姫乃ちゃんに恋はまだ早い
ゆずちり先生
コイツ、俺のこと好きなのか
百々瀬新先生
おもいがおもいおもいさん
矢野としたか先生
やったねたえちゃん
カワディMaX先生
とっても優しいあまえちゃん
ちると先生
香好さんはかぎまわる
赤秩父先生
お近づきになりたい宮膳さん
秋たか先生
かまわれたがりの春霞さん
鶏卵うどん先生
第七女子会彷徨
つばな先生
レンタル彼女月田さん
時田時雨先生
すぐに溶けちゃうヒョータくん  
戸倉そう先生
往生際の意味を知れ
米代恭先生
自動販売機の前で
斉藤ヒュウ先生
ガイシューイッショク
色白好先生
推しが公認ストーカーになりました
瀬尾みいのすけ先生
推しのアイドルが隣の部屋に引っ越して来た
脊髄引き抜きの刑先生
君は放課後インソムニア
おじろまこと先生
僕は君を太らせたい
横山ひろと先生
水島さんと触れ合いたい
おたき先生
クズとメガネと文学少女
谷川ニコ先生
渡くんの☓☓が崩壊寸前
鳴見なる先生
陽子さんすがりよる
スズモトコウ先生
疑似ハーレム
斉藤ゆう先生
あそこではたらくムスブさん
モリタイシ先生
男殺しの音頃さん
十九島信先生
ハードボイルド園児 宇宙くん
福星英春先生
また来てね シタミさん
青木潤太朗先生
愛していますキョーコさん
のざわたけし先生
凛子ちゃんとひもすがら
七瀬八先生
かりあげくん
フリテンくん
のんきくん
おとぼけ課長
植田まさし先生
いたいお姉さんは好きですか

若菜先生

『〇〇さん』『〇〇くん』『〇〇ちゃん』マンガを集めるスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

6件
お近づきになりたい宮膳さん

お近づきになりたい宮膳さん

清楚なお嬢様宮膳さんと、元やんちゃでぶっきらぼうな松林くん。高校生活初日、席が近くなったことをきっかけに楽しくお話したい…と思うけど育ってきた環境が違うからかなんとなくうまくおしゃべりできない…! それでもちょっとずつ、二人ともががんばって話せることも増えていくのですが楽しくお話するだけで、どうしてこんなに赤面しちゃってるんだろう!? だんだんお近づきになっていく二人をずっと眺めていたいラブコメ第1巻。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※