ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハードボイルド園児 宇宙くん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハードボイルド園児宇宙くん
ハードボイルド園児宇宙くん
福星英春
福星英春
あらすじ
「一体いつからだ…いつからこの国はこんな事になってしまったんだ…」混濁の世に生を受け、冷めた瞳でこの世を見つめるのは幼稚園児!? キラキラネームという十字架を背負ったリトル・ハードボイルド・ダンディ 今ここに誕生!! LINEマンガ連載ギャグジャンルランキング人気NO.1作品の第1巻がついに発売【LINEコミックス・フルカラー】
ハードボイルド園児 宇宙くん 1巻
「一体いつからだ…いつからこの国はこんな事になってしまったんだ…」混濁の世に生を受け、冷めた瞳でこの世を見つめるのは幼稚園児!? キラキラネームという十字架を背負ったリトル・ハードボイルド・ダンディ 今ここに誕生!! LINEマンガ連載ギャグジャンルランキング人気NO.1作品の第1巻がついに発売【LINEコミックス・フルカラー】
ハードボイルド園児 宇宙くん 2巻
「男の価値は見た目や金じゃねえ…生き様さ、そうだろう?」孤高の4歳児・宇宙(コスモ)の前に、早くもライバル登場!? 彗星の如く現れたのは天才子役、その名も流星(りゅうせい)分からせてやるぜ…流星は“宇宙”の彼方へ消え去る運命だって事をな…どの巻から読んでも楽しめる、特別書き下ろし『ゲームセンター編』収録の第2巻!! 【LINEオリジナル・フルカラー】
ハードボイルド園児 宇宙くん 3巻
LINEマンガ連載 ギャグジャンル人気ランキング不動のNo.1! 園児マンガの超新星ついに現る! 家族恒例の年中行事も染谷(そめや)一家はやっぱり一筋縄ではいかないようで!? コミック限定の特別描きおろし「北北西に進路を取れ」を加えた盛りだくさんの全11話。オール読み切りフルカラーどこからでも読める待望の第3巻!
ハードボイルド園児 宇宙くん 4巻
この世界は宇宙(コスモ)の瞳にどう映る? ママと2人でお出かけした日 パパとごはんを作った日 友達みんなで遊んだ日 何気なく過ぎていく毎日も、可愛くて可笑しいコスモにとって特別な1日 本編から続く描きおろし「宝くじは買わないPARTII」を収録した読み切り全11話の第4巻
ハードボイルド園児 宇宙くん 5巻
おれの名は染谷宇宙(コスモ)「宇宙」と書いて「コスモ」と読む キラキラネームってやつだ 笑いたければ笑えばいい ハードボイルドな思考を持ちながら、キラキラネームを名付けられてしまった、ゆとりJr.の4歳児 時に厳しく、時に可笑しく、時にかわいく、世の中を皮肉る幼稚園児から目が離せない! どこから読んでも楽しめる全話読み切りと、特別書き下ろしを含めた、読み応え充分の計11話を収録
ハードボイルド園児 宇宙くん 6巻
おれはアクセルだけで生きている…ブレーキなんざ持ち合わせちゃいない 生まれながらのハードボイルド幼稚園児「宇宙」。宇宙の考えは普通と違っても、周りは普通の子どもだらけ。自由すぎる園児たちに振り回されながら、宇宙は生き様を通し抜けるのか!? 餅つきで死にかけ、ババ抜きではカモられそうに。SNSにどハマりする母親に一言申したり、幼稚園で恋をしたり。新キャラ・読モ園児のサユリの登場でますます盛り上がる第6巻。どこから読んでも楽しめる全話読み切りに加え、作者、福星英春の爆笑描き下ろしエッセイを収録。
ハードボイルド園児 宇宙くん 7巻
あんたら大人どもにとって都合のいい 品行方正で従順な子供になんかなりたかねぇのさ…子どもの代弁者でもあり、大人の代弁者でもあるハードボイルド園児・宇宙。チャラ男に騙されそうなJKを助け出し、お店屋さんごっこではマーケットの覇者に!? そして、ベテラン子役との仁義なき闘いが勃発!! 家で、幼稚園で、オーディション会場で…今日も宇宙節(こすもぶし)が冴え渡る!
ハードボイルド園児 宇宙くん 8巻
才能がない? 上等だぜ…才能なんてモンはなないと分かってからが勝負なんだ ハードボイルド園児の代名詞・宇宙(コスモ)。4歳児ならではの興味・関心を、宇宙独自の視点で見定める! 現実に打ちのめされ、時には挫折することも!? はじめてのおつかいや、カブトムシ捕り、お小遣いなどイベント盛りだくさんな第8巻。キャラ弁にハマる母、ユーチューバーデビューの父に振り回されながら、宇宙はまたひとつ成長していく。
ハードボイルド園児 宇宙くん 9巻
なぁ てめえら もし明日死ぬ事になったとしても悔いのない生き方できてるか? ハードボイルド園児 宇宙(コスモ)の日常が、絶体絶命!? お菓子禁止令に悩む宇宙を他所に、染谷家に離婚危機が勃発!? 母と父、どちらについていくのか――怒涛の展開に最後まで目が離せない…!
ハードボイルド園児 宇宙くんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【連載版】ハードボイルド園児 宇宙くん

