あれなんでビッグコミックスペリオールがでていないの?

機動戦士ガンダム サンダーボルト太田垣康男の長期連載から『GIGANT奥浩哉/『血の轍押見修造
『響 〜小説家になる方法〜』柳本光晴の有名作品や『永世乙女の戦い方くずしろ/『筆とあいつがいればいい。中田アミノ/『夏目アラタの結婚乃木坂太郎新連載もあるし人情話の『味いちもんめ 継ぎ味倉田よしみ/『ダーリンは74歳西原理恵子もある。グルメ枠として『大人の青春くんとがしやすたかや『銀平飯科帳河合単もあってバランスがいいなと個人的には思ってる。
あとここであえてもっと推したいの『大人の青春くん』とがしやすたかがあることだな

たしかにラインナップ強すぎるわ。新しめの、夏目アラタの結婚もいまめっちゃ期待度があがってきてる

いま面白い漫画雑誌を教えてくれにコメントする

話題に出たマンガ一覧

11件
銀平飯科帳

銀平飯科帳

東京神田で創作居酒屋を営む武藤銀次。店も料理も中途半端な銀次は江戸時代にタイムスリップ。将軍の料理番を務める兄弟と出会い、江戸のグルメガイドを作ることに…… 謎の調味料「煎り酒」、江戸のスープかけご飯「こしょう飯」、酒かすで作る「江戸風カルボナーラ」ほか、真似したくなるレシピが続々登場!! 江戸時代と現代と、ダブルで旨い! 大人気グルメコミック、待望の第1集です!!
大人の青春くん

大人の青春くん

愛すべきモテないオトコたちの哀歌! モテないヤツこそが正義!? モテないヤツこそがカッコイイ!? …平成元年の連載開始から29年! 決して女子に愛されることのないオトコたちの怒り、哀しみ、苦悩を描き続けてきた不朽不滅の4コマ漫画であります!! 
ダーリンは74歳

ダーリンは74歳

バカップルなのに初めての別れ話が…? 世界美容整形業界のトップであり、ツイッター炎上王でも有名な「高須克弥院長74歳」。そしてコミック界の最終兵器「西原理恵子54歳」。今回も自衛隊へ宮中へと大騒ぎ。合計128歳の熟年恋愛なのに、バカップル過ぎます! 今回のサブタイトルは「愛人稼業熊編」。同タイトルの描き下ろし作品も収録しました。ビッグコミックスペリオールの広告ページに掲載されていた 高須クリニックpresentsコミックも 「愛人熊の枕営業マンガ」として収録。そして本編では、なんと、初めての別れ話が…?
味いちもんめ 継ぎ味

味いちもんめ 継ぎ味

超人気シリーズ、待望の新章第1集! 全国での修業を経て銀座の『紀乃家』で活躍していた伊橋に、独立の話が。しかし同じ頃、心の店『藤村』の親父さんが倒れたとの報が… かつての仲間を助けるため、そしてさらなる修業のため、『藤村』に伊橋が帰ってきた! 新たに加わった3人の追い回しと懐かしの店で紡ぐ、板前人情物語!
夏目アラタの結婚

夏目アラタの結婚

これは、最も一線を越える「結婚」!! 児童相談所に勤務する夏目アラタは、結婚に夢など抱いていない30代・独身。彼はある日、担当児童・卓斗から「父を殺した犯人に代わりに会って欲しい」という依頼を受ける。犯人の名は品川真珠。【品川ピエロ】と呼ばれる有名連続殺人犯だった…!!
筆とあいつがいればいい。

筆とあいつがいればいい。

天才絵師とイマドキ女子高生が暴れ描く! 誰にでも好かれる優等生の瓦木叶。しかし彼女は自分を良く見せたい計算高い女の子。そんな彼女にあの伝説の絵師・葛飾北斎のお化けが取り憑いた! 満足がいく絵が描けるまで成仏しないと宣言した北斎お化けに、叶の平穏な日常は崩壊する!!
血の轍

血の轍

「惡の華」「ハピネス」「ぼくは麻理のなか」「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」など、傑作を次々と世に送り出してきた鬼才・押見修造氏が、ついに辿り着いたテーマ「毒親」! 母・静子からたっぷりの愛情を注がれ、平穏な日常を送る中学二年生の長部静一。しかし、ある夏の日、その穏やかな家庭は激変する。母・静子によって。狂瀾の奈落へと! 読む者の目を釘付けにせずにはおけない、渾身の最新作!!
GIGANT

GIGANT

『GANTZ』奥浩哉が描く圧倒的最新作! 人生に巨大な奇跡は起こるだろうか。僕たちはそれに気づくだろうか。映画監督志望の高校生・零がある日、町で目にしたのは、大ファンである「女優」パピコを中傷する張り紙だった。深夜、家を飛び出し張り紙をはがしてまわる零に声をかけたひとりの女性。それは―――。まだ誰も目にしたことのない、全く新しいボーイ・ミーツ・ガールが幕を開ける!!
機動戦士ガンダム サンダーボルト

機動戦士ガンダム サンダーボルト

人類が、増えすぎた人口を宇宙に移民させることで始まった「宇宙世紀」。そして宇宙世紀0079年、地球から最も遠い宇宙都市・サイド3が「ジオン公国」を名乗り、地球連邦政府に対し独立を宣言。戦争を挑んだ。開戦から一年近くが経つ現在、大規模な戦争により破壊されたスペースコロニー(人工の大地)や戦艦の残骸が大量に舞う暗礁宙域・通称“サンダーボルト宙域”では、制宙権を握るジオン公国軍と、奪還を目指す地球連邦軍による激しい戦いが行われていた―――。『MOONLIGHTMILE』でリアルな宇宙開発を舞台にロマンを描く太田垣康男が、自らのルーツである『機動戦士ガンダム』に挑戦!驚愕のメカ描写、太田垣流リアリズムを背景に激突する、蒼き主人公たちの躍動に注目を!!
ビッグコミックスペリオール

ビッグコミックスペリオール

●大人気御礼巻頭カラー!! 『響 ~小説家になる方法~』柳本光晴●『江川と西本』森高夕次+星野泰視●『岡崎に捧ぐ』山本さほ●『機動戦士ガンダム サンダーボルト』太田垣康男+矢立肇+富野由悠季●『銀平飯科帳』河合単●『アダムとイブ』池上遼一+山本英夫●『コタローは1人暮らし』津村マミ●『今日からゾンビ!』石川優吾+荒木宰●『スティーブズ』うめ+松永肇一●『残響』高橋ツトム●『UNTOUCHABLE』末松正博●『ワンダーランド』石川優吾●『雄飛』小山ゆう●『ムシヌユン』都留泰作 ●最終回『日々ズレズレ』小豆だるま●『第3のギデオン』乃木坂太郎+山中聡●『なぎさにて』新井英樹●『大人の青春くん』とがしやすたか●『天国ニョーボ』須賀原洋行●『味いちもんめ 世界の中の和食』倉田よしみ+あべ善太+花形怜●『ダーリンは71歳』西原理恵子●『地平線の先まで見る目がありながら行く方法を知らない』松永肇一●『ひとガキ』内澤旬子 ※「ビッグコミックスペリオール」デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。
試し読み

話題に出た著者一覧

11件

人気のコメント