あらすじ

“猿”探索隊の一行は先遣隊員達と合流を果たすが、第一班で生き残っていたのは僅か4名のみ。洞窟の地底湖を潜水して救助を求めようとするも、因縁深き“岩砕山の魔猿”をはじめとした猿達の猛攻を受け、前代未聞の窮地に陥り…!? 累計140万部突破! 予測不能の魔窟サバイバルパニック、怒涛の第3巻!!
モンキーピーク the Rock 1巻
岩砕山の惨劇を越え、平和を取り戻した早乙女達。しかし行方不明になった友・宮田を救う為、早乙女は猿の探索隊に加入することに。猿の研究者、政府主導の精鋭部隊、早乙女。総員20名。いま再び、彼らに死を運ぶ“猿”の恐怖が襲い掛かる──!!戦慄の洞窟パニック、開幕!!
モンキーピーク the Rock 2巻
猿を追い、潜入した洞窟の中で6名の死者が出た”猿”探索第二班さらに、隊員・金井が猿に喰われ、命を落とす。深い闇に潜む人喰い猿、麻酔銃のみで猿を倒さんとする人間。その激闘の行方は!?洞窟に生き埋めにされた上、食料も水も尽きつつある絶望的状況の中、一行は更なる究極の選択を迫られる…!!死が迫る洞窟サバイバルパニック、惨苦の第2巻!!
モンキーピーク the Rock 3巻
“猿”探索隊の一行は先遣隊員達と合流を果たすが、第一班で生き残っていたのは僅か4名のみ。洞窟の地底湖を潜水して救助を求めようとするも、因縁深き“岩砕山の魔猿”をはじめとした猿達の猛攻を受け、前代未聞の窮地に陥り…!? 累計140万部突破! 予測不能の魔窟サバイバルパニック、怒涛の第3巻!!
モンキーピーク the Rock 4巻
洞窟の中で第一班の生き残り達と合流した早乙女達。親友・宮田との再会の喜びも束の間、砂時計ホールで殺戮の雨が降った。出口なき地下迷宮。暗闇に潜む盲目の猿。ライトを巡り、探索隊員達の亀裂が深まり…。そして、地上で早乙女を待つ貴子にも衝撃が走る!! 極限状態の地下魔窟で、猿が、人間が、牙を剥く。シリーズ累計150万部突破!!! 洞窟サバイバルパニック、別離の第4巻!!
モンキーピーク the Rock 5巻
千葉達戦闘員組と早乙女達民間人組。ライトを巡る攻防を経て、猿の探索隊は断絶された。逃げた高橋が最後に出した大声によって、早乙女達の元に猿の大群が押し寄せる。下柳が助けに駆けつけるも、立ちはだかるは“突然変異の猿”。己の全てを賭けて、下柳は筋肉猿に立ち向かう!! 激闘の行方は、そして地上への生還の道は!? シリーズ累計165万部突破!!! 地下洞窟サバイバル・バトル、死闘の第5巻!!
モンキーピーク the Rock 6巻
下柳を喪い、それでも早乙女達は生きて帰るために先を進む。空気の流れという一縷の望みにかけて登った洞窟。その先にあったのは、広大な美しき鍾乳洞だった。人知れず洞窟内で暮らす子供の存在。先を行く千葉達“Aチーム”の狙い。そして、全てを賭けた大猿との死闘…。人ならざるものと対する、死をも覚悟した戦い。地底洞窟サバイバル・バトル、激突の第6巻!!
モンキーピーク the Rock 7巻
化物猿を辛くも仕留めた一行。しかし勝利の犠牲は重く、重症を負った宮田の命のタイムリミットは刻一刻と迫る。洞窟の出口を知るマコトの案内で強行突破を目指す早乙女達だが、進む先には強い殺意と自然の要塞が待ち受けていた。ぶつかる互いの信念。狂気との対話を越え、前に進むのみ!!地底魔窟サバイバル・バトル、動乱の第7巻!!
モンキーピーク the Rock 8巻
難所を越えた早乙女達の背後に魔猿率いる猿の大群が迫る。 多くの仲間の死を越えて進んできた洞窟。数多もの命を呑み込んだ魔窟でまた一つ、貴き命が燃え尽きる…。 この時のために、全てを懸けてきた。 人間の殺意と想いが激突する 地底洞窟サバイバル・バトル、緊迫の第8巻!!
モンキーピーク the Rock 9巻
シリーズ累計200万部突破!!!!! 激動の魔猿パニック・サバイバル、ついに最終巻!!! 洞窟での長き死戦を経て、地上へと辿り着いた早乙女。 渇望した陽の光を浴びるも、重傷を追い洞窟内で眠る宮田のため、帰りを待つ貴子のため、息をつく間もなく救助を求め先を目指す。 安蔵の森で猿を飼い、支配する一族。私利私欲に走る“Aチーム“の生き残り。 惨劇の全てに終止符を打つため、最後の戦いが始まるーー。
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
凍牌 コールドガール

