三枝さんはメガネ先輩と恋を描く
セレビィ量産型先生
佐伯さんは眠ってる
春原ロビンソン先生
信号さんはそこにあり
吉舎和幸先生
天王寺さんはボドゲがしたい
mononofu先生
天野さんは誰にでも優しい
瓦橋悠一朗先生
給食の時間です
飯田先生
イケ田くん 
渥美駿先生
高梨さんはライブに夢中
榎屋克優先生
弁当やばいよ水無瀬さん
だーく先生
暑がりヒナタと寒がりヨザキくん
ますだ悠先生
となりの布里さんがとにかく怖い
紀ノ上晟一先生
一人暮らし熱を出す恋を知る
だーく先生
いじらないで、長瀞さん
ナナシ先生
阿波連さんははかれない
水あさと先生
好きな子がメガネを忘れた
藤近小梅先生
事情の知らない転校生がグイグイくる
川村拓先生

『〇〇さん』『〇〇くん』『〇〇ちゃん』マンガを集めるスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
阿波連さんははかれない

阿波連さんははかれない

「小さくて」、「物静か」な阿波連れいなさん。隣の席に座るライドウくんは、そんな阿波連さんに距離を感じていた。ある日、阿波連さんが落とした消しゴムをライドウくんが拾ったことで、今度は予想外の急接近!? 「遠すぎたり」「近すぎたり」予測不能な阿波連さん。色んな意味で、『はかれない』青春コメディ第1巻!!

イジらないで、長瀞さん

イジらないで、長瀞さん

最恐の“Sデレ少女”、現る!!! 心がザワつく、ちょっと歪なラブコメディ♪ 「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、、はしゃぐ彼女の名前は――『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。丸ごと2話の描き下ろしを加えて、待望の単行本化!!

高梨さんはライブに夢中

高梨さんはライブに夢中

新人サラリーマンの坪坂亮平は、たまたま足を運んだライブで同僚の高梨さんとバッタリ遭遇する。会社では物静かな彼女の正体は、なんと筋金入りのライブマニアだったのだ! そんな彼女にひと目惚れした坪坂くんのアツくて危険(?)なライブ・ライフが始まる! 『日々ロック』の榎屋克優が贈る体感型音楽漫画、ここに開演!!!

イケ田くん

イケ田くん

読むとポジティブになれる学園コメディー! 高校1年生になったばかりの小川百恵には、ある決心があった。それは“イケてる高校生活”を送ること。そんな彼女が出会ったのは、自分を『イケメン』と信じてやまない同級生の池田くんだった。池田くんはとにかく明るい人だけど、やることなすことちょっと皆に引かれがち。だけど彼と触れ合ううちに、小川さんは段々と自分の背中が押されていることに気付き…? この物語はちょっとズレてるけどイケてる男子・池田くんが出会った人たちの気持ちをなんだかよく分からないが前向きにしていく伝説の記録である!!

給食の時間です。

給食の時間です。

5年2組、佐野和彦くん。新しいクラスで1ヶ月が経っても新しい友達はできないまま…。彼のとなりの席の転校生、岩谷実子さんは、給食が好き。佐野くんと岩谷さん… クラスのみんなが、「給食」を通じて触れあっていく。懐かしい味を思い出す時間が、始まります。

天王寺さんはボドゲがしたい

天王寺さんはボドゲがしたい

ステキな仲間と最高の空間を! インドア派女子高生たちの、青春♪クールで無口、容姿端麗、運動神経抜群、成績優秀……誰もが気になるミステリアスな帰国子女、天王寺ユリア。そんな彼女を一方的にライバル視する南森ゆきは、ある日、ユリアの本当の(?)姿を目撃! ゲームをしながら一喜一憂するユリアの姿に、ゆきは「ボードゲームの不思議な世界」へと惹かれていく――。掲載時のカラーページ全収録!!!さらに電子限定で描き下ろし漫画が2ページ収録されています。★単行本カバー下画像収録★

信号さんはそこにあり

信号さんはそこにあり

どこにでもある寂れた商店街の目と鼻の先にある横断歩道には不思議な格好をした少女が…。彼女はどうやら24時間休まずに歩行者や車の交通整理をしているらしい…。少女は人間? それとも…。いつもの帰り道。いつもの横断歩道。そこで見守る光が一つ。貴方のそばに、信号さんはそこにあり。

佐伯さんは眠ってる

佐伯さんは眠ってる

授業中にあの手この手で居眠りする学級委員長の佐伯さん。隣の席の時宮は佐伯さんを観察するうちに、どんどん気になって…。原作に『戦勇。』『がくモン!~オオカミ少女はくじけない~』の春原ロビンソン、作画は『童貞地獄』『七つの大罪 セブンデイズ~盗賊と聖少女~』の小菊路よう。

話題に出た著者一覧

14件

前のコメント

やっくん
やっくん
約4時間前
姫乃ちゃんに恋はまだ早い ゆずちり先生 コイツ、俺のこと好きなのか 百々瀬新先生 おもいがおもいおもいさん 矢野としたか先生 やったねたえちゃん カワディMaX先生 とっても優しいあまえちゃん ちると先生 香好さんはかぎまわる 赤秩父先生 お近づきになりたい宮膳さん 秋たか先生 かまわれたがりの春霞さん 鶏卵うどん先生 第七女子会彷徨 つばな先生 レンタル彼女月田さん 時田時雨先生 すぐに溶けちゃうヒョータくん   戸倉そう先生 往生際の意味を知れ 米代恭先生 自動販売機の前で 斉藤ヒュウ先生 ガイシューイッショク 色白好先生 推しが公認ストーカーになりました 瀬尾みいのすけ先生 推しのアイドルが隣の部屋に引っ越して来た 脊髄引き抜きの刑先生 君は放課後インソムニア おじろまこと先生 僕は君を太らせたい 横山ひろと先生 水島さんと触れ合いたい おたき先生 クズとメガネと文学少女 谷川ニコ先生 渡くんの☓☓が崩壊寸前 鳴見なる先生 陽子さんすがりよる スズモトコウ先生 疑似ハーレム 斉藤ゆう先生 あそこではたらくムスブさん モリタイシ先生 男殺しの音頃さん 十九島信先生 ハードボイルド園児 宇宙くん 福星英春先生 また来てね シタミさん 青木潤太朗先生 愛していますキョーコさん のざわたけし先生 凛子ちゃんとひもすがら 七瀬八先生 かりあげくん フリテンくん のんきくん おとぼけ課長 植田まさし先生 いたいお姉さんは好きですか 若菜先生