【連載版】ハードボイルド園児 宇宙くん

【LINEオリジナル・フルカラー連載】 「一体いつからだ…いつからこの国はこんな事になってしまったんだ…」混濁の世に生を受け、冷めた瞳でこの世を見つめるのは幼稚園児!?キラキラネームという十字架を背負ったリトル・ハードボイルド・ダンディ 今ここに誕生!!※本電子書籍内の広告・情報は発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。

おすすめのマンガ

しいちゃん、あのね

しいちゃん、あのね

可愛いだけが子供じゃないッ!! しいちゃんは元気いっぱいの幼稚園児。だけど子供だからと“あなどる”なかれ!! 悪意0、正直100の無邪気過ぎるゆえのくすっと笑えて、ふふふと微笑ましく、意外と(!)エロい、新感覚・夫婦×愛娘の痛快日常コメディ♪
バカ姉弟

バカ姉弟

バカ姉弟(きょうだい):豊島区巣鴨在住。ふたりは3歳(推定)。けがれなき子ら。多忙な両親は留守がちだけど、ご近所のみんなに愛されて、今日も元気に暮らしてる!読めば読むほど味わい深い、見れば見るほどかわいい。安達哲が贈る現代のおとぎ話、オールカラーコミック26話&描き下ろしイラスト多数収録。
総天然色 バカ姉弟

総天然色 バカ姉弟

「総天然色」のマークをつけて、ご姉弟が帰ってきました! 街の人たちの気持ちをギュッとつかんで離さない巣鴨在住のご姉弟。圧倒的なカワイさは10年たっても変わらず健在!! この機会にぜひとも愛でてやってくださいな。本書は単行本第5巻まで発売となっている『バカ姉弟』の続刊です。YMKC『バカ姉弟』第1巻と内容が違いますので、ご注意ください。
スウィートピカレスク

スウィートピカレスク

猟奇的な恋する乙女・りょんこちゃん。天性のビッチ・ももなちゃん。登場したら6割デッドエンド・キリトくん。モブっぽい主人公・タマオくん。結婚願望、性欲強めのおタカ先生。ちょっぴり個性豊かな園児たち+先生のほんわかコメディ。この漫画で笑えるあなたは絶対ゼッタイ疲れている!?
園児(エンジィ)のトリセツ<増補版>

園児(エンジィ)のトリセツ<増補版>

「小学生男子(ダンスィ)トリセツ」の、就学前・幼児期バージョンとして大反響を呼んだ「園児のトリセツ」、待望の増補版が登場! ┴┴新規描き下ろし漫画「園探しの奮闘記」を加えたボリュームアップ版です。┴┴幼児期の男児を持つ母親の共感を呼ぶ「あるある」ネタや、男児に必ず訪れる「仮面ライダー期」、「虫に異常執着する様子」「女の子に興味を持つ様子」など、子育て中のお母さんの“一番リアルな育児書"として圧倒的に支持されているコミック・エッセイ。┴子育ての悩みが吹き飛ぶ、笑えるネタが満載です。┴幼児期の男子による意味不明な言動に悩んでいるお母さん、必読ですよ!
パサラちゃん

パサラちゃん

【金満家庭育ちの超シニカル幼稚園児パサラがユカイに登場!】主人公のパサラちゃんを取り巻くのは裏社会に生きる金持ちパパ、お金大好き美人ママ、狂科学者の博士など、ケタ外れのぶっ飛びキャラたち! すえは博士か大臣か…? お嬢さま園児パサラちゃんの笑撃4コマGAG、堂々第1巻!