今週のモンピク ザ・ロックについて語ろうにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
落とし穴コロシアムの語呂よすぎて笑った 過去に、サッチーをやれたのに、信念とパスを通して結果的に救った安斉 妹さんの他界直後なのに、山小屋を追放されたサッチーを助けてケーキを食べさせてくれた八木さん バイク事故で荒れる息子を元気づけたくて山に誘って守ってくれた親 みずから犠牲になった、名前忘れたけどブタ鼻の塚地みたいなやつ 薬害隠蔽の悪徳企業のわりに、率先して缶詰食べてくれた藤谷の社長 同級生に名前忘れられてたけど、今もちょっと出てこない手作り爆弾メガネ ここでも愛されてるAチームのみなさん 特に宮田は危険を省みず何度もサッチーを助けてくれた なんでその命を大切に思えないんだろう 優柔不断か思考停止か頭が悪いのか、優しいとは違うと思う 学生時代から相手の命が危ない流れ星とかやってたから、今さら 猿じゃなく人と戦えるのか…?を取り扱うとも思えない 宮田を1秒でも早く治療したいし、気が気じゃないはずだよね 宮田がケガしたとき半狂乱になって猿に襲いかかった自分をもう忘れたのかな 宮田を助けるために始まった物語なのに、サッチーが何考えてるかわからない 毎回楽しみだし最後まで読むけど 猿キチを倒すのがイヤでも、動き封じるなり逃げるなり、助かるように試みるのは諦めないでほしい
モンキーピーク the Rock 1巻
モンキーピーク the Rock 2巻
モンキーピーク the Rock 3巻
モンキーピーク the Rock 4巻
モンキーピーク the Rock 5巻
モンキーピーク the Rock 6巻
モンキーピーク the Rock 7巻
モンキーピーク the Rock 8巻
モンキーピーク the Rock 9巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい