ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『高梨さんはライブに夢中』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
高梨さんはライブに夢中
高梨さんはライブに夢中
榎屋克優
榎屋克優
あらすじ
新人サラリーマンの坪坂亮平は、たまたま足を運んだライブで同僚の高梨さんとバッタリ遭遇する。会社では物静かな彼女の正体は、なんと筋金入りのライブマニアだったのだ! そんな彼女にひと目惚れした坪坂くんのアツくて危険(?)なライブ・ライフが始まる! 『日々ロック』の榎屋克優が贈る体感型音楽漫画、ここに開演!!!
高梨さんはライブに夢中の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
モーニングに主張掲載。
めっちゃクロマニヨンズだった…!
1巻も読みたいしライブも行きたく...
1%の恋

1%の恋

「あなたのことが、ずっと、一生、死ぬほど好きです」コミック編集者・土手秀樹(どてひでき)は仕事で使う喫茶店の女性店員水野葎花(みずのりっか)に恋をしている。「童貞(どて)」とからかわれるほどに女性経験が乏しい土手は、不器用だが一途に葎花へのアプローチを続けていく。しかし、彼女は恋愛をしないセクシュアリティを持っていて‥‥‥。手探りで不器用な(ラブ・)ストーリー。
メゾン・ド・レインボー

メゾン・ド・レインボー

“超普通”を愛する平凡サラリーマン奥村と彼を取り巻く“超個性的”な人々による、新感覚の日常コメディ!写真と実物が違いすぎるマッチングアプリの女の子やリモート会議で明らかにサボってる同僚、合コン百戦錬磨の先輩(全黒星)…。こんな今をときめく(?)変わり者たちが大集合!監修は超リアルな人間コントが大人気の吉本芸人、レインボー。おかしいのに憎めない、とっても愛らしい大人の青春群像劇がスタート!
いじめ探偵

いじめ探偵

いじめと戦う“新たなヒーロー”現る! 文部科学省の調査によれば、いじめの認知件数は年々増え続け、2019年度は過去最多の約61万件にのぼり、いじめが原因で自殺に追い詰められた小中高校生の生徒数は年間300名を超えるという… なぜ死なねばならない子どもが出てしまうのか? なぜ防げない? 今の教育現場で子どもたちはどうなっているのか? 実際に数多くのいじめ案件を手がけてきた“いじめ探偵”阿部泰尚氏が原案・シナリオ協力を手がけて、『日々ロック』など熱く胸を揺さぶる作品を送り出してきた榎屋克優氏のタッグで描く事実を基にした社会派エンターテインメント作品、ついに登場!
日々ロック

日々ロック

僕、日々沼拓郎は(1)勉強できない、スポーツ嫌い。(2)生まれたときからイジめられっ子。(3)もちろん彼女は、いる由もない。だけど僕には4文字があった。ROCK。そう、ギター1本あれば僕のはじまりが、いつだってカウントされる。
日々ロック BOOTLEG

日々ロック BOOTLEG

どん底な日々でも、ROCKだけは彼を見捨てない!!!!!『日々ロック』読切6曲&伝説の読切『ラーミウ』収録!!熱き青春の海賊版(ブートレグ)だ!!!!全7話収録【収録作品】第1話野菜を食べよう~日々沼青果店のテーマ~/第2話ロックンロールワン/第3話途方に暮れた夜は/第4話ガストロンジャー/第5話それがどうした(犬レイプ番外編)/第6話日々ロック~ファーストライブ~/ラーミウ
ミッドナイト・ウォーク

ミッドナイト・ウォーク

ヤングジャンプ連載『日々ロック』の新鋭(23歳)が放つ、豪速球作品集!!警官!老人!ロックンロール放送部!探偵!モンスター!サラリーマン!『初期の榎屋克優』を読むなら今。収録作品:ロックンロールを聴かせておくれ/夜半/ファンタスティックキラーコンドーム/心探偵/サラリーマンの死/2人の手はつながったまま
テキサスレディオギャング

テキサスレディオギャング

イギリス人ハーフの高校生・山本ピーターは深夜ラジオが唯一の趣味だったが、ある日、同じ趣味を持つ柴田兼一(シバケン)が同級生の鮫島正人にイジメ殺される。友人を助けられなかったことを悔いるピーターはシバケンから借りていたMDの中にとんでもない音源を発見する──。物語が、世界(ラジオドラマ)が燃える。可燃性青春ラジオ物語──。
ミツコの詩

ミツコの詩

女子高生詩人は今日も「紙以外」の何かに書いている。校長の車に、トイレの壁に、教室の床に。元詩人の国語教師は今日も苛立っている。詩を履き違えた、その女子高生詩人に。だから二人は詠い続ける。互いの魂が正しいことを証明するために───!! 『日々ロック』の榎屋克優が描く、圧倒的熱量迸る女子高校生×詩の朗読バトル!!!