月影の忍

月影の忍

試し読み
ストアに行く

めっちゃ面白かった…!!ジュニオール灰谷音屋先生が描いたとは思えない超ハードでダークな忍のお話…!!

人が妖に転ずる世界に生きるあずみみたいなハードな忍を、陰影がハッキリしたスタイリッシュな絵柄で描く。そんなん面白いに決まってる…!!

兄のことを「兄様」と呼ぶ妹。足抜けしようとした幼馴染を平気で殺し、自らを「化生」と呼ぶ兄…好き…。

妖、鶫・鳶丸兄妹、忍の里…まだまだこの世界について深く知りたいので、本当に連載化してほしいです…!!

https://i.imgur.com/VTG4Tl3.jpg

【あらすじ】
鳶丸(とびまる)と鶫(つぐみ)は、婆が仕切る忍の里に暮らす兄妹。ある日、3ヶ月間「干殺し」にした城から妹の鶫が戻って来ず、鳶丸が向かうことに…。

週刊少年チャンピオン2019年42号掲載】

株式会社秋田書店が発行する2019年9月19日に刊行された週刊少年チャンピオン 2019年No.42の詳細情報です。掲載されていた内容をご確認いただけます。

読みたい

月影の忍

つきかげのしのび
著者:灰谷音屋
つきかげのしのび
月影の忍
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
Diego!!~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~

Diego!!~神と呼ばれた男の新たなる挑戦~

サッカーの神の名“Diego”を背負い、イタリアプロサッカーリーグ『レガA』で活躍するアルフレッド。ワールドカップ優勝や世界最優秀選手など、数多の栄光を手に入れてきた彼だが、今シーズンはあきらかな不調に悩まされていた。さらに、アルフレッドはある幻影につきまとわれ、心身ともにコンディションが低下していた。コンディションの回復に努めるアルフレッドだが…!?
ジュニオール

ジュニオール

サッカーエリートの道を阻まれた志摩晃は、「プロサッカークラブの監督になる」という夢を胸に秘め岐阜県立可児第三高校の弱小サッカー部、通称「可児三」で淡々とサッカーを続けている。ある日の通学路、サッカー選手としての情熱を失っていた志摩の前に一風変わった雰囲気を纏った同級生が現れる。彼の名は五十嵐ジュニオール。天真爛漫なジュニオールの性格に触れ志摩の心に変化が…!?
忍の兄妹描くダークでシリアスな読切…!!にコメントする