凍牌 コールドガール

拡散させるわけにはいかない“あるデータ”が入ったスマホを奪われてしまった高校生・ガクとジン。スマホを返してもらうには麻雀決戦に勝利するか、2人の“カラミ”で地下ビデオに出るかの苦しい条件を突き付けられる。絶体絶命…そんな状況下の中、突如謎の少女・アミナが現れ、“決戦”に向けた代打ちを紹介すると約束をする。期待に胸を膨らませる2人。だが当日、賭け場にはアミナ本人が代打ちとして現れて…!? アブなすぎる学園生活開幕!? 新たな裏麻雀凍牌録解禁!!
イゴールの島

イゴールの島

死の島で暴走する“悪”。前代未聞の無人島サバイバル、開幕!!! 友人との旅行中、沈没した遊覧船。無人島に流れ着いた生存者は27人、そのはずだったーー。救助を待って3日。ユウは奇妙な夢で目が覚める。 殺人の記憶、島に潜む巨大な敵。そして、己に潜む未知の存在…。 「モンキーピーク」の志名坂高次が原作を手がけ、超絶画力のナンジョウヨシミが活写する。 絶海の孤島で起こる戦慄のサバイバル・パニック!!
麻闘伝 ぬえ

麻闘伝 ぬえ

裏世界を震撼させた男の狂気、解禁。欲望蠢く裏レート麻雀の世界「凍牌」スピンオフ第2弾!!氷のK、堂嶋に立ちふさがった最凶の難敵・若かりし高津則之の物語!!関東一円に勢力が及ぶ暴力団組織・桜輪会に若くして入門し、その才覚でのちにトップにまで登り詰めた「高津則之」。喧嘩そして麻雀の実力も持ち合わせ、最強の代打ち集団「一軍」を率いた男はどのようにしてこの世界を生き抜いたのか?常識では推し量れない狂気と猟奇の世界を戦った高津の生き様が今紐解かれる――!!★単行本カバー下画像収録★
凍牌(とうはい)

凍牌(とうはい)

どうしたのオジさん、震えてるよ――。金、女、臓器…、欲望蠢く裏レート雀荘を荒らし回る男がいるという。その男、いまだ少年にして、冷徹なる思考、冷艶なる打牌、裏世界からは<氷のK>と呼ばれているが、自宅には少女を飼っていると噂される…。不確実(スリル)を楽しんでこそギャンブル!裏レート麻雀闘牌録!
RAWGUY

RAWGUY

日本の総合格闘技における圧倒的なチャンピオン、北山武志。その栄光から15年、彼はジムの片隅で酒浸りになっていたーー。落ちぶれたスーパースターが、かつて彼を仰いだ若き天才と相見える。男の再起賭けし、激熱格闘技ドラマ!!
不沈アタッカー

不沈アタッカー

中学時代から憧れたアタッカー“怪物”真木を追いかけて、静波高バレー部に入部した1年生・海野有気は知らなかった。憧れた“怪物”が“暴君”とも呼ばれていることをーー。胸の奥からアツくなる鮮烈青春バレーコミック、ここに誕生!