09/30(木)まで
読める!
09/30(木)まで
icon_reread
また読みたい
フォロー
モンキーピーク the Rock 1巻
岩砕山の惨劇を越え、平和を取り戻した早乙女達。しかし行方不明になった友・宮田を救う為、早乙女は猿の探索隊に加入することに。猿の研究者、政府主導の精鋭部隊、早乙女。総員20名。いま再び、彼らに死を運ぶ“猿”の恐怖が襲い掛かる──!!戦慄の洞窟パニック、開幕!!
モンキーピーク the Rock 2巻
猿を追い、潜入した洞窟の中で6名の死者が出た”猿”探索第二班さらに、隊員・金井が猿に喰われ、命を落とす。深い闇に潜む人喰い猿、麻酔銃のみで猿を倒さんとする人間。その激闘の行方は!?洞窟に生き埋めにされた上、食料も水も尽きつつある絶望的状況の中、一行は更なる究極の選択を迫られる…!!死が迫る洞窟サバイバルパニック、惨苦の第2巻!!
モンキーピーク the Rock 3巻
“猿”探索隊の一行は先遣隊員達と合流を果たすが、第一班で生き残っていたのは僅か4名のみ。洞窟の地底湖を潜水して救助を求めようとするも、因縁深き“岩砕山の魔猿”をはじめとした猿達の猛攻を受け、前代未聞の窮地に陥り…!? 累計140万部突破! 予測不能の魔窟サバイバルパニック、怒涛の第3巻!!
モンキーピーク the Rock 4巻
洞窟の中で第一班の生き残り達と合流した早乙女達。親友・宮田との再会の喜びも束の間、砂時計ホールで殺戮の雨が降った。出口なき地下迷宮。暗闇に潜む盲目の猿。ライトを巡り、探索隊員達の亀裂が深まり…。そして、地上で早乙女を待つ貴子にも衝撃が走る!! 極限状態の地下魔窟で、猿が、人間が、牙を剥く。シリーズ累計150万部突破!!! 洞窟サバイバルパニック、別離の第4巻!!
モンキーピーク the Rock 5巻
千葉達戦闘員組と早乙女達民間人組。ライトを巡る攻防を経て、猿の探索隊は断絶された。逃げた高橋が最後に出した大声によって、早乙女達の元に猿の大群が押し寄せる。下柳が助けに駆けつけるも、立ちはだかるは“突然変異の猿”。己の全てを賭けて、下柳は筋肉猿に立ち向かう!! 激闘の行方は、そして地上への生還の道は!? シリーズ累計165万部突破!!! 地下洞窟サバイバル・バトル、死闘の第5巻!!
モンキーピーク the Rock 6巻
下柳を喪い、それでも早乙女達は生きて帰るために先を進む。空気の流れという一縷の望みにかけて登った洞窟。その先にあったのは、広大な美しき鍾乳洞だった。人知れず洞窟内で暮らす子供の存在。先を行く千葉達“Aチーム”の狙い。そして、全てを賭けた大猿との死闘…。人ならざるものと対する、死をも覚悟した戦い。地底洞窟サバイバル・バトル、激突の第6巻!!
モンキーピーク the Rock 7巻
化物猿を辛くも仕留めた一行。しかし勝利の犠牲は重く、重症を負った宮田の命のタイムリミットは刻一刻と迫る。洞窟の出口を知るマコトの案内で強行突破を目指す早乙女達だが、進む先には強い殺意と自然の要塞が待ち受けていた。ぶつかる互いの信念。狂気との対話を越え、前に進むのみ!!地底魔窟サバイバル・バトル、動乱の第7巻!!