icon_reread
また読みたい
フォロー
味いちもんめ 継ぎ味(1)
超人気シリーズ、待望の新章第1集! 全国での修業を経て銀座の『紀乃家』で活躍していた伊橋に、独立の話が。しかし同じ頃、心の店『藤村』の親父さんが倒れたとの報が… かつての仲間を助けるため、そしてさらなる修業のため、『藤村』に伊橋が帰ってきた! 新たに加わった3人の追い回しと懐かしの店で紡ぐ、板前人情物語!
味いちもんめ 継ぎ味(2)
人に寄り添う“味”がある 超人気シリーズ、絶賛多数の新章第2集! 始まりの店『藤村』に戻った伊橋… 谷沢・ボンさんに加え、新加入の若手3人と慌ただしく働く日々。しかし、療養中の親父さんのいない店には、次から次へとトラブルが舞い込み…!? 伝えたい日本の“味”がここに! 大人気、板前人情物語!
味いちもんめ 継ぎ味(3)
仁義なき戦い? 伊橋VSYouTuber! 自分の原点である『藤村』に舞い戻り、先輩・谷沢と二人で店を切り盛りする伊橋! 今や料理人として一人前に成長した伊橋だが、修行に終わりなし! 「イカばかり頼む謎の珍客?」「日本料理店にワイン?」「後輩への接し方?」「レシピのデータ化?」などなど 今日も様々な難題が舞い込んで己の未熟さを痛感する日々! “原点回帰”と大好評! 話題の新章!伊橋in『藤村』1・2集ともに重版ラッシュの最新刊!
味いちもんめ 継ぎ味(4)
いつもと変わらぬ、人情噺をひとつ。“あの味いちが帰ってきた”と大評判の新シリーズ! 既刊も全巻重版して最新刊も絶好調の切れ味!!!!! 今巻の内容は… ■日本の義理チョコ文化にもの申す!? 「2月14日」。■老後を迎えて第2の人生、さてどう生きる? 「終わりよければ」。■伊橋が元カノとばったり!ああもどかしい恋模様! 「運命の卵焼き」。■水と油の新入社員。仲を取り持つ一皿とは? 「新社会人」。■認知症の夫が、夫婦思い出の味を食べて…? 「追憶の魚」。■伊橋、親父さんの味を変える! 「若竹煮」。などなど、季節を彩る旬のお料理とともに、極上の板前人情噺をご堪能ください!
味いちもんめ 継ぎ味(5)
既刊も全巻重版!最新カバーは「親子丼」! 成長した伊橋が、自分の原点であるお店 『藤村』に戻ってからを描く原点回帰の新シリーズ“継ぎ味”。“あの味いちが帰ってきた”と大評判の最新刊! ■常連客のお小言連発!これは一大事!?「常連客」。■どーするどーなる、飲食店のドタキャン問題!「約束」。■意地とプライドが大激突!高村VS有藤、“焼き方バトル”!「焼き方」。■知ってるようで知らない“お月見”、してみませんか?「お月見」。■怪我で一年目を棒に振ったプロ野球選手。伊橋が出す一皿は?「11月の新茶」。■『藤村』で食事した後に〆のラーメンをすするお客を発見!?「〆のラーメン」。■うまくなると芸が荒れる!?伊橋もまた…?「田楽味噌」。■国民的コメディー俳優の人生を変えた“親子丼”とは?「親子丼」。などなど、珠玉のドラマが詰まった 大好評!板前人情物語!