回復してくれて良かった。 佐藤さんに合わせる顔が無くなる所だった。 宮田「本当に良かった、これで本当に終わった って思える」 博愛「まだだ、あの時トオルの母親、少し 笑っているように見えた。 全て記した本を書き上げるまで終わりはない 部長、東隊長、シマ、毒チョコ。 みんなの物語を残し伝えるんだ。」 宮田は今でも暗闇が怖いとの事。 博愛がマコトに「ママが待ってる」 マコト「うん!!パパ」 場面は切り替わり森の中… 左目に泣きぼくろのある人物が 猿を抱えて一人歩いている… ご愛読ありがとうございました! 8巻は12月、9巻は1月中旬です。 最後まで駄文失礼しました!!
モンキーピーク the Rock 1巻
モンキーピーク the Rock 2巻
モンキーピーク the Rock 3巻
モンキーピーク the Rock 4巻
モンキーピーク the Rock 5巻
モンキーピーク the Rock 6巻
モンキーピーク the Rock 7巻
モンキーピーク the Rock 8巻
モンキーピーク the Rock 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい