重魂神衣 異世界の命運は、僕等のキスにかかってるようです。(分冊版)

重魂神衣 異世界の命運は、僕等のキスにかかってるようです。(分冊版)

正義のために生きる変身ヒーローに憧れる少年だった主人公・白神文臣(しらがみふみおみ)は高校生になり、悪のはびこる現実と非力な自分の無力さに打ちひしがれる日々を送っていた。そんなある日、引き寄せられるように神社の境内に足を運んだ彼は突然異形の女に腕を掴まれ、黒い影の中に引きずり込まれる。しかし光の中から女神のような存在が現れ、彼の魂をふたつに引き裂いた。なんとか生きながらえた“白い”文臣が目覚めたのは荒廃した異世界。女神の面影を感じさせるケモ耳のロリが言うには、ふたりのキスが彼を重魂神衣「来天」(じゅうこんしんい・こてん)へと変身させ世界を救うと…!?※この作品は『COMIC異世界ハーレム Vol.6』に収録されています。重複購入にご注意ください。
セクサロイドにAIをこめて

セクサロイドにAIをこめて

今より少し未来、ロボットと人が共存する世界。ロボットメーカー・セクター社の片隅に、性行為のできるアンドロイドを作る[セクサロイド開発課=通称:セ課]はあった。セ課に所属する工業男子・つぐみと、事務員兼セクサロイド・アコは、不採算ゆえに、会社の恥部とも陰部とも揶揄されるセ課の生き残りをかけ、起死回生の一手、「最高のセクサロイド作り」に乗り出す!変態技術者と、えちえちなセクサロイドで送る近未来エロコメディ。性欲と情熱に燃えるお仕事、スタート!!電子版は連載時のカラーを収録しております!★単行本カバー下画像収録★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい